『見積り額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『見積り額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 見積り額

2010/06/27 20:20(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

スレ主 incendioさん
クチコミ投稿数:31件

本日購入決めてきたのですが、私は納得して購入しましたがもっと安く出来たのでしょうかね。


新潟県
20G 4WD 寒冷地仕様
車両本体価格 2810850円
MOP 撥水加工シート 36750円

DOP 533715円

車両代合計3381315円
販売諸費用合計264340円
合計3645655円

下取り100000円
値引き295655円

販売価格3250000円になりました。

書込番号:11553018

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2010/06/27 20:23(1年以上前)

incendioさん ご契約おめでとうございます。

納得して契約したのなら後ろを振り返らずに納車を楽しみに待ちましょう。(^.^)/~~~

書込番号:11553030

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 incendioさん
クチコミ投稿数:31件

2010/06/27 21:05(1年以上前)

そうですよね。
納車楽しみです。

ただ、新潟の相場はどのくらいなのかなと思いまして。

書込番号:11553220

ナイスクチコミ!0


Valtanさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/27 21:51(1年以上前)

ご成約 おめでとうございます。

納車が楽しみですね。

かく言う私も最近契約をしまして・・・
グレードは違うのですが、

九州
HS Vセレクション(2WD)
寒冷地仕様(寒冷地ではないけど、デュアルエアコンにしたくて)
アラウンドビューモニター+後席モニター
フロントプロテクタ(Vエアロのフロントは好きだけどリアが気に入らなかったので)
フロアマット
メンテプロパック

こんな感じで、incendioさんと値引き額、支払総額ともあまり変わらない感じでした。

私的には、あまり無理な要求はしていないつもりなので、交渉もがんばればもう少し上乗せできたかもしれませんけど、満足しています。

納車は7月中旬なのですが、新車にあわせてレーダー探知機なんかも購入して、わくわくしながら納車日を待っているところです。

お互いに、わくわく、そわそわしながら納車日を待ちましょう。(^^)ニコ

書込番号:11553491

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 incendioさん
クチコミ投稿数:31件

2010/06/28 12:51(1年以上前)

やはり地方ではこのくらいが相場なのでしょうかね。
セールスの話では新潟は本体からの支援がないので、都市部のような値引きは出来ないとのはなしでした。

納車が待ち遠しいです。

書込番号:11555658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:13〜499万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,277物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング