『価格情報をお願い申し上げます』のクチコミ掲示板

2010年 4月16日 登録

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

3系統のHDMI端子やUV2A液晶パネルを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月16日

  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオークション

『価格情報をお願い申し上げます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40AE7 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40AE7 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

価格情報をお願い申し上げます

2010/06/29 22:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

クチコミ投稿数:35件

皆様の書き込みを見て、LC-40AE7を購入しようと決めました。

昨夜のヨドバシドットコム    ¥114800 ポイント10%
昨夜のビックカメラドットコム  ¥114800 ポイント10%
本日チェックしたヤマダ電機現場  ¥90000 ポイント13%(交渉価格)

皆様の書き込みには程遠い・・・・(´_`。)グスン
サマーセールやボーナスセールの『セール』は、値上げの意味なのだろうか。。。。

ヤマダの仕入れ価格より価格ドットコムの最安値のほうが低いっていう話を聞いてビックリもしましたが、この値段だと、予算的に小さいサイズにしなくてはなりません。

どんな情報でも結構です。
ちょっとでもいい価格情報があれば、是非よろしくお願い申し上げます。

書込番号:11562367

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/06/29 23:16(1年以上前)

どこの県かな?
ネットならばナイトセール(0-6時)を狙ってみましょう。

書込番号:11562513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/06/29 23:19(1年以上前)

書き込み不足、失礼いたしました。
東京都23区在住です。

ヤマダ電機よりもヨドバシの価格のほうが高いとヤマダ店員に言われたので、ヨドバシ現地にはいきませんでした。

深夜のネットを、今夜もチェックしてみます。

書込番号:11562527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/07/01 02:21(1年以上前)

やっぱり安い価格ないのかなぁ・・・・
自分のほかにも、価格チェックしている人がいると思いますので、一応目に付いたものを載せておきます。

7月1日AM2時過ぎ
ノジマ電気 ネットのEデジ ¥79800 P1% 7年保証別途¥12300
深夜でも、ヨドバシ・ビック・ヤマダは話にならない10万超えでした。
お互いに価格をばらさない為か、横一線です。

やはり実際に店舗にいかないとダメなようですね。

書込番号:11567229

ナイスクチコミ!0


jakkikenさん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/01 16:42(1年以上前)

価格の安い所を色々探しましたが、モバオクというオークションで
40AE7 61980円即決というのがありました。エコポイントなしの様ですが、送料を入れてもかなり安いと思いました!私も以前こちらで買いましたが、何の問題もありませんでした。保証書も1年間付いていました!値段は、私が買った時より、かなり値下げされています。
評価の良い出品者から買えば、安く安心して買えると自分では思っています。

書込番号:11569024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/07/03 03:53(1年以上前)

情報ありがとうございます。
モバオク、使ったことがありません。

でも、やはりお店から購入したいですね。
お店の価格で安いものはないのだろうかw

ボーナス時期をずらすかなぁ

書込番号:11575366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/07/03 20:11(1年以上前)

本日、ヨドバシカメラ町田店に行ってきましたが、
90,500円でポイント13%となっていましたよ。

書込番号:11578395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/07/03 21:44(1年以上前)

情報ありがとうございます。
購入を検討されている方々には、心強い情報と思います。

私の友人がこのTVを猛烈にほしがっていたので、一緒に価格調査に出かけたところ・・・

川崎のBというお店にて、友人が猛アタックを始めました。

そこでの提示は¥79800+P15%。
5年保証を入れてP10%の¥7980+エコP23000。
差引実質¥48820で5年保証付でした。

とてつもないチャンスでしたが、私は生憎と所持金がありませんで諦めました。
が!友人は何としてもお金をかき集める!おっしゃぁ!と一旦帰宅してお金を集めに。。。。

自分はチャンスに恵まれませんでしたが、池袋・新宿・秋葉原・渋谷・大井町・自由が丘・川崎と、様々な店舗交渉を重ねた結果が、友人に実ったのでよしとします。

次回は自分もチャンスを逃さぬよう、いつでも戦闘態勢(現金持参)でおくことにします!^^

書込番号:11578814

ナイスクチコミ!0


SASA1472さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の満足度5

2010/07/04 02:12(1年以上前)

場所は、あえてのせません。

友人の為に値切り交渉。

78800円ポイント21% 5年保証込み 

本日、友人は即決して購入。

書込番号:11580110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の満足度5

2010/07/06 21:06(1年以上前)

SASA1472さま
ご友人のご購入店舗の情報を差し支えの無い範囲で教えて頂けませんでしょうか?
(特別の事情があるのであれば、諦めますが。)

書込番号:11592527

ナイスクチコミ!0


SASA1472さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の満足度5

2010/07/07 22:42(1年以上前)


特別な事情というわけではないですが・・・・。

結構、交渉に苦労したのと店員さんにあまり言わないでくださいと言われたもので・・・。

今、考えればもっと安くなると思うのでお店の名前は出しませんが、交渉次第でこのくらいの値段を提示してくれると思います。

新宿、池袋の複数のお店は同じような値段を提示してくれました。


書込番号:11597270

ナイスクチコミ!0


SASA1472さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の満足度5

2010/07/07 22:48(1年以上前)

追記

ちなみに、価格.comの口コミ情報を武器に店員さんと交渉をしても、上手く逃げられますので交渉の際は、注意してください。

例)
客)口コミでこの価格で買った人がいるのですが・・・
店)ネットの口コミなので信用性が無いとか、そんな値段で出したことないとか

書込番号:11597299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/07/12 18:53(1年以上前)

本日、近畿の地方の某ヤマダ電気にて、価格交渉の結果、
78,000円、ポイント無し、5年保障付き(エコポイントは勿論あり)で、購入できました!

本日の価格コムの最安値は、72,000円なので、6000円の差がありましたが、
以下の2点を考慮すると、比較的よい値段での買い物ができたと
考えています。

@ヤマダ電気では、買い替え時のブラウン管テレビの引き取りを
 複数台でも、1台あたり収集運搬料525円
 (参考:リサイクル料は別途必要だが、どこでも同じ)
 だけで対応してくれました。
 (他の一部の大型量販店でも、同じ価格でこのサービスは受けられるようです。)

 これがもし、買い替えではなく、単独で引き取りを大型量販店などに、頼むことが
 できるのですが、収集運搬料は、安いところでも、3500円ぐらいは、かかるそうです。
  (大型量販店によって、対応有無と料金は、差があるようです。)

Aテレビは、万が一、故障すると、1年保障期間が過ぎていると、
 出張見積りだけで、3千〜1万円とられるし、また、もし故障原因が、
 (故障原因の可能性が高い)基盤の交換の場合、数万円かかるので、
 大型テレビの場合は、長期保障に加入しておくのは、お勧めだと聞い
 ていました。
 
 今回は、ヤマダの5年保障付きで、価格は78,000円で購入できましたが、
 これがもし、価格コムの最安値に近いお店で、5年保障をつけようとすると、
 最低でも数千円はかかるようです。

以上に記載した理由で、総じて、まあまあ、お得な買い物ができたかなと
思っています。
(但し、これから9月末の決算期に向けて、まだまだ、値段は下がっていく
 ことは十分あり得るとも、思っていますがーーーー。)


購入した本日は、平日(月曜日)で、来店時間は昼頃で、お店は、がらがらでした。
なので、店員さんも、私の比較的厳しい指値78,000円に応じてくれたのかな?
(最初は、店員さんにノーと言われ、帰ろうとしたら、呼び止められましたのでーーー)

いずれにしても良かったです。皆さんの参考になれば、幸いです!

書込番号:11617827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS5の接続 2 2022/06/02 17:34:47
リモコン逝く 1 2020/10/19 19:58:42
ファミリンクについて 2 2014/11/19 10:20:02
地デジの受信強度 7 2014/09/29 20:40:03
クイック起動切りができないわけ 6 2014/05/28 23:57:02
Skype 3 2013/06/17 0:01:23
30分毎の画面表示 2 2012/09/05 15:18:30
クイック起動を無効にできない 5 2014/05/28 18:11:26
外付けHDD 9 2012/05/13 20:50:53
入出力端子 2 2012/02/29 18:58:06

「シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」のクチコミを見る(全 840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月16日

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング