『パケットし放題フラットとパケットし放題forスマートフォン』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケットし放題フラットとパケットし放題forスマートフォン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:394件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 sobakoro 

iPhon4の新規購入を検討しています。
パケットし放題フラットとパケットし放題forスマートフォン
のメリット・デメリットが良く分かりません。
 
新規の場合どれだけパケットを使っても料金は同じなんですよね?
 
Wifiを使ってできるだけパケ代を節約する人のためのプランが
パケットし放題forスマートフォンなんでしょうか?

書込番号:11547993

ナイスクチコミ!0


返信する
Pekoe^さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件

2010/06/26 19:38(1年以上前)

その通りです。

8MB以上通信するとMAXまで行ってしまいますので
よほど、というより
全く使わないぐらいの気持ちでない限りは
パケットし放題フラットでOKです。

書込番号:11548024

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:21件 EeePCでブログ更新 

2010/06/26 19:40(1年以上前)

初期の1029円で通信できる容量は1.5MB程度ですのでちょっと凝ったサイトを何度か見ただけで上限に移行します。
お天気情報やアプリのアップデートなんかもありますね。
3G通信しないようにしてポケットWIFIとかでも使わないと割に合わないかと思いますよ。
月月割もフラットの方がお得ですのでよほどの決意が無い限りはフラットの方がお得だと思いますよ。
ちなみに私はポケットWIFI解約してバリュープログラム(i)にしようと考えています。

書込番号:11548040

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:394件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 sobakoro 

2010/06/26 19:51(1年以上前)

Pekoe~さんありがとうございます。
パケ代、使いすぎたかな?と神経を使うよりも
何も考えずに使えるのもメリットなんですね。
 
アンビンバンコさんありがとうございます。
>月月割もフラットの方がお得ですのでよほどの決意が無い限りはフラットの方がお得だと思いますよ。

これがメリットなんですね。
 
それと
バリュープログラム(パケットし放題フラット)
だとWifiルーターがついてきて
標準プライスプラン(パケットし放題forスマートフォン)
だとつかないという違いもあるんですね。
 
ちなみに
Wifiルーターってどこの製品なんでしょうか?

書込番号:11548080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:21件 EeePCでブログ更新 

2010/06/26 19:56(1年以上前)

>Wifiルーターってどこの製品なんでしょうか?

FONルーターで検索してみてください。

書込番号:11548105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 sobakoro 

2010/06/26 20:04(1年以上前)

アンビンバンコさん
ありがとうございます。
FONですか、使うにはちょっと抵抗があります。
バッファローかIO DATA製のものかなと勘違いしてました。
 

書込番号:11548135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1439件Goodアンサー獲得:75件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/26 20:23(1年以上前)

この手の質問は過去スレに色々出ていますね。

書込番号:11548211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 sobakoro 

2010/06/26 21:49(1年以上前)

小姑さんじゃなくて
眠りねずみさん、すいません。
初心者なんで許してください。

書込番号:11548653

ナイスクチコミ!1


CIPHER7さん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/26 22:19(1年以上前)

分割(24回払い)で購入する場合、2つのプランでは月月割金額が違います。
パケットし放題フラットは1920円ですがパケットし放題forスマートフォンは500円くらい(確実な数字は忘れましたが)少ないです

書込番号:11548796

ナイスクチコミ!0


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2010/06/27 01:30(1年以上前)

>分割(24回払い)で購入する場合、2つのプランでは月月割金額

月月割は分割でも一括でも金額は一緒です。
違いが出るのは通信プランによってです。

書込番号:11549830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 sobakoro 

2010/06/27 20:41(1年以上前)

CIPHER7さん
bagi01さんありがとうございます。
 
今日、バリュープログラム(パケットし放題フラット)
で予約してきました。

書込番号:11553093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング