『46インチと、50インチの違い』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P50-XP05 [50インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP05 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

『46インチと、50インチの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP05 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP05 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP05 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

46インチと、50インチの違い

2010/07/14 12:37(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

クチコミ投稿数:15件

はじめまして。46インチと、50インチで迷っています。
エコポイントは変わらず、価格差が2〜3万円なのですね。
映画を中心に観たいのですが、やはり大きい方が良いのでしょうか。
要領を得ない質問ですみませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:11625926

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/07/14 12:44(1年以上前)

こんにちは。

見る距離や部屋の広さ次第ですが、

視聴距離2mあるなら大きな方がいいと思いますよ。

書込番号:11625946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/07/14 12:53(1年以上前)

私も50インチの方が良いと思いますよ。。

映画などなら最低視聴距離でご覧になられた方が迫力もあってよろしいと思います。
50なら1.8〜2.0m位ですね。46でも1.7〜2.0m位です。
個人的な印象ですがバラエティなどはもう少し離れた方が良い事もあります。

私は46インチでとりあえず不満はありませんが、金額と設置がクリアなら間違いなく50インチにした方が良いですね。

書込番号:11625990

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/07/14 13:04(1年以上前)

大画面のほうが迫力あって良いですよ

書込番号:11626018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2010/07/15 00:37(1年以上前)

46ならひとりでなんとか動かせますが50は無理です(たぶん)。

書込番号:11628983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/07/15 07:34(1年以上前)

花神様、ありがとうございました。
視聴距離、2mくらいがポイントですね。
なんとか置けそうです。

書込番号:11629679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/07/15 07:36(1年以上前)

クリスタルサイバー様、ありがとうございました。
やはり、迫力の点で、50インチのようですね。
問題は、46インチとの差額ですね。

書込番号:11629688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/07/15 07:40(1年以上前)

GokuraKURO様、ありがとうございました。
4インチの差でも、迫力が違うようですね。

書込番号:11629700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/07/15 07:44(1年以上前)

にゃんこてんてい様、ありがとうございました。
50インチの設置は、ひとりでは難しそうですね。
購入前に、筋トレが必要かもしれませんね。(笑)

書込番号:11629706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/07/16 05:44(1年以上前)

遅ればせながら...。 私も46か50で悩みましたが、先週50を購入しました。
視聴環境は、8帖の洋室で、ローソファ、視聴距離2.5〜3mです。
50インチで大正解でした!

書込番号:11633920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/07/16 07:44(1年以上前)

せーみー様、ありがとうございました。
今、設置環境を整えているところです。
私の家の場合は、視聴距離が2mくらいです。
やはり、大は小を兼ねる。でしょうか。
そうそう買い換えが出来ないものなので、
50インチのほうが間違いないようですね。

書込番号:11634107

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP05 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP05 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P50-XP05 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)