『KURO沼Ver.44 ダークサイドに堕ちてく〜』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『KURO沼Ver.44 ダークサイドに堕ちてく〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ307

返信200

お気に入りに追加

標準

KURO沼Ver.44 ダークサイドに堕ちてく〜

2010/07/21 06:45(1年以上前)


その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:822件

皆さん おはようございます。

再びスレ主として登場いたしました。
宜しくお願いします。

KURO沼、オーディオ沼、電線病などのダークサイドに堕ちて、ダースベイダーにならないようにしましょうね。


フォースと共にあらんことを。

書込番号:11656992

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/21 16:58(1年以上前)

みなさん、こんばんは
暑い日が続きますがお体をたいせつに
私は北の地で鳥の鳴き声で目覚めましたが帰ったら梅雨明けの洗礼が・・・暑い

グフさん
無事に彼女たちは到着しました。
しばらく当地でくつろいでもらいます。

サンウくんさん
しばらくお借りしますが、使命を終えたら彼女たちはどちらに?
鳩で連絡を・・

書込番号:11658722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/21 17:00(1年以上前)

暑さでフライング、失礼しました

書込番号:11658734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/07/22 19:33(1年以上前)

○ラクラクださん
スレ主乙!

前スレが200達したようです。

○サンウくん
170i逝ったとですか〜?

書込番号:11663760

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/22 19:39(1年以上前)

やっとこちらですね。
引越し完了!!

のっぽさん。
ほんとですね。
マランツさんへも!
マランツさん、メタボリックマンさん、失礼致しました。


ガンダムさん。
え〜〜、多すぎ。
では、メディアを送ってくださいね。
全部で7枚かぁ?
そのうち何枚が50Gなのか、帰ってから調べますね。


ではでは。

(^^♪(^^)


書込番号:11663783

ナイスクチコミ!1


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/22 20:10(1年以上前)

ラクラクださんスレ立てありがとうございます。
天空号さん〉何本50Gかは、のっぽさんによ〜く教えてあげて下さい。のっぽさんが私の保護者なので…のっぽさんちゃんと天空号さんに送って下さいね(^w^)ちゃんと返信用の送料も込みで、天空号さんにご迷惑をお掛けすると悪いので(^O^)…いや、美人の奥様にかo(^-^)o

書込番号:11663902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/22 20:19(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

ラクさん

乙!

何時もすいませんm(_ _)m

ガンダムさん

乙!

でしたm(_ _)m

全部頼むか

(^_^;)

オイラなら手数料だけで(略)

天空号さん

あれ?ソニーは25GBで入らない回あったですか

(?_?)

書込番号:11663946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/22 20:37(1年以上前)

ガンダムさん

そうそう天空号さん教えて!

ってオイ

(-"-;)

書込番号:11664040

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/22 20:39(1年以上前)

のっぽさん。

いやぁー、EP4は長かったような。
録画中に観ていたのでそうおもったのですが。

実際は大丈夫?

しらべます、しらべます。

で、誰が送ってくるの?


(^^♪

書込番号:11664049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/22 20:59(1年以上前)

スレ主様

立ち上げ早々のフライング失礼しました

最近、BD-RとREの音質の差が話題となっていますが
自分はRE専門、といっても音質の問題でなく再使用可能で自身のエコ対策
RとREの価格低下とその差がつまり、気楽に使用できます。
その上、音が良いといわれると節穴の自分は嬉しくなってしまいます。

もうひとつHDDを通さないダイレクト録画
昔のアナログ録音では回数を重ねれば確実に劣化しましたが
デジタルの今、違いがあるのか節穴なれど好奇心だけは旺盛な旭山です。

書込番号:11664170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/07/22 21:08(1年以上前)

こんばんは!

らくらくさん
新スレ立て、ありがとうございます。m(__)m
こちらでも沢山情報お願いしますね。(^o^)/


ガンダムさん
前スレ乙!
次はガンダムさんのセンスあるスレタイが見たい♪
(^o^)/


でわでわ、また来ます。
(^-^)v

書込番号:11664212

ナイスクチコミ!1


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/22 21:47(1年以上前)

みなさんこんばんは。
天空号さん〉勿論ディスクをお送りするのは私の保護者ののっぽさんで(^O^)
のっぽさん〉ねっ!のっぽさん(^O^)私は明日病院なので検査費用が掛かりますから…のっぽさんが天空号に手数料もお支払いしてくれるみたいですよ(^w^)まぁ、このご時世ですから近い内にSWもBD化されるでしょう。そしたら、のっぽさん私に送って下さいね…着払いなら払いますので(代引きは不可)(^_^;)
ディィガさん〉オリジナルタイトルだとランバ・ラル特攻ですかねぇ(^O^)
どうですかグフさん?(o^∀^o)

書込番号:11664416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件

2010/07/22 21:52(1年以上前)

ガンダムさん

呼び捨て。

楽々さん

乙♪



では 失礼します。

書込番号:11664444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/22 22:12(1年以上前)

皆さんこんばんは(^ ^)

ラクラクださん

スレ立てありがとう御座います(^O^)/

処でDBP-4010UDのDENONLINK4th気になりませんか!?前回試聴した時にかなり良かったので・・

ガンダムさん

前スレ主&SW5秒乙でした(爆
PSP君やDS君の分までガンバって完治を!

天空号さん

沼スレでMSの名前を発見!完成した暁には是非写真UPを!MGのキュベレイですか?白と言えば、ハマーン・カーンですな(^ ^)

書込番号:11664550

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/22 22:23(1年以上前)

グフさん。
その通りです。
私の携帯もカーン様に着せ替えています。

(^^♪


まだ、帰れない。

今日も生SW見たかったなぁ。



ではでは。


(^^♪(^^)


書込番号:11664637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/22 22:26(1年以上前)

天空号さん

大丈夫。
我が家もBSついてるけど,隣の公園の樹木に阻まれ夏は視聴できず。。。

したがって生SWはムッリィ♪
なんとかしてくれ豊島区。

しかも我が家BDRもDVDRもないので録画ムッリィ♪
泣ける。。。


書込番号:11664656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/22 22:32(1年以上前)

あ,ガンダムさん
前スレお疲れ様でした。

らくらくださん
スレ立てありがとうございます。

忙しいのにもうからなぁい♪
金がないのに呑みにいくぅ♪
それはぁ〜♪
あ・さ・は・かぁ〜♪

ってことでロムってます。


91あるのにBDみなぁい♪
CDPあるのに音楽きかなぁい♪
それはぁ〜♪
あ・さ・は・かぁ〜♪

ってことでネタがありません。

浅はかです。。。

書込番号:11664699

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/22 22:37(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
バッテリー充電しようとして、低い車庫の天井に頭ぶつけたのはどこのどいつだぁ〜い。
…あたしだよ(爆古)

■ラクラクださん
スレ立てありがとうございます。
明後日もよろしくお願いします。

■RXの78さん
前スレお疲れ様でした。

■思慮浅薄さん
SW焼きましょうか?

書込番号:11664737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件

2010/07/22 22:47(1年以上前)

皆さん こんばんは

今夜のEP6も画質よかったですねえ。
WOWOW版からの画質向上は旧三部作の方が大きく、かなりの驚きで、いたく感動いたしました。
楽しい6日間でした♪
NHKさん、ありがとう。

Bshiといえば、24日の昼間に「クリス・ボッティ イン ボストン 完全版」なる番組を放送します。
完全版といっても2時間番組で、BDの2時間半より短いし、BD持っている人が多いでしょうから、あまり情報にはならないか。

ではでは。

書込番号:11664801

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/22 23:02(1年以上前)

やっとナウシカ見た!

画質最低

(-_-#)

音質最悪

(-o-;)

価格高杉

(ノ-o-)ノ ┫

内容は最高

f^_^;

まぁ、ジブリにはがっかりだわ...

ガンダムさん

天空号さんに頼む位なら自分とこで焼くよ。

まぁ、ここ数スレの態度から一枚3000円だな!

思慮さん

はガンダムさんの半額でどう?(笑)

書込番号:11664866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/22 23:23(1年以上前)

ガンダムさん

オリジナルタイトルでしたら「ガンダム大地に立つ」しか無いでしょう(^ ^)

天空号さん

携帯も着せ替え済みとは恐れ入りましたm(_ _)m
ガンダマースレにも是非!と、しつこく勧誘。。。

のっぽさん邸にもガンダムDVD-BOXが有ったのを見逃していない( ̄▽ ̄)

ナウシカの画質と音質は28日に思慮さん邸にて確認♪よろしくです(^O^)/

書込番号:11664976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2010/07/22 23:35(1年以上前)

皆さん、こんばんは

ラクラクださん

スレ立てご苦労様です。
24日は、よろしくお願いします。

クリアさん

SWのEP6をダビングしてくれませんか?
EP6だけ録画予約ができてませんでした。
お願いいたします。m(_ _)m

書込番号:11665033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/22 23:36(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

らくらくださんへ
スレ立てありがとうございます♪
SW情報ありがとうございます♪
クリス・ボッティは自分も録画予約してます(^O^) ここで話題になってたからですが(笑)

BSとともに あらんことを(^o^)/

ガンダムさんへ
前スレ乙♪
呼び捨て乙!
性病乙m(_ _)m...(嘘爆)

天空号さんへ
ホントにダビ10には感謝です♪
でも、何故SW全部25GBで余裕なのか不思議ですf^_^;
WOWOWもダビ10対応して欲しいですね。。。

ナウシカ買った皆さん
乙m(_ _)m


のっぽさんへ
スペシャルオンキョー乙♪
自分はスタジオジブリはトトロと千と千尋の神かくし だけBDで欲しい(あ
ハリポタは全部BDなかったですか?


思慮さんへ
生い茂った木々 乙m(_ _)m
電波妨害で何とかならんですか?
自分だったら、四角い二角にまあるく収めてもらいます♪(え

書込番号:11665039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/22 23:56(1年以上前)

ラクちゃん    Ver.44スレ立て おめでとうございます!

フロント・ハイSP設置 HiViでも本格取り扱いし始めましたね。

ガンダムさん

身体激闘中の中 ご苦労様でした。

皆さんの中でHN ミュージック・ファンさんと言う方 覚えている人、知っている人 いますか?

今月のHiVi に 登場されてますよ! 3D TVも購入!
        私達の大先輩です!!!

書込番号:11665142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/23 00:06(1年以上前)

サトアキちゃんへ
価格の方が、凄いですね〜(◎o◎)
CDをリッピングしてUSBメモリで音楽聴かれてる方ですよね〜?
自分も少しやってみようと思いました♪

他にも価格の常連さんで雑誌に登場してる方もいそうですね〜♪

書込番号:11665195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/23 00:28(1年以上前)

久しぶりに1日でCD4枚も聴いた♪

グフさん

ガンダムはファーストだけね(笑)

次は思慮さん亭ですか!?
マンセーさんとルートが似てる(笑)

黒騎士さん

ご無沙汰です

(^o^)/

あら、オフ会?行きたいなぁ

(T_T)ドニチムリ

ベンベさん

別にオンキヨーは何も弄ってないさ(笑)

ハリポタは不死鳥までしかないよ。
謎のプリンスはまだ高いでしょ〜!?
映画館で見たから買ってもどうせ見ないし(爆)

そういや電源タップ(汗)

m(_ _)m

サトちゃん

直接お話したことないけど、AVアンプでも〜スレの方ですね!

でもHi-vi読まん(苦笑)

書込番号:11665306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/23 00:44(1年以上前)

ラクラクださんへ

スレ立てお疲れ様です^^


のっぽ1972さんへ

ふっふっふ。
XRCDでも焼きましょうか…。


ZEON/MS-07Bさんへ

こちらは8/16(月)が休みですよ〜。


I LOVE YOU BMWさんへ

CD発売は止まらないので暫くは大丈夫だと思いますが…。
CDより先にDVDがなくなると思いますよ(謎)。


satoakichanさんへ

あら、ミュージックファンさんと言えば私が最初に価格関連でオフ会した方ではないですか^^
そっか〜、出て来たか〜。
彼は円盤は駄目…とメモリ系に行きました。

書込番号:11665361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/23 01:08(1年以上前)

プレクさん

えっ、XRCD-R?(ォィ)

XRCDはムター姉さんのが高音質なんで、それを最強盤で
焼いたのを聴いてみたい気も(笑)

↑妄想ね(爆)

今回、中々曲が絞れん...

書込番号:11665436

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/23 01:24(1年以上前)

(ToT)/~~~

いろいろ録画が重なって・・・・・・・・

EP6、最後が欠けてしまいました。

クリアざぁ〜〜〜ん。(T_T)
今、1727さんに頼んでいるのですが、就寝中かと。
もし、1727さんもダメでしたら私も、どーか、どーかひとつ。


あーあ、自分がなっちゃった。


べんべさん。
だび10、さまさまです。


思慮さん。
豊島区ではなくて、思慮亭中心じゃぁ。
いろいろ看板あるし。


のっぽさん。
自分がなってしまいました。


ということでガンダムさん。
私はEP5までです。
役立たずで、すみません。


プレク先生。
はとあざーす。
いろいろ勉強しますね。
ファンかぁ、気がつかなかったな!!

ぐふさん。
あちらの板はたまにROMしています。
私はあちらへ行っても会話についていけないので様子見しています。
タイミングを見計らって今度お邪魔しますね。
ありがとうございます。


では、休みますね。


ではでは。


(^^♪(^.^)


書込番号:11665473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/23 01:37(1年以上前)

ウチデモスターウォーズゼンブトッテルヨ
チャントトレテルカナ(笑)

書込番号:11665496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/23 01:45(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

最強盤、逝きます?(^w^)

そうそう、XRCD-R GOLD EDITION…。


天空号さんへ

どもども^^
あの手のはファンの有無チェックは必須ですよ〜。

書込番号:11665511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件

2010/07/23 05:26(1年以上前)

皆さん おはようございます。

昨日BD「宇宙戦艦ヤマト 復活編」、届いたので今見ていますが、3DCGの画質、いいですよ。
映画の生フィルムがついているのですが、森雪ではなかった。(笑)


ブラック・ナイトさん

EP6、BD−Rに焼いて24日にお持ちしますよ。
ご用命くださいな。

天空号さん

私も焼けますが、送りましょうか?
ご用命下さい。


ヤマト、KUROでずっと見ていますが、うわあ、きれいだ〜。
BD、高いけど、おすすめです。

オフ会のリファレンスにしよう。

ではでは。

書込番号:11665710

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/23 08:19(1年以上前)

おはようございます。

らくさん。
朝、はやっ!!!
もし、そのときは宜しくお願い致します。
m(__)m

TJさん。
フォースがあらんことを (合掌

プレク先生。
ビギナー丸出しでした。
購入当初は静かでもそのうちに音がしだすことも考えられますしね。
要検討!

ってか、その前に何かあるだろ!
そうだ、この前買ったフィルターつけないと。
第一でナイト登場させよう!


では、今日も暑さにめげずがんばりましょう。


ではでは。


(^^♪(^^)

書込番号:11665979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/23 08:45(1年以上前)

皆さん、おはようございます。
今日も暑す。

■The Black Knightさん
sw ep6 ダビング済です。
明日お持ちします。

■天空号さん
注文了解です。

書込番号:11666038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/07/23 09:08(1年以上前)

おはようございます。
らくちゃん 宜しくです(^_^)v

ガンダムさん お疲れ様です。

サトアキちゃんさん

ミュージック・ファンさんは、以前にもハイビに自宅部屋の紹介が出てましたね。

ハイビは会員になれば自宅拝見で来て貰えるの? 良く会員番号やら書いてません?



ノッポさんどう?
自宅訪問なんぞ。

書込番号:11666094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/23 10:16(1年以上前)

皆さん おはようございます♪

天空号さんへ
あらf^_^; やっちまいましたか。。。m(_ _)m
ダビ10もありがたいけど、ここの沼スレ仲間はもっとありがたいですね♪


プレク先生へ
DVDがなくなるのは...あまり痛くないような?
とうとうXRCD-Rですか(◎o◎)
のっぽさんに聴かせて貰おっと(あ

書込番号:11666265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/23 10:31(1年以上前)

皆様おはようございます!!

先生 コスト削減が激しくて…。>あちゃ・・残念(>_<)
重たいもの・・>またスタジオに行かねば!(^^ゞ

のっぽさん 前日まで場面でOKなので連絡お待ちしております(^_^)/
なかったら・・そのまま秋葉に行ってきます(^_^)/
SW・・(サブウーハーの事ですよね?滝汗)欲しいけど 音のバランス的には今は必要なしと思ってますが、、、(汗)
だけど S1逝けば 迷わずSWも導入したく思っておりますよ〜
あとは 以前 のっぽさんに話した 瞑想システムプランは変更なしダス(萌)(^^ゞ
あと ウルフ兄貴も言ってるけど ここはひとつ自宅訪問の取材受けてみません?(^_^)/

グフさん 美女のBDを 美音系の音(声)で・・ 萌えますね〜〜^m^
たくさん試聴して たくさん観て!?w自分にとって最高の音を手に入れてくださいね〜(^_^)/~

ウルフ兄貴 アドバイスありがとうございます!!メモリました!!
つーか のっぽさんとオフ会だったんですね・・ 会いたかった・・by AKB48(>_<)
今度マジで お邪魔したく思ってますので宜しくお願いします〜〜m(__)m

旭山動物園さん はい! 一応 サトアキちゃんの予定ですが 本人返事待ちなのでしばしお待ちください〜(汗)(^^ゞ

サトアキちゃん ABD送るけど OKですか〜〜??(爆)

ヨッシーさん 170iは まだです(>_<) 欲しいけど・・まだいいかな〜?とか悩んでます、
悩んでる原因は 以前 浅はか先生宅訪問のとき Ipotと82の接続で鳴ってた音が、
あまりにも綺麗だったので・・ あの音を超えられるのか? どこまで超えられるんだ?って頭の中でグルグルだす(>_<)


書込番号:11666308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/23 11:14(1年以上前)

天空号さんへ

あの手の物は大抵逃げないですから、急ぐ事はないですよ^^;


I LOVE YOU BMWさんへ

XRCD-RってCD-Rに焼いただけですがな^^;


サンウくんへ

あはは^^;
どーぞ、また♪
でも、まだ設置までは…。

取材なんて私が受ける事はなさそーだな…。。。

書込番号:11666426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/23 11:49(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

今朝の地震はびっくらこいた

(^。^;)

ウチは大丈夫でしたが、みなさんとこはいかが?

プレクさん

だから妄想だって(汗)

ウルフさん

自宅ってデ○?(爆)

興味ないし、そもそもウチなんかまだまだ

(^_^;)

ベンベさん

既にXRCD(のデータ)のCD-Rは手元にあるけど、
クラシック(チャイコン)だから興味ないかと(笑)

サンウくん

えっとSW=スクールウォーズじゃね?

(; ̄Д ̄)ォィォィ

書込番号:11666512

ナイスクチコミ!2


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/23 12:11(1年以上前)

みなさんこんにちは。
今日病院に行き検査をしましたが未だ石が発見出来ずに次回CTスキャンになりました(^_^;)じゃあ、今日の検査代5千円返せよ。CTスキャンじゃ値段更に高くなるでしょうから(-o-;)でも、次回は給料日後だから何も売らないで済む(^O^)
前田さん〉鋭い!
天空号さん〉申し訳ありませんでしたm(_ _)mそれとEP6残念でしたね(>_<)私は、大丈夫ですからお気になさらずに。
のっぽさん〉最近の私の態度から、1枚3千円ですか。私だったら、1枚5千円取りますね。のっぽさん意外と良心的ですね(^O^)…でディスク代込みで7作品全部で3千円でしたっけ?(^w^)
BMWさん〉私もその心配を…していませんから(^w^)satoakichanさん〉あの今月号のVT2を買われたあの方そうなんですか。凄いですねぇ。

書込番号:11666584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/23 14:17(1年以上前)

皆さんこんにちは(⌒▽⌒)

ラクラクださん

ヤマトレポ参考になりました(^O^)/ポチり候補に入れます♪


天空号さん

知識なんて無くても大丈夫です!皆さん良い方ばかりですので、気軽に遊びにきてくださいね(^_^)


プレクさん

16日了解です(^ ^)よろしくです(^O^)/


のっぽさん

朝方の地震、気が付きませんでしたが何か(爆

てかのっぽさん邸の方が揺れが大きかったのでは!?
AV機器が無事そうで何よりです。もちろんのっぽさんもですよ!


ガンダムさん

CT乙!

画像にアムロが写っていたなんて事が無い様に(爆
冗談はさて置き、早く見つかると良いですね(^ ^)

書込番号:11666972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/23 17:04(1年以上前)

今日は!  暑いよね、今日も最高気温更新中です!

ノッポさん
立ち読みで良いから見て?  顔アイコンが私よりピッタリ・・・(ぁ

ベンベさん
CDをリッピングしてUSBメモリで音楽を聴く  できるようになったら教えて!交換条件無しで^^;

プレクさん
>あら、ミュージックファンさんと言えば私が最初に価格関連でオフ会した方ではないですか^^

そうだったんだ〜〜  プレクさん共々オフ会の先駆者ですね!
最近は殆ど姿が見えないけど  HiViに再度登場しましたね!

天空さん
  お久 !     又 石蹴りで遊ぼうよ〜〜〜〜〜 ・・・(爆) 

ウルフさん
そうそう二度目の登場です。Hiviの方だけど 今は会員番号はあまり意味ないみたいだよ!
編集部宛に レポート、写真、訪問希望の旨を書いて送る webでも書類でもいいから送ると編集部で考えるシステムらしいです。
で 何時送って 何時HiViに 掲載予定?(^_^)

サンウくん
早く 送れ  待ちきれない(^o^)

ガンダムさん
ただただ ガンバ  財布にも  ガンバ         頑張ってね!!!

グフさん
本格派 オンキョーは問題外  美音系です、我が家  早めのお越しをお待ちしています^^;
                      

書込番号:11667426

ナイスクチコミ!2


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/23 17:11(1年以上前)

グフさん〉面白い(爆笑) それだったら、セイラさんが乗っている時の方が嬉しいなo(^-^)oでも、あの人操縦上手く無いからなぁ(^_^;)それともSなのか?(^w^)
satoakichanさん〉私も財布には頑張って欲しいのですが…(-_-;
satoakichanさんのシステムもあのハイビの方位凄いのですか?と言うかみなさんあんな凄いレベル(^_^;)

書込番号:11667446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/23 17:22(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

ガンダムさん

石はあるのか?

あっ、うちクローンウォーズ録画してないから7作品は無理...
7作品なら3千円で良かったけど、6作品だと手数料込みで
20,000円だったかな?

グフさん

今朝の地震は今のところに越してきてからの3年弱で
一番大きかった

(^^;

リビングが心配だったけど眠くてベッドから出れず(苦笑)

サトちゃん

了解、思い出したらね(笑)

>本格派 オンキョーは問題外

あ”っ(;一_一)チキショー!

書込番号:11667474

ナイスクチコミ!2


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/23 17:44(1年以上前)

のっぽさん〉やっぱり意外と良心的ですね(^O^)
平均すると3千円ちょっとですからねぇ。今日の地震は、のっぽさん転びました?(^w^)震源の深さは、−1972mmとかニュースで言ってたような…所で、何故のっぽさんは私に取って面白ろキャラになっちゃったの?(^_^;)

書込番号:11667547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/07/23 17:56(1年以上前)

ラクラクださんみなさんこんにちは〜
連日の猛暑日、いやぁ〜暑くて融けそうです。

○サンウくん
170i持ってますんで貸し出しますよ〜!
遠慮なく言って下さい。

この前のオフ会でちょこっと掛けた時は阪神さんには好評でした。
SCD-DR1のDACに通してみるとか、面白そうですが!?

拙宅もマルチchのほうで使ってまして、
2chでどんな感じかは未テストです。
dCS通すと化けるでしょうか???

書込番号:11667585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/23 20:18(1年以上前)

ガンダムさん

転んでへん、ベッドから落ちただけ(嘘笑)

ガンダムさんこそ、七倍でも良心的とは「男前!」

あっ、オイラよりデカイのは保護できんから

(-.-)y-~~~

さて、聴こうかなぁ♪

書込番号:11668041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/07/23 20:35(1年以上前)

こんばんは〜

アキュの話を少々。

あくまで主観ですが、このメーカーのアンプよアンプはB&WとJBL(モニターの類いは除く)を対象とした音作り音合わせじゃないかと思うんだよね〜。

実に品を感じるしマッチングはベスト。

確かにKEFも悪くは無いですが。。これはオーディオユニオン戦略。(あ

良くも悪くもターゲット炙りだし日本人が好む売れ筋ハイエンドスピーカーを相手に商売。
こんな話をすると策師メーカーと思われますが、、。
『賢し戦略』と感じるね。。商売が上手い。

書込番号:11668109

ナイスクチコミ!2


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/23 21:10(1年以上前)

みなさんこんばんは。
のっぽさん〉簡単に保護出来ますから、mをcに変えれば、1972mm→1972cm ほらねo(^-^)o

書込番号:11668256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/23 21:27(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

ローンウルフさんへ

確かにKEFにはラックスマンよりアキュでした(^O^)
ただ、B&WのCMシリーズは自分とクロカンさんはアキュよりラックスマンでしたf^_^;
一番高いシリーズだとまた違う結果になるのかな〜?

書込番号:11668331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/23 21:40(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

ふっふっふ、そんな遠慮せずに…(マテ

でも、良い盤もちょくちょく焼きたいなぁ。


ZEON/MS-07Bさんへ

あいさー^^


satoakichanさんへ

私も先駆者という程早くないですよ^^;
何せ、10年選手ですし…(ぁ

彼はHiViの取材を受けてから、こちらに出てこなくなったんですよ。



そーいえば私、メモリ再生は90年代の頃に実験してましたよ^^;

書込番号:11668399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/07/23 21:57(1年以上前)

皆さん、こんばんは!

朝が弱い早朝さん
えっ?早朝に地震があったの?
震源地が早朝さん?

他の皆さんは大丈夫でしょうか?


そういえば
さとあきちゃん
まだ、禁酒とRiupしてるの?


さてと、お邪魔しました。m(__)m

書込番号:11668470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/23 22:23(1年以上前)

皆さんこんばんは(^ ^)

連日の熱帯夜、夜でも熱中症になる事があるそうです。お気を付け下さい。

サンウくん

美女系BDの美声。ミュートでしか見れず分からず終い( ; _ ; )/~~~
自分の好みの音探究は楽しいです(^ ^)

ウルフさん

アキュの裏?情報あざすm(_ _)m
店頭では本領発揮の音は体感出来づらいので、サトさん邸に・・

のっぽさん

ピースカに何か有りましたら格安で引き取りますよ( ̄◇ ̄;)

タオレロータオレロー(−_−#)

サトさん

8月中にお邪魔したいです!メアド誰に聞けば・・
誰かキューピット役お願いしますm(._.)m

プレクさん

最強盤で唸らせて下さい(^ ^)楽しみです(^O^)/

書込番号:11668601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/23 22:49(1年以上前)

取り急ぎ

グフさんに送りました♪

書込番号:11668730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/23 22:50(1年以上前)

ノッポさん

ありがとう!!

書込番号:11668738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/23 22:52(1年以上前)

エピソード3が途中で切れてる(ToT)

書込番号:11668747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/23 23:06(1年以上前)

スターウォーズ開始

o(^-^)o

アニメのクローンウォーズ2だけど

f^_^;

ウルフさん

確かにアキュは他社に比べてハイ上がりな気もします。
安めのプリメインだと、KEFと合わせるとバランスがイマイチ
になる恐れはありますかね?

アキュのプリメインはみんなオイラには高いけど

(^_^;)

ガンダムさん

本当だ

(-o-;)

って1972は身長ちゃうから...

ベンベさん

オイラだけアキュだった比較ね(笑)

で、重鉄タップはまだ良いの?

書込番号:11668823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/23 23:20(1年以上前)

プレクさん

だって〜、ウチの会社同様(ォィ)セールが弱いから...

(-.-;)

ルームセッティングする際は抱き合わせで金盤セットとか(ぁ)

あぁ、周りから避難が来る鴨(笑)

デ〜ガさん

6時過ぎだから真夜中です(マテ)

信玄餅なら目がないですが何か?

グフさん

コレコレヽ(・_・;)ノ

ご希望のXQ40なら今度行くサトちゃん宅から(笑)

サトちゃん

オイラが教えたせいでグフさんがXQを...

TJさん

あらTJさんも(汗)

ってオイラまだチェックしてないや

f^_^;

書込番号:11668911

ナイスクチコミ!3


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/23 23:36(1年以上前)

のっぽさん〉えっ!違うんですか?いや、もう1972cmしちゃいましょうよ(^w^)そうすれば私の18mより大きくなるし保護して頂けるのでo(^-^)o

書込番号:11669007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/24 00:08(1年以上前)

こんばんは。
仕事が終わりません。

さてペンペンコちゃんをコンプリート。

http://www.amazon.co.jp/My-Inspiration-Bonus-Charice-Pempengco/dp/B00297FEZS/ref=pd_bxgy_m_img_b

声が張っている感じが好きです。

アメリカ盤1stアルバムは,「歌のうまいおねいさん」であってペンペンコちゃんじゃないと,と思わされたりはしないのですが(私の場合),これとフィリピンの1stアルバムは(童顔ジャケのやつ)はすごくお気に入りです。

ま,好みもいろいろあるのでしょうが。

エネルギッシュな感じが暑い夏にぴったりだと思っています。

さて,仕事仕事。

書込番号:11669182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/24 00:15(1年以上前)

のっぽさん、サンウくん

キューピット役ありがとう御座います(^O^)/

恋が実りそうです(爆

サトさん

宜しくお願いしますm(_ _)m



書込番号:11669218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/24 00:16(1年以上前)

のっぽさんへ
あの時はのっぽさんは特にどちらとも聞いた記憶がなかったのでf^_^;
で、B&Wにはアキュでした?(笑)
重鉄タップは今度会う時にお願いしますm(_ _)m


TJさんへ
それってレコのミス?TJさんのミス?
自分は一応全部2枚ずつ焼いたけど大丈夫かな〜?(汗)


今、ヴァルディアで録画したエピソード6視聴しましたが、自分の気のせいだったみたいですf^_^;
音質良好でした♪



ところでハイ上がりってどういう感じですか?(爆汗)
デノンの逆と思えば良いの?


書込番号:11669223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/24 00:23(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
積み込み完了(謎)

■KUROかんぶっしゅさん
前スレのレス忘れ発見(^_^;)
またの機会にお会いしましょう。

■天空号さん
ダビングブツはどうしますか?

■思慮浅薄さん
ペンペコちゃんコンプリートオメ!

書込番号:11669261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/24 00:25(1年以上前)

ベンべさん

>ところでハイ上がりってどういう感じですか?(爆汗)


確かお寿司屋さんで「お茶どうぞ」って意味じゃ・・・Σ(・□・;)

書込番号:11669267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/24 00:29(1年以上前)

グフさんへ

ハイ!あがり〜♪

迂闊にも笑ってしまいましたm(_ _)m

書込番号:11669286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/24 00:37(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさんへ

差が判らない…って唸らない事を願っています(^w^)


のっぽ1972さんへ

なる程、セッティングセットね?
値引けば値引く程、セッティングの手が抜かれる…っと(^w^)

書込番号:11669308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/24 00:46(1年以上前)

ただ今、グフさんが来た時以来のマーヤ♪

...

あっ、グフさんに最初に聴いてもらったのは
マーヤだからプレク盤じゃないや(汗)

ガンダムさん

オイラはもう縮むだけ

(-o-;)

まぁ、横にはひろがるか(笑)

ん、実身長でもmm→cmにすれば18m越えるけど

(^_^)v

まぁ、あれだ!「オッサン」の保護者なんかお断り!

思慮さん

思慮さんの宣伝のおかげでAmazonかHMVか楽天ブックのどっかで(笑)
ペンペンコちゃんが海外ポップス一位だったよ♪

グフさん

サンウくんはROMって出てこないと...

まぁ、オイラと一緒でネタなしかぁ...





はい、ソコッ!突っ込まない(; ̄Д ̄)

ベンベさん

それはベンベさんが「聞いてない」かと(爆)

重鉄タップ了解♪

ハイ!上がり♪はグフさんには勝てない

f^_^;

クリアさん

オイラへのスピーカーケーブルも忘れる前に積んどいて(笑)

書込番号:11669349

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/24 00:50(1年以上前)

皆様こんばんわ(^O^)/

のっぽさん 只今帰りの途中ダス(>_<)
まあネタ無しですが(>_<)
では 帰宅後に(汗)

書込番号:11669365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/24 01:12(1年以上前)

サンウくん

ネタなし?
邪魔なし!
書き込みなし(ぁ)

もう寝るよ

(-.-)zzZ

ポチり杉武蔵さんは花火行けるんかなぁ?

書込番号:11669447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/24 01:14(1年以上前)

思慮さん

先日TV出演したペンペンコちゃん録画済みですが、28日にBDに焼いて持って行きますか?

ベンべさん

(v^_^)v
本当の意味は先生方に・・

プレクさん

耳掃除して挑みます( ̄◇ ̄;)

のっぽさん

丁度、自分もマーヤ聴いているところでした(^ ^)

実はのっぽさんと同時刻にサンウくんからも鳩が来ました!しかも46分ピッタリ同じ時間。ありがたい事ですm(_ _)m

サンウくん

お疲れ様でした!お気を付けて(^O^)/

書込番号:11669459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/24 01:41(1年以上前)

皆様こんばんわ!ただ今帰宅!!

のっぽさん あら・・お休みなさい(爆)
スクールウォーズって(爆) で、なんでSWの話????(汗)
ところで のっぽさん 将来のSP候補は決まったですか?

先生 取材・・ ん〜〜 オーディオ誌で何て書くか興味あるかも・・(爆)

サトアキちゃん 了解しました!!!旭山さんにアド飛ばしときました〜(^_^)/

ヨッシーさん えええ!!!、マジで170iもってるんですか!!すげぇ〜!!

SCD-DR1のDACに通してみるとか、面白そうですが!?>えええ???そんなことできるんですか??(+_+)

2chでどんな感じかは未テストです。
dCS通すと化けるでしょうか???>是非是非テストして レポおまちしてます〜〜!!
あ!9月になったら遊びに行きたく思っております!!m(__)m

ウルフ兄貴 パイS1を鳴らすなら このアンプがいいかも!とかありましたら是非アドバイスをお願いします〜m(__)m
アキュは 職人魂が好きなんですけど・・音が・・高音寄りになるのがつらいっす(>_<)

グフさん GALダンサー系好きっすか?ダンスミュージックとアレが最高です!(爆)

ベンべさん 僕も B&W&ラックスマン好みだす(^^ゞ
ハイ上がり>僕は フラットの音階があったとして 全体的に高音寄り・・とアバウトに理解してますが(汗)
やっぱきちんと教わらなきゃだ・・(滝汗)
なので・・

のっぽさん ハイ上がりってどういう意味〜〜〜?(^_^)/


書込番号:11669545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/07/24 01:42(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

・ラクちゃんさん

SWのどっぷりで出遅れましたが
スレ立てありがとうございます。
明日はよろしくお願いしますね。

・クリアさん&プレクさん

も明日はよろしくお願いします。
って2週連チャンですね。(笑)

・ガンダムさん

クロ沼初スレ主お疲れ様でした。
懲りずにまたやって下さいね。

・浅はか先生

ペンペンコのコンプリートですか。
フィリピンのはカートに入れたままポチれず。
良さそうですね。そのうちポチります。

・べんべさん

アキュってハイ上がりなんですかね?
ウチのはプレーヤがショボイせいか
あんまりそういう感じはないんですが。

・のっぽさん

花火はちょっと微妙。
今日は出張でマーヤのライブも行けなかったし(T_T)

・グフさん

マーヤはCDだけじゃなくライブにも行って下さいね。
六本木のアルフィやボディ&ソウルはお勧めですよ〜。

・クリアさん

8/1に本厚木のキャビンでマーヤのライブがあります。
お近くでしょうから行かれてみては?
詳細はこちら

http://cabin.sgr.bz/live/index.html


・女性ボーカルの好きな方へ

今日届いたCD。ジャケ買いではないです。
オーディオに詳しくない友人のお薦めでした。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00020HEL6/ref=oss_product
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003DRVH5Y/ref=oss_product

書込番号:11669547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/24 01:47(1年以上前)

武蔵さん お疲れ様です!
質問なんですが・・SWってなんですか???(超滝汗)(>_<)

書込番号:11669560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/07/24 01:56(1年以上前)

サンウくん

ん? ホントに知らないの?
SW=サブウーファ。もとい(笑)スター・ウォーズだす。
今週のBShiでエピソード1〜6まで放送してました。

書込番号:11669575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/24 02:02(1年以上前)

武蔵さん ありがとうございます!(>_<)

全くわからなかっただす・・てっきりサブウーハーかゴルフのクラブかと・・(>_<)

スターウォーズか〜 (超滝汗)(ノ><)ノ
浅はかです・・(汗)

書込番号:11669586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/07/24 04:39(1年以上前)

久しぶりに寝落ちしてこんな時間に起きてます。

○サンウくん
DR1はデジタル入力無かっただす。失礼しましたm(_ _)m

170iは発売当初から購入を考えてましたが未購入のまま、
数ヶ月前の巡回で中古の出物を発見、
我慢できずにポチってしまいました(汗)

おっ久々に?アンプねた!
拙者が気になってるのは、ファーストワットのパワーアンプ、
皆さんお気に入りのA級、あのネルソン・パスの新ブランドみたいです。

まだ聴いた事ってか、見た事もありませんが!

書込番号:11669750

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/24 08:24(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

クリアさん。
すみませんが、宜しくお願い致します。
後で住所等、送りますね。
<(_ _)>

ベンベさん。
ダビ10より板仲間!
ほんと、ここの住人の方には感謝です。
<(_ _)>



サンウくん。
競売スレ読みましたよ。
苦労人なんだねぇ〜〜 (ToT)/~~~
尊敬 <(_ _)>


のっぽさん。
誰も突っ込まないようなので!
オイ!


武蔵さん。
ジャケ買いでしょう、これは。
ヘイリーロレン、試聴してみましたが、いいですね。
青い影がお気に入りかも。

書込番号:11670114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/24 09:26(1年以上前)

皆さん おはようございます♪

サンウくんへ
なるほど〜♪
やっぱりデノンの逆みたいな感じですね〜。

武蔵さんへ
自分も良く分かりませんが、S3は低音が凄いので中高音寄りとは感じなかったですf^_^;

書込番号:11670310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/07/24 15:13(1年以上前)

皆さん お疲れ様です。

さっそく帰宅してBShiを見てます。


クリボのボストン公演。
NHKの音響エンジンが前の番組に出てましたが、、。 どうやろこの5.1サラウンド。

なんか良く聞こえてない。f^_^;
以前ヨッシースタジオルームで見たり聞いた音が数段良いね。


ま 私のAVアンプが冴えないのもありますが迫力にかける。



そうだ以前放送したWOWOWのSWの5.1と比べNHKhiの5.1の音は小さくありません?

あ 知らないかな? 汗 汗。


音はWOWOWが良いと思われるけどどうでしょ?

グフさん サンウくん

アキュの製品は50万クラス以上のB&WやJBLのスピーカーに音合わせかなと。個人的にf^_^;


正月に聞いたセパレートP7100は、JBL9800をまったく蒸留水のごとく楽譜を読んで流してましたね。
上手いと感じた一瞬でしたね。
良くも悪くもボーカル向けじゃなくクラシック向けです。。

書込番号:11671401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/24 15:45(1年以上前)

ローンウルフさんへ
やっぱり高いスピーカーに合わせてるんですねf^_^;

SWの音量は同感です♪
あと若干wowowの方が重厚感がありますかね〜。BS-hiのがクリアな感じはしました。

書込番号:11671509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/07/24 16:23(1年以上前)

ベンベーさん

私のAVアンプがヘボだからね。(泣)

以前WOWOWでエピソードシリーズを録画がしたことあったから。
今回のNHKクリボの音は、私もCD購入しましたが、10倍CDの音が良いと感じる。。

トランペットの音が天井越えない(爆) 。
ま無理言っても仕方ないけど汗

ヨッシーさんスタジオで見たBDが遥かに音が良い。

書込番号:11671625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/24 16:27(1年以上前)

皆さんこんにちは(⌒▽⌒)

ウルフさん

>正月に聞いたセパレートP7100は、JBL9800をまったく蒸留水のごとく楽譜を読んで流してましたね。
上手いと感じた一瞬でしたね。
良くも悪くもボーカル向けじゃなくクラシック向けです。。

ウルフさんの表現が上手い!と感じました(爆

DENONの2000AEとXQ40で試聴した時にこれも良いなと感じた経緯も有り、まだまだ自分好みの音探究中ですf^_^;)
その時ラックスの507も聴いたのですが、これも良い・・

節耳ですf^_^;)

書込番号:11671635

ナイスクチコミ!1


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/24 19:49(1年以上前)

みなさんこんばんは。
ラクラクださんお疲れさまです。
のっぽさん〉やっぱり私がオッサンと言う事に気付いてしまいましたか(^_^;)今までバレていないと…(^w^)身体と歳はオッサンでも知能は幼児…ちょっとコナンぽくしたけど…威張れ無いか(-_-;

書込番号:11672338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/24 20:44(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

今日はまだオフ会中かな?

サンウくん

はい!オヤスミ(ぁ)

将来のスピーカー?

そんな先のことは解らん

(-.-)y-~~~

ジャケ部長(ぁ)

ライヴ残念...

ヨッシーさん

(?_?)ナンジャソリャ

ネルソン・ピケなら知ってるよ(笑)

書込番号:11672571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/24 20:56(1年以上前)

天空号さん

それは何処への突っ込み?(笑)

ウルフさん

B&Wの音作りは何処のアンプで。

アキュの音作りは何処かのスピーカーで。

過去に見た気がしますが全て忘れました

(^。^;)

グフさん

KEF&ラックスの組み合わせが確か知り合いにいないので是非♪

iQ+DENONだと、低音が豊潤で許せませんが(爆)XQだとマシかな?

ガンダムさん

オッサンに用はない!

って、ここはオッサンばかりか(爆)

そういやビエラは3D追加らしいけど、V2もモデルチェンジするの?

書込番号:11672622

ナイスクチコミ!3


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/24 21:30(1年以上前)

のっぽさん〉V2の情報は解りませんがVT2の46と42のバージョンは、54インチと仕様が違うみたいですよ。2Dの画像が劣るとか…(^_^;)
病院の検査費が結構嵩んで来て、結構新しいテレビが遠退きつつある現状です(T_T)
そう言えば、パイオニアのプラズマってKUROしかありませんよねぇ。病院の待合室にあったテレビパイオニア製でした。流石、市立病院…と言うか税金無駄遣いして…(`ヘ´)私に貰う権利あるかな(^O^)

書込番号:11672790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/07/24 22:47(1年以上前)

○ウルフさん
そんなに持ち上げても何も出ませんが。

○のっぽさん
アンプ界の重鎮、PASS LABO.の創始者。

ファーストワット日本での取り扱いはパワーアンプ2機種のみのようです。
30諭吉と40諭吉、生産台数が少ないとのこと、どおりで見かけない訳だ。

○ガンダムさん
KUROと呼べるのは最後のほうのモデルだけ、
428,508,5010,6010,500A,M,600A,Mだけだと思いました。

それ以前のモデルの方がかえって高かったような?
なのでKUROで無くても税金の無駄使いに変わりはありませんが。

書込番号:11673219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/24 23:00(1年以上前)

ガンダムさん

公共施設や映画館においてあるパイオニアTVはどうぞ使って宣伝してくださいというものですので、かなり安いはずです(これ以上は言えない)

書込番号:11673283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件

2010/07/24 23:13(1年以上前)

皆さん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

今日はブラック・ナイトさん宅のオフ会に参加してきました。
オーディオショウ以外の家庭で、フォステクス G2000を聞くのは初めてでしたが、やっぱ、いいっすね。
オフ会はプレクチューンの後、BD鑑賞(ナウシカ、久石譲、クリス・ボッティLIVE、ルパン1st、ヤマトなど)とCD視聴を行い、19時前に終了。
クリアさんの車で都内まで移動後、私は22時30分過ぎに帰宅。

ブラック・ナイトさん

本日は、長々お邪魔し、ありがとうございました。
同じフォステクスユーザーながら、G2000の音は全然違いますね。
楽しかったです。♪

本日、オフ会に参加されたみなさん

皆さん、お疲れさまでした。
毎週のように会っているような感じですが(^_^;)、話はつきないですね。
次回もよろしくお願いします。

ではでは。

書込番号:11673365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/25 00:54(1年以上前)

みなさんおばんです(^o^)/

一昨日のナウシカ、今日の題名の無い音楽会での加藤登紀子さんの
「紅の豚」のエンディングの歌を聴いたおかげでただ今「ジブリの歌♪」

散歩さんのテーマは目が覚めるな(笑)

ガンダムさん

なんかそんなスレをチラ見した気がする(笑)

モデルチェンジが安く手に入れる良いタイミングなんでそれまでに身体を(笑)

ヨッシーさん

重鎮?う〜ん...



パス(ぁ)

素人にはサッパリだす

┐('〜`;)┌

さて、「ルージュの伝言」(笑)聴いて寝るかなぁ!

では♪

書込番号:11673903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/25 02:05(1年以上前)

皆様こんばんわ!

ヨッシーさん DR1は接続できないんですね(>_<)
つーか 以前遊びに行ったときには既にあったんですか?(爆)

またまた マニアックなアンプ名が・・ 僕も見たこと無いし 初めて名前をしりました(汗)
音が 暖かい&広がる系で 音階が フラットか フラットから若干2、3低音寄りが好みなんですがそんなアンプありますか? あ!A級アンプじゃなくてもいいです、今のところ
ゴールドムンドとラックスマンの M600、M800がお気に入りで 秋に出てくるだろう
TADのステレオパワー&マルチアンプが気になってます(汗)
マークレビンソンで、暖かい&広がる系があれば試聴したく思っております(汗)

天空号兄貴 いや〜(汗) 昔は本当に貧乏育ちでした(滝汗)おかげで高校もいけず・・(爆)
欲はないので、ここの皆様と 温泉旅行とか行ったりして過ごせればいいな〜と願ってます(^_^)/

べんべさん それでokかと(滝汗)(^^ゞ

ウルフ兄貴 アドバイスありがとうございます! 僕にはアキュ・・合わないかな・・(汗)

のっぽさん 今ごろ夢の中かな・・(爆)去年は お台場、今年は 静岡で・・お疲れ様です(爆)

ラクラクださん オフ会 お疲れ様です!! いいな・・・G2000聴きたい!!(>_<)

書込番号:11674111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/07/25 03:04(1年以上前)

○サンウくん
サンウくんが最後に拙宅に来たときは、まだ買って無かったと思いますヨ?

ムンドなら兄弟メーカーのJOBがムンドに比べればリーズナブルです。
ただ拙者、聴いた事はありません。(汗)

http://www.zephyrn.com/products/job/04_company.html

Wadiaからは170iと同じ筺体サイズの151PowerDAC miniが出ましたね!
170iと組んで好きなコンパクトSPを繋げば贅沢なセカンドシステムが完成です。

書込番号:11674200

ナイスクチコミ!0


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/25 05:51(1年以上前)

みなさんおはようございます。
ヨッシーさん〉最近のがKUROと呼ばれているのですか。型番を確認したかったけれど患者が大勢居て流石に恥ずかしいので止めました(^_^;)
のっぽさん〉そうです!私もどこかの板で見ました。VT2の2Dの評価が中々良かった(いつも通りハイビ情報)ので、頭金を入れて残りローンも考えて46インチを検討したのですが…どうやら54インチとは違うみたいで。やっぱり第一候補は値段的にもウーになりそうです。その次がV2で、のっぽさんのおっしゃる通りに上手くモデルチェンジしてくれればV2も視野に入るのですが…マズイ!のっぽさんに敬語を使ってしまった(^O^)

書込番号:11674325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/07/25 06:44(1年以上前)

おはよう ございます。
職業柄 朝早く起きることが身に付いて。


ノッポさん


アキュのアンプはB&Wで音合わせは間違いない。
またエンジニアが他のアンプメーカーの音を聞かないとも。。誠か?

サンウくん


アグレッシブ派ならパスのアンプやATCのプリメイン(セパレート)も良いかも! ラックス系だけどね(^_^)v
アンプ選びは、スピーカーで決まるからね、まずはスピーカーです。




書込番号:11674400

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/25 07:43(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

昨日も寝落ち。
メタボさん情報のアマゾン2枚オフセールでBD4枚入荷。

それを観ずにBSのベルリンフィルを観ていました。
あれは、以前放送したものと同じみたい。
ボッティーさん出ていたのかな?

オフ会参加の皆様〜〜
お楽しみでしたんですね。
いいな、いいな。
また、私も宜しくお願い致します。


のっぽさん。
ずーと上の方でしたが、探せませんでした。
確かひとり乗り突っ込みしていたような。(^^♪


サンウ君。
え? 欲なし?

じゃぁ、S1買ったら頂戴ね。

なんて、今度温泉ね。
プレクさんのおごりで行きましょう。
岳温泉には部屋に露天風呂が着いている旅館もあります。
行ってみてぇ〜〜〜〜〜


さ、今日も・・・


寝落ちか!


ではでは。

!(^^)!(^.^)

書込番号:11674512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/25 13:34(1年以上前)

皆様こんにちわ!!

ヨッシーさん JOB>これ 確か チャレンジャーさんにあったような・・ 今度聴いてみます!
iPhoneの音をどこまで求めるか悩むっすね オンキョーさんからも出てるし一度比較しなきゃだ(>_<)
で 91と170i、どっちの使用率が多いっすか?(爆)

ウルフ兄貴 お!PASS! デザインは大好きダス(^_^) 音も不満ないし、
出来ればPASSのアンプ 全部試聴したいな〜と思ってるんですが そんなこと何処で、できるのか?と(汗)

ATCはスピーカーが気になってました!アンプもあるなんて知らなかったです(滝汗)
ATCのスピーカーやアンプって 何処で試聴できますか?

天空号兄貴 S1はあげる余裕無いっす(滝汗)
岳温泉>了解です!! 秋になったら計画します!! 
先生のおごりか〜〜 怒られちゃいますよ(爆)

書込番号:11675608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2010/07/25 22:43(1年以上前)

皆さん、こんばんは

ラクラクださん

昨日は、楽しんでいただけたようでよかったです。

サンウくん

そういえば、昨日のオフ会で170iをDP-700のDACを通して聴いたような気が・・・

書込番号:11677642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/25 23:46(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

オフ会参加の皆さん
お疲れさまでした〜♪

誰かレポして〜♪


ローンウルフさんへ
ウチはシステム及びオーナーの耳がショボい。。。f^_^;
天井から音を感じた事もないし。。。(ToT)


今日、「シャーロック・ホームズ」視聴♪
なかなか面白かったです(^O^)
続編楽しみで〜す♪

ただ、57分辺りの場面で、3800BDが読み込めず、一分後にスキップされてしまいました。
PS3ではOKだったので3800BDの問題なのかな〜?

書込番号:11677989

ナイスクチコミ!2


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/26 00:03(1年以上前)

こんばんは。
BMWさん〉私もブルーレイレンタルしてシャーロックホームズ観ました。確かに良かったですo(^-^)o戦うホームズ。

書込番号:11678064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/26 00:35(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

今日は携帯忘れて出社(汗)

でもキリ番が近いので予想通り伸びてな〜い!(笑)

サンウくん

おはよう(ぁ)
はい、寝落ち起きだす(笑)

静岡?今年は閉店セールスが忙しく、代わりに本家?
のガンダムさんが行ってるよ(笑)

ガンダムさん

マズイって(-_-;)

そういや今のプラズマは発売から暫く経てば既に十分安いね!
こりゃ初期及び早期の故障も増える訳だ...

ウルフさん

でもB&Wはマランツで音作りでしたっけ?

天空号さん

あら?まぁ、良いや(笑)

最近夜更かし書き込みが多いと思ったら寝落ちか(笑)

さて...

書込番号:11678181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/26 00:43(1年以上前)

100(^_^)v

約半年ぶりにやりますか!

新潟オフ会前に立ち上げて放置するから、参加しない皆さん書き込み宜しく(笑)

では♪

書込番号:11678210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/07/26 01:11(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

・べんべさん

昨日オフ会レポですが、ちょっとだけ。
プレク魔術師はやっぱり凄い!
セッティングだけでキツイ高音が聴きやすく。
右よりだった定位がセンター付近に。

爺二千はS1,S3と比べると低音が出にくい印象は変わらず。
高音は私にはちょっとキツイのも。
やっぱりこの音はのっぽさんが好みかなぁ。

個人的にはDP−700をジャイアンしたかったな〜(笑)

シャーロックホームズは買ったけど珍しくまだ見てない(爆)


・のっぽさん

ん? B&Wはクラッセでないの?
マランツはB&Wでしょうけど。

あ。次スレ主おめでとうございます。

書込番号:11678275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/26 01:18(1年以上前)

皆さんこんばんは(^ ^)

本日、不評!?のシャリースのデビューアルバムをゲットン(^O^)/
&沈まぬ太陽のBDも。

のっぽさん

本日オクで203/2が33諭吉で・・現金が有ればf^_^;)

次スレ主ガンバ(^ ^)

書込番号:11678287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/26 01:22(1年以上前)

皆様こんばんわ!

The Black Knightさん  170iをDP-700のDACと・・だなんて 凄過ぎだす(+_+)
自宅で G2000を堪能できるなんて羨ましいっす!!(>_<)

のっぽさん 本家のお兄様が 静岡・・(爆)
あ!お店行かねば!(汗)

TJさん おめでとうございます!! 楽しみにしてます〜〜(^_^)/

武蔵さん やはり アキュのCDP購入予定っすか!?^m^

書込番号:11678300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/26 01:59(1年以上前)

武蔵さん

クラッセでしたか

f^_^;

で、クラッセって?(ぁ)

G2000久しく聴いてないなぁ...

サンウくん

お店?
既に遅い鴨...
あっ、新品ならまだ大丈夫

(^_^)v

ディズニー止めて来る?
休みでいないけど(爆)

グフさん

ん、ヤフオクですか?

そりゃ安いですね♪
言ってくれればトイチで貸したのに(笑)

書込番号:11678361

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/26 02:03(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさんへ

耳掃除し過ぎると耳に悪いって噂も…^^;


サンウくんへ

私が取材されたらボロ糞に書かれそうです^^;


柴犬の武蔵さん、ラクラクださん、黒騎士さん、クリアストリームさん、その他(爆)へ

土曜日はオフ会、お疲れ様でした〜^^
ちょっとハードスケジュールで中々カキコできず…OTL


天空号さんへ

TAD-R1を2台奢ってくれるなら喜んで♪(^w^)

書込番号:11678365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/26 02:09(1年以上前)

のっぽさん 2日は休みっすか?
新品>了解です! 
あ!またG2000試聴したいですね!ゴールドムンドのセパで聴きたい!(^_^)/

先生 きっとあの人たちには理解できないかも(爆)
でも スタジオで働いてる人達には好評だと思いますよ〜(^_^)/
つーか スタジオのエンジニア達に聴かせたいっす!^m^

書込番号:11678377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/26 02:12(1年以上前)

サンウくんへ

理解できないでしょうね。
特に、彼等はハイ上がりが大好きですし…(謎)。

エンジニアには「ズルイ」とか言われそう…(激謎)。

書込番号:11678380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/07/26 02:15(1年以上前)

○のっぽさん
クラッセはカナダのハイエンドメーカーだす。

プレーヤーとアンプを作っちょります。

書込番号:11678386

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/26 02:28(1年以上前)

先生 先日ネットで ある評論家のレポとかレビューみてたんですけど
ぶっちゃけ 聴力自慢しかみえなかったダス(爆)あとは メーカーから賄賂いくら貰ったの?
なんて思っちゃいました(爆)
あ!そそ 先生は 長岡先生に似たとこあるっすね〜!

お!もしかして・・ 知り合いにエンジニアの人います??

ヨッシーさん クラッセいいっすね! しかし・・高いのが難・・(爆汗)(>_<)

書込番号:11678398

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/26 02:29(1年以上前)

サンウくんへ

私は完全独学ですよ?^^;
エンジニアになろうと思った事はあっても、エンジニアの知り合いは居ませんね…。

書込番号:11678400

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/26 02:32(1年以上前)

先生 独学・・すげぇ〜っすね・・それで あの泥沼・・(爆)^m^
エンジニアになればよかったのに・・もったいない(>_<)

書込番号:11678404

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/26 02:36(1年以上前)

サンウくんへ

だって、師匠いねぇ、雑誌買う金ねぇ…じゃ独学しか…^^;

いやぁ、どうなんでしょ^^;
エンジニアになってたとしても、方向が違う!…とか言われて潰されかねないですし…。下積み中に切れたりして…(爆)。



…って泥沼って…orz

書込番号:11678411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/26 02:42(1年以上前)

先生 独学だから先入観無しでいいかもなんですね!(^_^)

潰されかねないですし…。下積み中に切れたりして>確かに・・(爆)

え〜質問ですが 今の音に未だ満足しないですか!?^m^

書込番号:11678420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/26 02:54(1年以上前)

サンウくんへ

でも、独学だからこその危険も多々ありますよ。
リファレンスをどうすれば良いのか…が、一番ネックです。
ヘタをすれば池ポチャですよ(爆)。
今の私がグリーンに乗っている事を切に願います…。

今の音?
10代の頃に「最低限ここまで行きたい」と思った位の音にやっとなったなぁ…と思う今日この頃です^^;
まだ「あれもこれも梃入れできるな…」と思う今日この頃でもあります…orz

書込番号:11678429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/26 03:11(1年以上前)

先生 やっぱり泥沼ダスね・・(爆)(+_+)

書込番号:11678444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/26 03:17(1年以上前)

サンウくんへ

ひでぶっ!!

書込番号:11678448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/07/26 07:19(1年以上前)

おはよう ございます。

ベンベさん

天井から音は降ってきません。f^_^;
天井から降ってくるような気がする音。

機材によって解像度系の音は直線的に聞こえ前に前にが定説と言われるけど。。

あとホール空間のソフトとコンポーネントのマッチングですよね。
そもそも録音に入ってないもをヤケに外側や高さ方向に伸ばしても無理があります。

これまた主観だけど

奥行きが出せる機器選別(特にスピーカー)をとらないと3D的に鳴らすのは難しいと思うだけどね、、個人的には。

ノッポさんと聞いたアカベラソプラノ歌手は一瞬口パクと思った。(笑)
ようは時間軸の遅れ作用ね。。それが出れば、天井から。。。(謎

書込番号:11678657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/26 07:22(1年以上前)

そして、それを本気で取り組むと、ある種のエフェクターに踏み込む事に…(謎)。
いずれにしても、おいそれとできるこっちゃないですね…。

書込番号:11678661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/26 09:08(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

サンウくん

その日から短いけど夏休み

(^_^)v

ヨッシーさん

あざ〜す

(≧ω≦)b

ウルフさん

あの反射板欲しいですね(笑)

書込番号:11678880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/26 10:53(1年以上前)

皆さんこんにちは♪

ガンダムさん前スレお疲れさまでした。
らくらくさんスレ立てありがとうございました。

さて、突然ですが、ミニオフのお誘いといいますか、タダ券のお知らせです。
大人の諸事情で、ミュージカルのチケットが2枚手に入りました。
おつきあい下さる方がおられましたら、鳩、すてアド(プロフィールに掲出)等にてお申し出下さい。
見る目の確かな沼の皆さんにも、お楽しみいただけると思います。(^^)


音楽座ミュージカル
LOVE OF SEVEN DOLLS 〜七つの人形の恋物語〜

8/7(土)13:00-開演
於 ル・テアトル銀座

劇団HP http://www.ongakuza-musical.com/
劇場HP http://www.theatres.co.jp/letheatre/

一貫して和製創作ミュージカルを上演し続けている劇団です。
なかなかいい公演をするところです。

〜付記〜
※無料ご招待は先着一名とさせていただきます。その点ご了承下さい。
※もし、おつきあい下さる方が多数おられた場合、チケットの手配はしてみます。
 ただし、私も含めて3人目以降は有料ですので、参加者全員で割り勘とさせていただきます。
※3人目以降の方は、満席の場合はご参加いただけません。また、席が離れるかもしれません。

いい舞台を見た後に、銀座のバーでお酒を楽しむのもいいものですよ。 (^^)
一杯おごります。♪

是非是非

書込番号:11679107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/07/26 11:40(1年以上前)

プレクさん

高さ方向のエフェクト。
やり過ぎは、風呂屋の音に。(爆)
テクニックが要ります。
なんやかんやいっても一次反射よね。


皆さんが持ってる ボッティのボストン公演
ドラムセットとオーケストラの仕切りに透明な波板があるはず。
あくまでも定在波の役目とドラム音圧がオケの混入防ぐ役目なのか。。
あれはアクリル板!?

ノッポさん

コンサートホールもアクリル板!?

壁に合わせた扇形にしてあったね。
ちとヒント見つけたけどクタビレるから

しばらく壁はいらわない。(笑)

書込番号:11679215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/26 11:53(1年以上前)

えっ?
クロかんさん
いっぱいおごってくれるの?
暑気払いキャンセルしちゃおうかな。

いやいやいやいや。

やっぱり…

いやいやいやいや。

浅はかです…。

書込番号:11679244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/26 14:01(1年以上前)

浅はか先生

え〜、最初の一品おごるということで(笑)

暑気払いあるんですか?
ミュージカルで暑気払いしませんこと?(何)

書込番号:11679628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/26 15:01(1年以上前)

クロかんさん

じゃ最初の一品はボトルで。

ん〜,ちょっとおつきあいが長い方々で不義理はできないので,また今度いっぱいおごってください(まだいう)

書込番号:11679801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/26 16:32(1年以上前)

浅はか先生

是非また。
そのときはミニチュア「ボトル」を一本差し上げます(笑)

書込番号:11680061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/26 16:53(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

のっぽさん
潔く100ゲットおめ♪

それから一気に伸びてますね〜f^_^;

武蔵さんへ
レポありがとうございます♪
やっぱりプレク先生が活躍したんですね〜(^O^)
で、DP-510からDP-700に心変わりしちゃいました?(笑)


ローンウルフさんへ
やっぱりウチのシステムでは無理なようでf^_^;
5年後の楽しみにします。。。

書込番号:11680125

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/26 18:20(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

のっぽさん。
潔いスレ主宣言、ありがとうございます。

えへへ、夜更かししています。

昨日もこの前ポチッたダビンチコードと天使と悪魔、続けてみました。
おしっっこ行くのがちょっぴり・・・
大人ですから大丈夫ですよ。

そのあと、ローニンも見ようとして断念。
チラ見でやめました。
ローニンは、やはり以前の映画ですから画質は残念ですが、内容が好きなので何度も見ていました。

今日、見ようっと。

それと、コンスタンティンだな。


サンウくん。
先生に怒られるぐらいだったら、いいんじゃなぁい。
怒られちゃおうよ。
ね。


あ、プレク先生。
2本、どれどれ、
え、(@_@;)
これ1本の値段。
3稲葉越えぇぇぇぇ
ひえっぇぇぇぇぇぇ

ざんねん。


再びサンウくん。
秋に温泉、いいね、いいね、いいね。
うふふ。

武蔵さん。
レポ乙
やはりプレクさんはひとじゃないんですね。
ふぅーーむ。
やはりな。

KUROかんさん。
行きたいけど行けず、残念です。
銀座でいっぱい!!
すげぇぇぇぇーーーぇぇll

田舎もんにはわからんことばぜず。

思慮さん。
たかるんですか。)^o^(
ま、言いだしっぺはクロカンさんですが。・・・



えへ。

ではでは。


!(^^)!(^^)



書込番号:11680405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/26 20:10(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

割り勘ぶっしゅさん

平日も宜しく

m(_ _)m

ベンベさん

素直にベンベさんが永久やればみんなこぞって100狙うんだけどね(笑)

で、昨日リファレンスが33諭吉だって!

天空号さん

ダ・ヴィンチと天使と悪魔って怖いの?

で、LAWSONはチラ見程度で(笑)

ウルフさん

素材?ワカリマヘン

f^_^;

書込番号:11680851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2010/07/26 21:47(1年以上前)

美奈さん おはようございます。

本日Amazonより1日早くB'zのBDの発送
メールあり。

明日 届くか?

ネタ切れ中につき この辺で失礼します。

書込番号:11681366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/26 22:28(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

のっぽさんへ
いやいや(笑)、この進行システムのが中休みが出来て嬉しいです♪
でないと直ぐにver.100まで逝っちゃいますのでf^_^;

あ、それチェックしてなかったです(ToT)
年末だったら、のっぽさんに頼んでたのにf^_^;


グフさんへ
33諭吉マジッスか?(◎o◎)
何色でした?入札は何人かいました?
この値段で故障がなければ絶対買いですよね〜♪
「シャーロック・ホームズ」見られたんですね〜♪
表紙に安部寛が写ってるけど映画には登場してないのは何故?(あ

書込番号:11681644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/26 23:10(1年以上前)

ギラギラした街を抜け〜♪

コンサート情報♪

サラ・ブライトマンが約一年半ぶりに来日決定!

思えば前回の来日コンサートに行ってからオーディオとコンサートにはまったな〜

f^_^;

ベンベさん

330,001円(税別)
ハイグロスのチェリー多少傷あり

入札は30件前後
(スタート価格は忘れた)

まだヤフーでMODEL203/2で検索すると見れたよ♪

では♪

書込番号:11681917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/26 23:19(1年以上前)

のっぽさんへ
ありがとうございま〜す♪
やっぱりみんなチェックしてるんですね〜。
30万台ならアキュの前に買っても良いですね〜♪
まあ、どっちからでも逝けるようにヘソクリ×A(笑)

サラは来日してから一年になるんですね〜♪
ちょうどその頃、TDR&1日抜け出しオフ会だったな〜。。。

書込番号:11681972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/26 23:45(1年以上前)

ベンベさん

チェック?
してないしてない(笑)

E-550が305,000円はたまたまチェックしてたけど

(^_^;)

前回のサラは確か3月頃だったかな?

コンサート帰りに有楽町ビックカメラの展示品のA-1VLを持ち帰ったなぁ(笑)

書込番号:11682124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/26 23:56(1年以上前)

のっぽさんへ
え?E-550が?
ちょうど自分がサトアキちゃんにお願いした値段じゃないですか!
ヤフオクなら可能性ありですね〜♪

自分もチェックしてる筈なのに出来てないな〜(汗)

アキュC-2410が38諭吉で落札されてたのは指をくわえて見てたけど。。。(爆)
この落札者がクリアさんでありますように♪...と願っているのは本当です(あ

書込番号:11682189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/27 00:16(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■I LOVE YOU BMWさん
一体何を願っているの!( ̄Д ̄;;

■サンウくん
某所で170i試聴しました。
音の厚みが物足らない感じでした。
あの感じなら私はちょっと…な感じです。
ちなみに音源のファイル形式はアップルロスレスでした。

書込番号:11682313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/27 00:25(1年以上前)

クリアさんへ
え?もちろんクリアさんの物は俺の物!俺の物は俺の物!!(爆)


まあ、冗談ですが、クリアさんがポチッて気に入らなかったら自分が譲って貰おうかな〜と♪

あ、もちろん38諭吉で♪←...けっこう本気だったりして(笑)

書込番号:11682368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/27 00:52(1年以上前)

ローンウルフさんへ

風呂場になる理由もあったり…。


天空号さんへ

ジロー。。。
稲妻宜しく♪(^w^)

書込番号:11682490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/07/27 08:11(1年以上前)

おはようさん

ベンベさん

アキュは中古市場でも人気がぁ

やはり品か f^_^;

ノッポさん

音の厚みならDP500か510に。
低重心モデルと感じるかも。
またエソテの百万プレーヤーか逸品館エアボウのモデル(型式は忘れた)。

また単純に壁コンをオヤイデ金メッキにしてみる案は?
多少は厚みつうか中域太くが感じるかも。
クラシックにはエエかなと。



プレクさん

早くレーベル会社に特別役員になって各ソフトの音だし最終チェックして下さいまし〜〜。



書込番号:11683043

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/27 12:11(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

のっぽさん。
ローソンではなくローニン!!
ま、わざとね。
サラブライトマン、いいの?
あの歌声は魅力的なんだけど。

でもやっぱりライブは相当いいんでしょうね。

行ってみたい!

で、昨日はローニンとグリーンディスティニーを観ました。
チャンツィーがまだ幼くって可愛くて、ちょっとエッチなシーンも。

で、画質もよかったですよ。MPEG4でした。
内容は文句なし。

あ、ワイヤースタントが駄目な人は厳しいかも。
ハマるとはまるんですが。


プレク先生。
ジローってひょっとしてキカイダー? ふるぅ
今でしたら白戸?ジローですよね。
え、それも違う。
???

僕もウルフさんに1票です。

うるふさん
プレク先生が監修したCDなんてあったら、凄いことになりますよね。
みんなにいい音が広まる!


大賛成です。

さ、昼寝。


ではでは。

)^o^((^^)

書込番号:11683665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/27 13:50(1年以上前)

皆さんこんにちは(⌒▽⌒)

暑さのためか!?昨晩は寝落ち・・f^_^;)

のっぽさん

補足ありがとう御座います(^O^)/
ラックス+KEF頑張ります!5〜10年お待ちください( ̄◇ ̄;)

ベンべさん

今、ボーナス時期の為か掘り出し物が結構出品されてますよ。
因みに同じ時間にリファレンスのハイグロスチェリーの新品が48諭吉で落札されてましたよ。傷有り中古33諭吉と新品48諭吉。15諭吉の差をどう見るか。
自分なら迷わず前者ですが(爆

書込番号:11683954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/27 14:27(1年以上前)

ローンウルフさんへ

じゃあ私をレーベル会社に紹介して下さい(^w^)


天空号さんへ

キッチンジロー?(違

書込番号:11684065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2010/07/27 15:23(1年以上前)

ども。槍でございます。
予想通り B'zのBDが届きました!

2層 MPEG−4AVC
音声はリニアPCM(96KHZ/24bit)Stereo

と、なぜか5.1Chが まさかのドルデジ( ̄▽ ̄)

とりあえず帰ったら視聴してみます。。。



アキュってそんなにいいの?

書込番号:11684222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/07/27 18:05(1年以上前)

○槍さん
>アキュってそんなにいいの?

またまた〜悪いご冗談を〜???(謎)

書込番号:11684622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/27 19:08(1年以上前)

槍さん
>アキュってそんなにいいの?

まったく駄目ですね。
いいスピーカーをもっていても,アキュのアンプで音を出したらそのよさが減殺されてしまいます。
私の知る中でもっとも悪いメーカーの一つです。
特にパワーアンプの音たるや最低最悪です。
ヤマハのAVアンプとの相性も全くだめです。
マランツのプレイヤーとも全くかみ合わず,その音はセロ弾きのゴーシュが醸し出す音そのものです。
ですから,万が一所有している方がいるならば,わたしがただ同然で引き取ってもかまいません。

書込番号:11684836

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/27 19:12(1年以上前)

…といういつものワンシーンになっちゃうのね…^^;

書込番号:11684854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/07/27 20:36(1年以上前)

プレクさん

どこのレーベルがいいかな?ハイエンドショー御用達の赤坂あたりとか?

赤坂のマスタリングCDより数倍良いと宣伝しときます。f^_^;

ノッポさん

オペラ歌手の第一人者中丸三千繪

ポチリました。
お姉さんの肺活量は必見必聴です

書込番号:11685165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/27 21:42(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

ウルフさん

CD-PはNmodeでまだまた行きますよ!
もの足りなくなったらプレクさんかredさんにお勧めのDACを聞いて。

プレクさんが最終チェック?

ダメ出しばかりで新商品でませんよ

(-.-;)

ソプラノは生がエエなぁ(笑)

ただ今、プレクさんに依頼する皿を選定中...

天空号さん

サラはオバ3(ぁ)
去年はたまたま、今年はまだまだ予定たたないから先行予約は無理(汗)

エッチなシーンのアップよろ

(*^m^*) ムフッ

書込番号:11685503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/27 21:45(1年以上前)

ローンウルフさんへ

あはは^^;


のっぽ1972さんへ

駄目だし…(ぁ

最強ドライブがお勧め(謎)。

書込番号:11685530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/27 21:49(1年以上前)

グフさん

新品の定価から大体半額もあったんだ!

10年だと趣味変わってる鴨

f^_^;

槍さん

プレクさんからE-350って言うプリメイン以外は現在のモデルは秀逸だと!

Bzはどうですか?

書込番号:11685557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2010/07/27 21:50(1年以上前)

船舶さん

大変 参考になりました。m(_ _)mアキュは
ダメダメなんですね。さすが知識・経験共に
豊富な船舶さんがおっしゃると「なるほど」
と思う部分があります。

ただ1点だけ気になる事が…

http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=11375266

こちらの方が、マランツのプレイヤー&山葉
のAVアンプの組み合わせで絶賛してますが…




どうなんでしょうかね?音の好みは 人それぞ
れ違うと思いますが…

お暇な時で構いませんので、無知な私にご教授
していただけると 幸いです。



セッティングは常に「プ」さん任せの
思慮さんへ( ̄▽ ̄)

書込番号:11685563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/27 21:53(1年以上前)

あっ、槍さんに150とられた

(>_<)

プレクさん

きっと毎日駄目駄目光線(爆)

予算的に金1か青2なんよ

(-.-;)

書込番号:11685584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2010/07/27 21:58(1年以上前)

早朝

もうすぐ仕事が終わるから…

深夜にでも どっかの板に…(笑

書込番号:11685621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/27 22:01(1年以上前)

槍さん

>こちらの方が、マランツのプレイヤー&山葉
のAVアンプの組み合わせで絶賛してますが…

なるほど。
ただ,環境が変わると音も変わります。

世の中には「アンプで音が変わるのは幻想」,「ケーブルで音は変わらない」とおっしゃる方も(結構)います。

ご紹介の方には,きっとプラセボ効果があったに違いありません。

仮にこの方には音質向上効果があったとしても槍さんのところで同じ効果があるとは限りませんし,ましてやその効果を槍さんが実感できる可能性はきわめて低いと思われます。

なぜならば,槍さんは二重盲験で100回中90回以上正答できないであろうからです。

そもそも二重盲験のできる環境など整えられないでしょう。

そうであれば,「音がいい」などというのは非科学であるというテーゼを覆すことはできないのです(ふふっ)。

ですから科学的に音質が向上することを証明することができない,いわばただの金食い虫,暖房器具のようなアキュのアンプを,万が一,万万が一,槍さんが手に入れたとすれば,末代までたたるのは必定,ただちに手放した方がよいでしょう。

その際には,リサイクル料等をかけなくとも,私が送料着払いで,お払いをして供養した上,処分して差し上げますので,どうぞご安心下さい。

書込番号:11685637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/27 22:12(1年以上前)

思慮さんがダークサイドに堕ちた

( ̄○ ̄;)

書込番号:11685716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/27 22:18(1年以上前)

ダーク・シリョアス?

書込番号:11685756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/27 22:46(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

ローンウルフさんへ
アキュは中古でも高いのは大分慣れてきました♪
自分は人間性に品が欲しい(あ


前田さんへ
とりあえず1500AEをアキュE-560に替えてみて下さい♪
駄目でしたら自分が(略爆)


のっぽさんへ
プレク先生がアキュアンプの事、そのように言ってたんですね〜♪

プレク先生へ
ウチの部屋にはE-560 C-2110 C-2410 どれが最適ですか〜?


グフさんへ
自分もキズあり選びそう♪
色は文句なし(^O^)

書込番号:11685938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/27 23:24(1年以上前)

ベンベさん

思慮さんはクローンウォーズでアナキンのパダワン約で出演ちぅ(謎)

プレクさん?

言ってない(ぁ)
また見事な(略)

武蔵さん

SONGSプレミアム「夏川りみ」バッチリ録れてます

(^_^)v

必要なら連絡くださいな!

では♪

書込番号:11686171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/07/27 23:35(1年以上前)

○のっぽさん
あっそ〜か!

○ベンベさん
前田さんにはE-560は必要ないっす!
だってもう???(秘密)

○思慮さん
まるでバ○さんのよう。

書込番号:11686234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/27 23:48(1年以上前)

のっぽさんへ
え?パダワン役?
「クローンウォーズ」まだ見てないので、確認してみますね〜♪


ヨッシーさんへ
え?前田さんは焼き肉奢らずに自分のシステムのレベルアップしてるんですね〜(-_-#)

書込番号:11686309

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/28 00:28(1年以上前)

シスが現れたのはこちらですかぁ?

思慮さんがとうとうダークサイドに落ちた模様が一部始終描かれていて、
嗚呼、自分も気をつけようと、思わずには居られませんでした。

のっぽさん。
エッチなシーンはアップしません。
せっかくダース・シリョアスの書込みが消えてしまいます。
っていうか、以前WOWOWでも放映していましたよ。
びーち・・・・・・
うふふ。

プレクさん。
特になし。


ヨッシーさん。

同じく。


槍さん。
お疲れ様です。
思慮さんと遊んでいる時の槍さんは幸せそうですが。


べんべさん。
ナイス、ネーミング!!


再びのっぽさん。
クローンウォーズに出ているパダワンってあの生意気なやつ?
きびしいぃ!!


今日、コンスタンティンみました。
映像はVC−1でした。
これは、初めてなんですが、どなたかご教授よろしく。
音声はドルビーデジタル。

ですが、あまるグレンもなくて見やすかったですよ。


さ、今日もおこちゃまの時間は終わりです。

では、おやすみなさい。


ではでは。


(^^♪(^.^)


書込番号:11686509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/28 00:40(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

にょ?
そっか…じゃあ勿体無いけど仕方ない…(謎)。


前田慶次の朱柄の槍にてござ候さんへ

にょにょ?^^;


I LOVE YOU BMWさんへ

その3つの組み合わせって…???^^;

書込番号:11686552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/28 01:31(1年以上前)

プレク先生へ
あ、確かに質問の仕方が悪いですねf^_^;
スピーカーは後回しになりますが、将来的にはKEF203/2で♪
205/2は趣味さんにセッティングが大変と断念(爆)
スピーカーがトライワイヤなので、かなり先になりますがトライアンプも試したいです♪

で、アンプはE-560にして、そのうちA-35(A-30)をプラスしてバイアンプ。で、さらに先にチャンデバ繋げてトライアンプ。←可能?

若しくはC-2110or2410プラスA-35(A-30)×A〜B(チャンデバ)

で、CD-Pは今のところはマランツSA-8001プラス魔道具で満足ですが、いつかはDP-500(510)で考えてます。

最大の不安は部屋環境が、これらのシステムを鳴らしきる事が出来るか?です。

のっぽさんちみたいに部屋の幅いっぱいにSPを設置出来れば良いですが、ウチは制限があるので、そこがツラいところですf^_^;

まあ、KEF&アキュは3月のオフ会(テレオン)で気に入ってしまったので何としても欲しいです(爆)


書込番号:11686702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/28 01:42(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

随分妄想爆発モードで…^^;

E-560の方がC/Pが高くなる可能性が高いです。
ただ、良いかと言われると…うーん???^^;

C-xxxx系はチャンデバの種類によっては無駄が生じます。
ただ、パワーアンプが揃えられるので、難易度はかなり下がります。

某所の様に、テンでバラバラのパワーアンプを使って構築すると、極めて難易度が上がります(謎)。



ところで、音量ってどれ位出します?

書込番号:11686728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/28 01:57(1年以上前)

ヨッシーさん

あざ〜す

(≧ω≦)b

ベンベさん

(; ̄Д ̄)

最大の不安は追い出されないか...

天空号さん

ケチ

(-o-;)

だからヨッシーさんが(略)

プレクさん

ドライブは多分埼京で逝くよ(謎)

書込番号:11686751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/28 01:58(1年以上前)

プレク先生へ
早速ありがとうございます♪
三河湾に沈む覚悟での妄想ですから(あ

音量でプリメインかプリアンプ+パワーアンプが決まりそうかな〜?
良く分かりませんが武蔵さん宅で聴いた分にはE-560の音量でたぶん十分だと思います。
某所のパワーアンプは確かに。。。
やっぱりパワーアンプの機種を揃えるのは自分向きですね〜♪

書込番号:11686752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2010/07/28 02:00(1年以上前)

思慮さん

あざーす。結論としてアキュは却下ですね。
ところで思慮さんのオススメは?やっぱ
DENON?

べんべさん

さすがに560は無理(^^;
べんべさんもアキュ
は辞めようよ(笑

441さん

謎???

「プ」さん

乙♪

天空豪さん

思慮さんは顔に似合わず優しい方です(笑



書込番号:11686754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/28 02:06(1年以上前)

のっぽさんへ
さすが鋭いツッコミf^_^;

前田さんへ
いや、意地でもアキュ逝きますよ〜♪


天空号さんへ
ネーミング気に入って頂けたようで嬉しいです(^O^)
...ただ、本人が気に入ってるかは。。。

書込番号:11686767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2010/07/28 02:16(1年以上前)

早朝

B'z終了♪オープニングは「2012」かと思った(笑
まぁファンの方は「買い」でしょう…
音はいいね。画はまぁまぁ ただ一部の曲で
「動きのある画を撮りたい」という意図は
解るんだけどカメラワークがダメダメ( ̄▽ ̄;)

フォーカスが甘く、ピントが合ってないし
カット割りが細か杉で すんげぇ〜見づらい(^^;
PJで見たからか?黒で見たら、また違う鴨。

個人的には稲葉のヴォーカルよりTAKの
ギターの方が良さが出てたんじゃないかと…


さて練るか…

書込番号:11686784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/28 07:16(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

ヤー。


I LOVE YOU BMWさんへ

音量をあまり出さないのであれば、低出力パワーアンプという手もあります。
いざとなったら真空管パワーアンプ×3とか(^w^)


前田慶次の朱柄の槍にてござ候さんへ

私、初期B'zファン…^^;

書込番号:11687103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/28 10:36(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

プレク先生へ
真空管パワーアンプは確か見覚えが。。。
それならCP高いですね〜。
例えばC-2410+真空管パワーアンプの組み合わせで、テレオンで聴いたKEF203/2 E-560の感じはあまり変わらないですか?

あ、でもプリ部がE-560よりグレードアップしてるから悪くなる可能性は少ないのかな。。。

やっぱりプリ部のがパワーアンプより音色(?)への影響が大きいんですか?



自分も西京漬けお願いしたくなってきた。。。
キズの付いたCDじゃ駄目ですか?
もう売ってない「PRIDE」のCDなんですけど。
C2エラーはないですがC1エラーは5ありますf^_^;
CD-Rに焼いたけど、やっぱり音が少し落ちますf^_^;

書込番号:11687490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/28 10:43(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

ベンベさん

三河湾...

(-人-;)

槍さん

レポあざ〜す

(≧ω≦)b

映画に例えられても2012見てないし(苦笑)

じゃあ、ファンじゃないから...

プレクさん

選定頑張ります!

書込番号:11687508

ナイスクチコミ!1


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/28 22:45(1年以上前)

みなさんこんばんは。
本日、ウーとV2の50インチを見て参りました。でも、何か心がイマイチ惹かれませんでした。それだったら、一年ローンでiQ 90も有りかな。

書込番号:11690112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/28 23:45(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

ただ今、インセプション見てきました!

全く意味解らん

(-o-;)

ガンダムさん

視聴乙!

駄目だったのね、じゃあガンダムさんにはセルレグザしかないな(笑)

帰ってクローンウォーズの続き見よ

書込番号:11690472

ナイスクチコミ!1


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/28 23:52(1年以上前)

のっぽさん〉セルレグザが20万円になったら買います(^w^)勿論新品で。

書込番号:11690513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/28 23:53(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

いやいや、滅茶苦茶差がありますから^^;
真空管の音色が駄目な場合は論外ですし…。

書込番号:11690520

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/29 00:12(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

今日は何も水、じっとレコを整理してました。

のっぽさん。
了解です!
たぶん9月になるかも。
早めに予定立てて連絡しますね。
でも、100ぱー冷やかしですからね。

やりさん。
たぶん、顔ににあってる、といわないとまた叱られますよ。
あはは。


さ、今日もねちゃおうかな。



ではでは。

(^^♪(^.^)

あ、プレクさん。
なし。


書込番号:11690628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/07/29 00:42(1年以上前)

こんばんは〜


ジーフレフ?浮遊スピーカーボードが5万強くらいで今月出てますね。
中空スピーカーにすれば、音は良くなると言う定説はありますが。。

アコリバ風船スピーカーボードは絶賛らしい。


クリアさん

もちろんお買い上げですね。 早っ (爆)


マーラーの復活二番を聴いたらこんな時間

ネマヒョ

書込番号:11690733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/29 17:45(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

プレク先生へ
やっぱり差があるんですねf^_^;
真空管の音はたぶん嫌いではないので、値段も高くないなら試してみるのも面白いですね〜♪


ネットでアキュプリ調べてたら、アキュの人曰く、「E-350とC-2110が同じくらい」
だそうですが。。。
どうなんでしょうね〜。

書込番号:11692922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/29 18:15(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^o^)

8月10日にクリボン邸で
「TJが買ったDACがナンボのもんじゃい!」
を開催致します。
お暇な方はご一緒しませんか?
尚、当日は爆音が予想されますのでご注意下さい(笑)

書込番号:11693044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/29 18:18(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

こちらは一雨降ったおかげで多少涼しいです

o(^-^)o

ガンダムさん

セルレグザ携帯に20万!

天空号さん

なんでしたっけ?

(・_・;)

ベンベさん

何年後の話で妄想してるの?(笑)

書込番号:11693052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/07/29 18:25(1年以上前)

TJさんが買った物ってDACだったんだぁ...

『なんぼのもんじゃい!』

と言いながらかなりの自信と見えます(^ε^)

書込番号:11693075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/29 18:29(1年以上前)

半身オカマさん

まだ私も聴いたことありません(笑)
半身さん参加ね(^o^)

書込番号:11693084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/29 18:38(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
8月10日爆音かどうかは分かりませんが、ご興味のある方はお気軽にお越しくださいね。

■TJZSさん
なんぼのもんじゃいって( ̄◇ ̄;)
そんな豪気なもんじゃありゃしませんがな(⌒-⌒; )
DACの違いを確認したいだけですって。

書込番号:11693109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/29 18:57(1年以上前)

オフ会にタイトル作るのも面白くて良いですね〜♪


のっぽさんへ
え〜と、五ヵ年計画なので...プリアンプは来年くらいでf^_^;

書込番号:11693163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/29 19:13(1年以上前)

クリボンさん

ほかにおもろいのが思いつかなかっただけ(笑)
私も聴いたことないんでナンボのもんじゃいって意味合いもあります(^o^)

書込番号:11693217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/07/29 19:33(1年以上前)

○TJ店長
DAC逝ったんですか〜!
参加したいが多分ムッリ〜
平日は休み難くなってしまいました。

○クリボンさん
クリボンさんの超ド級DACと対決させるんですね〜!

負けた方のDACは拙者が没収します。

書込番号:11693302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/07/29 19:46(1年以上前)

TJさん


参加は無理です(^_^;)

したいけど(ρ_-)o

クリアさん宅にも行けるし絶妙なんですが...

いつか土日でお願いしますm(_ _)m

書込番号:11693349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/29 19:50(1年以上前)

みなさん!

速いって(-o-;)

帰ってから新スレ立てるから、21時まではマッタリとお願いします

m(_ _)m

書込番号:11693369

ナイスクチコミ!2


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/29 20:47(1年以上前)

みなさんこんばんは。
のっぽさんへの嫌がらせ(^w^)

書込番号:11693628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/29 20:49(1年以上前)

ガンダムさん
そういうのはよくありませんよ。







と便乗(笑)

書込番号:11693649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/29 21:02(1年以上前)

のっぽ1972さん、早く〜(^w^)

書込番号:11693714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/29 21:05(1年以上前)

まだまだ(ぁ)




準備中(嘘)

書込番号:11693725

ナイスクチコミ!2


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/29 21:13(1年以上前)

思慮浅薄さん〉本当に良く無いのかと思って、マズイと思いました(^_^;)
ちゃんと最後まで読んで良かったです(^O^)
皆様に質問なのですがマンションの一番上の階(と言っても4階)ですが、うちの真上にインターネットのデカイアンテナを立てるみたいなのですがAV機器とかに影響は無いのでしょうか?とりあえず、まだ承認の印を押して無いので押すのは皆様に相談してからと思い…。
今、私が考えているのは、AV機器に不具合が出た場合の念書を業者に書いて貰おうかと。
のっぽさんに嫌がらせしてる場合じゃ無かった(^_^;)

書込番号:11693758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/29 22:01(1年以上前)

え?

のっぽさん


SP


買ったの?(◎o◎)

書込番号:11694054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/07/29 22:17(1年以上前)

ノッポさん

永久スレ主任命する。
ここにて授与式敢行。

書込番号:11694147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/29 22:33(1年以上前)

次スレ(^o^)/

携帯板

http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=11693783

真夏のオリオン視聴ちぅ♪

書込番号:11694255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/29 22:41(1年以上前)

早く次スレに引っ越さないと、のっぽさんから答えがきけないな〜(笑)

書込番号:11694305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/29 22:49(1年以上前)

さて、どうなるのでしょうか?
予想ではKEFは無い(ぁ

書込番号:11694355

ナイスクチコミ!2


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/29 22:55(1年以上前)

KEF 欲しいo(^-^)o

書込番号:11694398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/07/29 22:56(1年以上前)

B&W?

あ、200(^_^)v

書込番号:11694409

ナイスクチコミ!2


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング