『倍速機能について』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

『倍速機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

倍速機能について

2010/06/28 12:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

スレ主 hidecruyffさん
クチコミ投稿数:10件

レビューに【倍速機能重視の方は避けて下さい!】とありましたが、どの程度なのでしょうか?

書込番号:11555569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/28 14:25(1年以上前)

店で実際見た方が早い

書込番号:11555948

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/06/28 17:08(1年以上前)

>どの程度なのでしょうか?
「見る人次第」ですm(_ _)m

書込番号:11556359

ナイスクチコミ!4


gancyanさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/28 18:39(1年以上前)

どうなんでしょうか?
前記二名の通りと思いますが、該当レビューの支持率(参考になったか?)も参考にして下さい。

書込番号:11556660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/06/28 19:09(1年以上前)

こちらのソフトで動画特性のチェックが出来るので、購入して店頭に持参の上、
ご自身の目で確かめる事をお薦めします。

http://www.phileweb.com/shop/hd_reference/

ただ、かなり「意地の悪い」チェック・ソースなので、全ての液晶方式に対し
幻滅する可能性はありますが・・・。

書込番号:11556757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオーナーLED REGZA 37Z1 [37インチ]の満足度5

2010/06/28 21:14(1年以上前)

先日(6/27)自宅に届き、37Z1ユーザーになりました。

>どの程度なのでしょうか?

上記の方々の仰る通り、
『実際に店に行って見てみる』
『見る人次第』
これにつきますね!!

この辺りのことは、スペックだけで比較するのではなくて、実際に見て自分にマッチできれば良いのではないかという気がします。(私も購入前に、一応近所の量販店に見に行きました。スペックだけでは語れない部分もあるかと思うのです)

レビューの支持率(参考になった ○人 / 評価者数 △人)も参考になるかと思います。

(私は初めて知りましたが)動画特性をチェックするためのソフトも有るようなので、とにかく電気屋さんに出向いてみればいいのでは???

書込番号:11557343

Goodアンサーナイスクチコミ!3


unboboさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/29 01:35(1年以上前)

動画チェックディスクは現在のテレビには酷ですね。
以前確認したことがありますが、液晶、プラズマも動画はダメダメなのが付きつけられます。

自分が確認した限りでは、ソニーの4倍速が一番良かったですね。(パナのクソプラズマよりも、ボケが少なかったです)
ただ動画では見え方がかわってきます。
やはり、自分で確認されたほうがいいと思います。
皆さんの評価はやはり(自分も含めて)主観的ですから

書込番号:11558721

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2010/06/30 08:20(1年以上前)

F1やサッカー等激しい動きのある映像の場合は、気持ちブロックノイズが目立つかなという感じで、私個人的には十分許容範囲内です。

書込番号:11563520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 ひな7404のブログ 

2010/07/04 15:22(1年以上前)

こんにちは(^o^)/


『32V型以上で最高に画質の良い液晶は?(CELL REGZAを除く)』(スレッド番号[11380473])というスレッドでソフトを使用しての37Z9500や42RE1などの画質評価を掲載してあるので、ご参考にどうぞ。


はっきりと差が出ているのが分かります(37Z9500にはWスキャン倍速が搭載されていますが、Z1やRE1は通常の倍速。)。



↓『32V型以上で最高に画質の良い液晶は?(CELL REGZAを除く)』のページのURLです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11380473/

書込番号:11582166

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 37Z1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング