『2画面表示について、購入されたかた教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 5月20日 発売

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」や「ダイナミックエッジLEDバックライト」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロー240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月20日

  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]

『2画面表示について、購入されたかた教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]

スレ主 tokomakoさん
クチコミ投稿数:108件

先日、電気屋にて現物をみてきました。
TOSHIBA LED 37Z1とVIERA TH-L37D2 と3機種でどれを購入しようか悩んでいます。
KDL-40NX800が第1候補だったのですが、2画面表示のサイズは変更できないのでしょうか?
自分でいろいろいじってもできず、店員さんに聞いたところできません、と言われました。
Z1はできますので、この機種をお持ちの方どうか教えてください。

書込番号:11523462

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/06/21 03:51(1年以上前)

>自分でいろいろいじってもできず、店員さんに聞いたところできません、と言われました。
自分も持っていませんが...
 <ソニーの(古い)別の2画面対応テレビを持っていますが、同様の状態です。

http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/nx800/PAP.html
ココを見る限りでは「固定」だと思われますm(_ _)m

書込番号:11523993

Goodアンサーナイスクチコミ!1


dekigrlrfさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/21 16:05(1年以上前)

私はw5を持っていますが、これは大きさを自由に変えることができます。
上下ボタンで大きくしたり小さくしたりできます。

書込番号:11525391

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokomakoさん
クチコミ投稿数:108件

2010/06/21 18:22(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
店員さんの話だとこの機種はF5の後継機種なのでできないということでした。
やはりサイズ変更はできないのでしょうか?

書込番号:11525767

ナイスクチコミ!0


neon2010さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の満足度5

2010/06/23 10:54(1年以上前)

2画面表示のサイズ変更はできませんでした。
私はほとんど使わない機能なので問題ありませんが、結構使ってる方がいるので、こういう部分は充実してほしいですよね。

書込番号:11533187

Goodアンサーナイスクチコミ!1


maru.daiさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の満足度4

2010/06/25 16:34(1年以上前)

しかも

チューナーシングルですし・・・

2画面の意味が???

一応NX800は、上位機種だと思いますから

以前の機能は継承してほしいですよねぇ

書込番号:11542782

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/06/25 22:07(1年以上前)

>チューナーシングルですし・・・
>2画面の意味が???
まぁ、この辺は「使い方次第」だと思います。

野球やサッカーの様に、「映像」が観れれば良いと言う方なら、
もう片方で、レコーダーで番組を再生したり、ゲームをしたり...
 <外部入力の方が、画面が大きいので(^_^;

書込番号:11544044

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokomakoさん
クチコミ投稿数:108件

2010/06/25 22:18(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。
やはりサイズ変更はできないようですね。
画質は好みだっただけに残念です。
これをふまえましてまた機種の検討いたします。
本当にありがとうございました。

書込番号:11544107

ナイスクチコミ!0


maru.daiさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の満足度4

2010/06/26 13:29(1年以上前)

スレ主様

解決済みになっていますが一言

スレタイとは関係ありませんが、

画は良いですよ〜

私は満足しています。


書込番号:11546625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソニーkj-49x8500ネット改善 1 2023/04/20 13:59:40
ありがとう40NX800 0 2021/08/01 9:27:56
あれから11年。ありがとうNX800! 2 2021/07/26 23:32:50
あの世に逝ってしまわれました 2 2020/04/29 22:20:01
壊れて修理しました 7 2018/04/13 8:43:07
起動が早くなった? 4 2013/10/29 12:38:10
展示品販売情報 0 2012/05/13 9:39:41
BRAVIAが「Hulu」対応 0 2011/10/25 20:17:27
再起動現象のためNX720と交換 7 2011/10/22 4:19:06
起動時のチャンネル切り替えについて 1 2011/07/20 13:31:52

「SONY > BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]」のクチコミを見る(全 1415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月20日

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング