『お勧めのカバーは?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お勧めのカバーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めのカバーは?

2010/07/22 21:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:68件

iPhoneを頼んで週末には実物を購入します。傷付きが心配のためお勧めのカバーをご教示下さい。


初めてのスマートフォンですが、携帯のようにポケットに入れることが多いため薄いカバーが良いです。又、ストラップが取り付けできないため 皆さんどうされていますか?

書込番号:11664387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/07/22 21:55(1年以上前)

ケースは大量に出ていますので、趣味で決めてください。

ストラップですが、ストラップにつける部品で傷がつく可能性
があることと、ストラップ自体が信用できるものないとあぶな
いですね。iPhoneは重めですし・・・

iPhoneは電車の中でもよく見かけるようになりましたが、
ストラップをつけている人を見たことがありません。上記
のような理由かどうかはよくわかりませんし、私の狭い
経験ですから、本当のところどうなのかは良くわかりませんが・・・

ケースには、いれたまま使えるものと、単なるケースで出して
使うものとがあるようです。出さないと使えないケースは、
おすすめできないです。あまりに使い勝手が悪いと思います。



書込番号:11664461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/07/22 21:57(1年以上前)

修正

ストラップ自体  ーーー> ストラップを付ける部分

書込番号:11664475

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/07/22 22:36(1年以上前)

ストラップの件だけ。

■もう少し待てばiPhone 4用が発売されると思います。
http://www.aisance.jp/
http://www.poddities.com/index.html

■Simplism DockStrap for iPod/iPhone(Dockコネクタ取付けタイプ)
私はこれの類似品を使用中。落下防止クリップ付ストラップに付け替えています。
必要に応じ着脱できるのがメリット。
※純正バンパー使用だと干渉してしまうかも知れません。
http://www.trinity.jp/i/all/dockstrap/index.html

■おまけ:ケースにストラップホールがあるタイプ(いろいろ充実しています)
これもネックストラップですが、お好みのものに付け替えれば良いでしょう。
Dockアダプタ付きで、ケースを装着したままUniversal Dockを利用できる配慮も嬉しいですね。
http://www.trinity.jp/products/simplism/starterpackiphone4/index.html

書込番号:11664728

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/07/22 23:03(1年以上前)

こういうのもあります。

TUNEWEAR » eggshell for iPhone 4
http://tunewear.com/eggshell-iphone4/

私は3Gユーザーですが、ストラップ付きのケースを使ってますよ。
本当はストラップ嫌いなのですが、一度ガラケーを不注意で落としてからは使うようにしています。

書込番号:11664875

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/22 23:27(1年以上前)

私はレザータイプもオススメです!3GSの時からこのメーカーの物を使用しています。しかもこれならストラップも付けれますよ!!

http://www.ray-out.co.jp/products/p3lc1/index.html

書込番号:11664993

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング