『削除したタイトルについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-S304K

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

VARDIA RD-S304K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

『削除したタイトルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S304K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S304Kを新規書き込みVARDIA RD-S304Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

削除したタイトルについて

2010/07/15 17:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S304K

スレ主 kumo1717さん
クチコミ投稿数:32件

内臓HDDに録画していた残しておきたいタイトルを、クイックメニューの“タイトル削除”
にて間違って削除してしまいました。
これはもう復活させることはできないのでしょうか?
取扱説明書には一度削除してしまうと元には戻せない旨が記されていましたが、
何らかの裏技的なものがないかと質問してみました。
よろしくお願いします。

書込番号:11631546

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/07/15 19:40(1年以上前)

無理です
あきらめてください

業者に頼むっていう手もないわけじゃないけど
それなりにお金がかかるのはいうまでもありません

だから一度「ゴミ箱」に入れることを
取説で推奨されているわけです

書込番号:11631962

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kakamooさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/16 00:59(1年以上前)

無理です
あきらめてください


私はX9を使っていますけど、1テラほど溜まったところでバックアップしようと
USBハードディスクを購入、まずは初期化。
2台目のUSB・・だったのでマニュアルを見ることもなく うろ覚えで操作したら
バックアップ元の内臓ハードディスクのほうを初期化!  アボ〜ン(゚.゚; 。

は は は  どーだ 私のほうが不幸ダ!!・・・(T_T)



ついでに言うと 消した中にまだ見てないドラマがあって
初期化したその日になんと再放送があったのです。
ショックのあまりそれも録り損ねた・・・おおダブルパンチ!!!

私はもっと不幸ダ

書込番号:11633626

Goodアンサーナイスクチコミ!5


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/07/16 06:36(1年以上前)

これはたまらん Σ(゚д゚lll)ガーン
そんな私はもっと間抜けです(^^;

リモコンコードがうっかりかぶってて
画面も見れずカーソル動いて運悪くフォーマット

書込番号:11633976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:45件

2010/07/16 09:34(1年以上前)

クイックメニューの[タイトル削除]は一つだけ削除するとき便利ですが…

でも[ごみ箱に送る]の真下にあるのでコンタクトレンズを外すと間違いそうですね。

>何らかの裏技的なものがないかと質問してみました。

1.再放送を待つ
2.DVDソフト購入
3.DVDレンタル

…ダメですか?

ちなみに私は一時間かけて編集した番組が自動削除で消されました。

もちろん保護設定し忘れた私が悪いのですが…。

書込番号:11634390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/07/16 11:03(1年以上前)

再確認メッセージも出るし、デフォルト消さない方の「いいえ」ですけどねぇ。
面倒でWindowsPCでもSHIFT+DEL使ってるので、「あっ!」は経験ありません。
デジレコでのデータサルベージは実質不可能です。

SONYだと誤削除は強制電源断で戻せるようだけど、東芝は即時処理するので無理です。
チャプター分割やプレイリスト編集、フォルダ間移動なんてのは戻るんですが。
(過去機ですが、まとめて編集してたらフリーズされて水泡に帰したことあります)

書込番号:11634614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


池梟さん
クチコミ投稿数:111件

2010/07/16 16:04(1年以上前)

いつのまにか不幸自慢大会になってる.

書込番号:11635442

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumo1717さん
クチコミ投稿数:32件

2010/07/16 23:05(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。
やはり無理なのですね。
タイトル削除時は注意をはらうよう気を付けます。
また、皆様の失敗談も参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:11637116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 ひな7404のブログ 

2010/07/18 16:07(1年以上前)

こんにちは。

私も以前、間違ってタイトル削除してしまったことがありました。

今は、タイトル削除は使わずに『一括削除』を使って、その上で画面の上に表示されている『一括削除』の表示を確認してから削除してます。

他の編集時も画面表示を確認してから編集作業を行ってます。


まだ見てないタイトルや保存しようとしていたタイトルを誤消去したら悲劇ですからね〜。

書込番号:11644474

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumo1717さん
クチコミ投稿数:32件

2010/07/20 15:42(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
タイトル削除はより安全目な方法で行った方が安心ですね。

書込番号:11653905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S304K
東芝

VARDIA RD-S304K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-S304Kをお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング