『まよっています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『まよっています』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

まよっています

2010/07/05 14:25(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:3件

ソニーのデジカメを使っていましたが、1年程で壊れてしまいました。
新しく買いなおそうと思っていますがどれが良いか決めかねています。
金額は3万までのものがいいのですが。
以下が希望です。
*シーン等の選択が面倒であんまり使用しないのでカメラが合わせてくれるとよい
*赤ちゃんなど止まっていないものが綺麗に撮れる
ソニーはパソコンも壊れたのでちょっと心配です。
何かお勧めのものはないでしょうか?

書込番号:11586668

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/07/05 15:36(1年以上前)

こんにちは
室内撮りには、フジF80EXR, キヤノンIXY 30S, パナソニックTZ10あたりがおすすめですね。

書込番号:11586860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/07/05 22:36(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
キャノンIXY 30Sはオート機能が簡単そうですね。
近くの電気店で子供を撮るならとパナソニックのLUMIX DMC-FX70を勧められました。
使いやすさを考えるとどうでしょうか?

書込番号:11588755

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/07/06 06:23(1年以上前)

室内撮りではキヤノン、フジがセンサーで一歩進んでいます(この機種に限って)。

書込番号:11589995

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/06 14:13(1年以上前)

売れ筋ランキング上位機種の掲示版を読んでみるのもいいと思います。

http://kakaku.com/camera/digital-camera/ranking_0050/

書込番号:11591073

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:45件

2010/07/06 20:58(1年以上前)

実は自分のパソコン1台、自分のミニコンポ1台、父のミニコンポ1台、ソニー製のが簡単に壊れました。
自分のミニコンポは延長補償に入っていたのですが2年半で6回修理に出す羽目になりました。
しかもCDが聞けないという同じ故障内容です。
「ソニーさんはコストダウンのし過ぎで部品の耐久性を犠牲にしてしまったのでは?」の質問には、
「そういうことはありません」でしたけど。
なので、「自分の経験から」は、ソニーはお勧めしません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

書込番号:11592465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/07/08 11:29(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
もう一度よく考えて購入したいと思います。

書込番号:11598989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旅行には離せない。 0 2025/10/02 7:18:43
ポートレート撮影に使ってみました。 2 2025/10/01 22:39:11
カメラのレンタル 0 2025/10/01 17:36:46
マップカメラで交換値引き10,000円 6 2025/10/02 1:17:26
EOSR50とFZ1000どちらが奇麗 12 2025/10/01 14:51:54
GR WとGR W HDF 7 2025/10/02 6:43:04
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28
中古カメラの購入場所 9 2025/10/01 20:52:18
電源スイッチの接触不良のような現象について 4 2025/09/30 9:08:25
EOSR50とDC-TX2どちらが奇麗 19 2025/09/30 17:52:17

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1945777件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング