『クモの巣』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『クモの巣』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

クモの巣

2010/07/07 10:37(1年以上前)


自動車

スレ主 atjgpさん
クチコミ投稿数:15件

車のミラーなどに、クモの巣はったりするんですが、自分は右のミラーの半分に必ず張ります。
皆さんも、そういう事ありますか?

洗車しても、2日後には張ってます(笑)

良い方法ありませんかね〜?

書込番号:11594895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/07 20:05(1年以上前)

経験あります。

殺虫剤スプレーを鏡の裏側にシューーーーーで巣が張らなくなりました。

書込番号:11596441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/07/07 20:11(1年以上前)

atjgpさん、こんばんは。
クリーンルームにでも車を保管していないかぎり、別に珍しいことではないと思います。
車の右側を縄張りとする蜘蛛がいるので、しょっちゅう巣を張られるのでは?

書込番号:11596476

ナイスクチコミ!1


スレ主 atjgpさん
クチコミ投稿数:15件

2010/07/07 20:22(1年以上前)

マハロットさん 有難うございます。殺虫剤は思いつかなかったですね。早速、試してみます。

書込番号:11596531

ナイスクチコミ!0


スレ主 atjgpさん
クチコミ投稿数:15件

2010/07/07 20:25(1年以上前)

佐竹さん。
そうなんですよ。
洗車しても、鉄砲でうっても、2〜4日でミラーの半分に巣がはります。

書込番号:11596545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/07/07 20:32(1年以上前)

atjgpさん
殺虫剤の使用は妙案ですが、ミラーカバーはプラスチックですので
後に塗装の色あせが出てくるかもしれません。
使用は最小限にとどめておいたほうがいいと思います。

書込番号:11596578

ナイスクチコミ!2


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/07/07 21:37(1年以上前)

殺虫剤を直接かけるのは塗装が心配なので、紙かシートの片面に殺虫剤を吹きかけたもの
を張り付けておく等すれば良いと思いますよ。

書込番号:11596849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/07/07 23:56(1年以上前)

最近はクモの巣が出来にくくするスプレーが出てます。
クモの巣消滅ジェット
http://www.earth-chem.co.jp/top01/hachi_mukade_kumo/kumonosu/kumonosu.html#FEATURE

書込番号:11597726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:29件

2010/07/08 08:31(1年以上前)

耳触りがいいだけですけど 水性キンチョール  なんとなく普通の油分がある物より車にやさしいようなカンジ??

書込番号:11598580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/07/10 11:06(1年以上前)

>クモの巣消滅ジェット

これよさそうですね。
私のアパートにも吹きつけておこうかなぁ。
最近、やたらと多いんです・・・

書込番号:11607122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング