『デジタルカメラ購入で悩んでいます。アドバイスお願い致します。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デジタルカメラ購入で悩んでいます。アドバイスお願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:3件

1.接写をする
2.衝撃に強い
3.メーカーは問わない
4.予算は安いほど良い

上記の条件に見合う機種を教えて下さい。

書込番号:11631087

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/07/15 15:38(1年以上前)

こんにちは
衝撃に強いとのご希望ですが、どんな用途でしょうか?
一般のカメラの他に特に衝撃に強く作られてる工事現場用カメラはありますが、高価(8万)です。
その他は皆にたりよったりかなと。

書込番号:11631170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2010/07/15 15:55(1年以上前)

SONYのTX5はどうでしょう。

1cmマクロあるし、1.5m落下試験クリアしてるようです。

書込番号:11631220

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/15 17:10(1年以上前)

ご参考まで。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100628_376078.html

書込番号:11631437

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2010/07/15 17:12(1年以上前)

ペンタックスのW90なんかも。
1pマクロ(LEDライトを使った顕微鏡モード)、1.2m耐衝撃。

書込番号:11631443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:33件

2010/07/16 10:39(1年以上前)

衝撃が強いデジカメは、普通のデジカメよりは、画質が落ちる(画素数じゃないですよ)ので別にをこだわりがなければ、別に屋内でも、設定をきちんとすれば、そこそこは写りますよ。私が持っているのは、オリンパスのタフ6000です

書込番号:11634560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:33件

2010/07/16 13:27(1年以上前)

カメラ言うの忘れてました。私が使っているオリンパスのタフ6020です。もう1つ下にはタフ3000がありますが、レンズカバーもないのと、あまり値段差がないので、6020をいいと思います。8010は高過ぎので却下しました

書込番号:11635017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/07/17 16:06(1年以上前)

多くのみなさんアドバイスありがとうございました。とても参考になりました。

書込番号:11639899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/18 06:35(1年以上前)

アレッ、
タイムアウト?

オススメは、 なんたって
アトだし ジャンケンポンの マネシタ製品でしょう!

書込番号:11642776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旅行には離せない。 0 2025/10/02 7:18:43
ポートレート撮影に使ってみました。 2 2025/10/01 22:39:11
カメラのレンタル 0 2025/10/01 17:36:46
マップカメラで交換値引き10,000円 6 2025/10/02 1:17:26
EOSR50とFZ1000どちらが奇麗 12 2025/10/01 14:51:54
GR WとGR W HDF 7 2025/10/02 6:43:04
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28
中古カメラの購入場所 10 2025/10/02 17:18:11
電源スイッチの接触不良のような現象について 4 2025/09/30 9:08:25
EOSR50とDC-TX2どちらが奇麗 19 2025/09/30 17:52:17

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1945786件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング