2010年 6月上旬 発売
AVN770HD
USB/Bluetooth/オートイコライザー/オートタイムアライメントを利用可能な7.0型液晶搭載HDDカーナビゲーション(40GB)
質問させてもらいます。
こちらの商品が気になってるので此処に書き込みさせて下さい。
オートバックスやイエローハットなどの量販店では、電気屋のように価格交渉したら値引きしてもらえるものなんでしょうか?
価格交渉したことはないのですが、値引きしてもらった方いらっしゃいますか?
書込番号:11660665
0点
値引きしてもらえると思います。
あとは値引きというよりは取り付け工賃を負けてもらったりと、、、
書込番号:11660901
![]()
0点
値引き交渉するなら近隣に競合店があれば見積書を書いてもらって行くと値引きに
応じてくれるとは思いますよ。
あまり「安くならないの?」とか感じ悪い態度はとらないように気を付けてください(笑)
書込番号:11662517
![]()
0点
回答ありがとうございます!
自分は家電が好きなのですが、このナビの価格だと良い機能・サイズのテレビが買えちゃう価格ですよね…。
意見を参考に少しでも安く買いたいです(^O^)
書込番号:11665055
1点
私は二つほど店舗で見積もりを取り、それをベースに交渉しました。
結果として、本体は10万ちょいで買えたので、ちょっと前の価格だと5万ぐらいネットの最安値より安かったです。
ただし、記念キャンペーンなどが重なってますので、普通はここまでは無理だとは思います。
ボーナスシーズンですし、最安値もまだ下がってますので店舗でも15万は行けると思いますよ。
書込番号:11665232
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イクリプス > AVN770HD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2012/12/12 19:05:13 | |
| 2 | 2011/04/22 6:04:37 | |
| 2 | 2011/04/09 20:50:50 | |
| 3 | 2011/03/16 22:15:13 | |
| 3 | 2011/07/09 18:35:00 | |
| 2 | 2011/02/15 6:40:41 | |
| 0 | 2011/01/17 0:18:36 | |
| 3 | 2010/12/21 0:34:21 | |
| 4 | 2010/10/09 23:45:57 | |
| 2 | 2010/10/04 12:36:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






