


PC何でも掲示板
A APPLE iPad Wi-Fiモデル 64GB
B 東芝 libretto W100/11M
1 其々使い道を1個に絞るとして何専用機にしますか?
2 専用機としての適正価格はどのくらいですか?
3 リブレット・アイパッドのこの値段なら買いだ!
と思える価格はどのくらいだと思いますか?
4 両機其々の最大の魅力は何だと思いますか?
5 2機種とも甘い!私のお奨めはこれだ!と思う製品。
1.A/B
2.A \/B \
3.A \/B \
4.A / B
5.「
!」
相対的な相場等は気にせずこんな製品がこの価格なら
欲しいので何処かで出さないかな?みたいな感覚で書い
ていただきたいとおもいます。
書込番号:11541697
0点

個人的な感想です。
スレ主が何を目的で質問スレしているかが、よくわからない。
どちらか購入で迷っているのか、ただ単に他の人たちの価値観を知りたいのか。
なんか上から目線で、みんな書けといわれているみたいです。
書込番号:11541976
1点

yukineko_oさん、こんにちは。
1.もったいないですけど、それぞれネット専用機にしそうです。
4.iPadは綺麗で(iPhoneと比較して)大きな画面、libretto W100/11Mはデュアルディスプレイですね。
書込番号:11542356
1点

質問の意図
両機に興味があったため。
カテゴリ的には被ると思う2製品
ですがコンセプトは違うように感
したため他人が其々どういう使用
目的を優先させどの程度の価値を
感じているか知りたかった為です。
意外性のある使い道などが発見
できるかもしれないという好奇心
が一番の理由です。
1.A ナビ/B 読書
2.A \3万程度/B \3万程度
3.A \5万/B \6万
4.A 豊富なアプリ/ B 折畳み可能
5.「該当無し」
>なんか上から目線〜
そう感じたなら申し訳ない
文章を書くのが下手な為長文に
なってしまうので質問は端的に
知りたい事を書いた方が良いか
なと思いできるだけ短い文章を
心がけて書きましたらこの様な
文章になってしまいました。
書込番号:11547730
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/15 11:30:25 |
![]() ![]() |
28 | 2025/10/15 10:13:51 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/14 22:39:17 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/12 15:59:50 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/11 12:14:24 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/11 11:21:56 |
![]() ![]() |
8 | 2025/10/13 17:48:46 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/08 10:27:43 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/07 8:20:04 |
![]() ![]() |
22 | 2025/10/08 20:33:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)