『このスピーカーの』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY D-77MRX [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-77MRX [単品]の価格比較
  • D-77MRX [単品]のスペック・仕様
  • D-77MRX [単品]のレビュー
  • D-77MRX [単品]のクチコミ
  • D-77MRX [単品]の画像・動画
  • D-77MRX [単品]のピックアップリスト
  • D-77MRX [単品]のオークション

D-77MRX [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 2月15日

  • D-77MRX [単品]の価格比較
  • D-77MRX [単品]のスペック・仕様
  • D-77MRX [単品]のレビュー
  • D-77MRX [単品]のクチコミ
  • D-77MRX [単品]の画像・動画
  • D-77MRX [単品]のピックアップリスト
  • D-77MRX [単品]のオークション
RSS


「D-77MRX [単品]」のクチコミ掲示板に
D-77MRX [単品]を新規書き込みD-77MRX [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

このスピーカーの

2010/07/04 19:24(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-77MRX [単品]

スレ主 トク1さん
クチコミ投稿数:28件

専用スタンドは売ってるのですか?

書込番号:11583145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/04 19:32(1年以上前)

はじめまして。まだ売っていると思います。スタンドは77FRXと言う一つ前の型になります。デザインを考えると専用スタンドは結構優れものです。

書込番号:11583175

ナイスクチコミ!0


スレ主 トク1さん
クチコミ投稿数:28件

2010/07/04 21:07(1年以上前)

返事有難うございます!ネットで探して居るのですが在庫なしばかりで半分諦めてました。出来れば安く買える所が有れば良いのですが。

書込番号:11583612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/04 21:13(1年以上前)

私は某家電量販店で取り寄せして購入致しました。ヤ○ダ電機さんにて結構低価格にて購入致しました。一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

書込番号:11583647

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 トク1さん
クチコミ投稿数:28件

2010/07/06 08:32(1年以上前)

ヨドバシカメラで聞いたら生産終了している商品だから取り寄せ出来ないとの事でした。ヤマダ電機なら探してくれるのでしょうか?一度聞いてみますが。

書込番号:11590200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/06 09:50(1年以上前)

私が購入したのは昨年の事ですので在庫として持っている可能性もありますので何店かショップを聞いてみてはいかがでしょうか。

書込番号:11590389

ナイスクチコミ!0


スレ主 トク1さん
クチコミ投稿数:28件

2010/07/06 12:49(1年以上前)

休みの日に店まわりしてみます。ちなみにいくらで購入したのでしょうか?

書込番号:11590845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/06 12:53(1年以上前)

25000円位だったと思います。まだ製造完了から時間が余り経ってないので見つかる可能性はあると思います。頑張ってみて下さい。

書込番号:11590860

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 トク1さん
クチコミ投稿数:28件

2010/07/06 12:57(1年以上前)

色々と有難うございました、店まわりしてみます。

書込番号:11590875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 D-77MRX [単品]のオーナーD-77MRX [単品]の満足度5

2010/09/11 23:49(1年以上前)

トク1さん

 私もこのスピーカーを注文しました。2〜3日後に納期になると思います。
 
 スタンドですが、私は自作するつもりです。スタンドは、リスニング時の耳の高さに、スコーカーとツィーターがくるようにセットするつもりです。77FRXは少し背が低いかなと感じています。

 スタンドは、過去に2台作りましたが、10cm×10cmの重い角材を使用しました。今回も同様の使用を考えています。

書込番号:11895796

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-77MRX [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-77MRX [単品]
ONKYO

D-77MRX [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 2月15日

D-77MRX [単品]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング