『メーカー公認のイタ車だ!』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『メーカー公認のイタ車だ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

メーカー公認のイタ車だ!

2010/07/03 14:00(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:3851件

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=11780/

ホンダZESTスパークあゆ仕様・・・なんか哀愁を感じる
もっと車種選択の余地があったろうになあ、エクゼとかスティングレーとか・・・
ホンダ車ならやっぱCR−Z・・50歩ゆずってインサイトとか
ゼスト・・・そろそろ新型の登場かフェードアウト・・いや〜ん

アァ〜やってまったぁー、ノリスギャーだがや〜(笑)

書込番号:11576995

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51450件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2010/07/03 14:07(1年以上前)

流石に浜崎あゆみのイラストは描かれていないようですね。

書込番号:11577011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/03 18:15(1年以上前)

大橋のぞみちゃん仕様 なら、よかったのにねぇ。。。

書込番号:11577867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/07/03 18:18(1年以上前)

フム、ミラのキティちゃん仕様以来のインパクトですな。

ところで、ICONIC仕様のヒュンダイ車はないのでしょうか?

書込番号:11577878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件

2010/07/03 19:11(1年以上前)

ファンとしては(あゆファンではございませぬが)
着ボイスじゃないですけど、ナビの案内があゆの声とか
リバースや右左折変更時にあゆの声でアシストしてくれるとありがたいのではないかと思います。
車両のセールスにもたいへん貢献するのではと思うんですが・・・
肖像権だの著作権等の利害もあるでしょうが、
自分は初代ウィッシュの際に強く切望しました(爆)

書込番号:11578119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/07/03 21:43(1年以上前)

オプションだけを売って欲しいという要望がありそうな…
特にリアエンブレムなんか…
ナビの音声は、自分としちゃアニメ系ので出てるんで、それで十分ですが
ファンの人からすれば欲しいでしょうね…^^;

書込番号:11578805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2586件Goodアンサー獲得:458件 アン・グラ 

2010/07/04 13:02(1年以上前)

新聞の折り込みチラシにも掲載されていましたね・・・

イタ車=「痛車」の方だったんですね。あゆ仕様なら「avexグループ」のロゴが入ると一段と「それっぽい」のにね・・・

書込番号:11581691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件

2010/07/05 10:27(1年以上前)

これ上手くヒットするとパチンコ・パチスロみたいにいろんな歌手や芸能人・アニメバージョンに波及したりするのかなあ。

ガイナックス・・・飛びつけ!!(笑)

書込番号:11585960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/07/05 18:18(1年以上前)

アスカとか、レイとか、ミサトさん?
意外なところでゲンドウさんや冬月さんとか…^^;

そういえばいま、うちの方ではアスカバージョンのパチンコのラジオCMやってる…
「ワンパチ、ハーフ!」って^^;

携帯でもコラボしてるくらいですから、ジュークみたいな奇抜なデザインのなんかで
やるんじゃないですかね?
日産は攻殻機動隊でやってますし…

書込番号:11587380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/15 16:55(1年以上前)

 一言…、

 あゆは、"塩焼き"に限ります…♪

 …失礼しました〜ぁっ。

書込番号:11631381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング