『TOSHIBA SDHC 4G Class10速度遅い』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥99,800 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『TOSHIBA SDHC 4G Class10速度遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

TOSHIBA SDHC 4G Class10速度遅い

2010/07/23 17:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

スレ主 paipumanさん
クチコミ投稿数:92件

いつもお世話になっております
やっと最近撮影に出かけれる様になりましたが、家に帰っていざ画像を確認すると
SDHC CLASS10対応のカードリーダーのはずが画像が画面に出てくるまでものすごく時間がかかります、その上何枚かは色が変・・・、カメラのモニターでは綺麗に確認できるのに、パソコンでは変な色・・・ショックで一度抜いてから差込、再度確認すると綺麗に出ました、が今度は違う画像が・・・これはパソコン側の問題だと思いますが、USBドライバのアップデートなんてありましたっけ?カードリーダーはバッファローのBSCRA39U2です
どなたか助けて下さい

書込番号:11667453

ナイスクチコミ!0


返信する
sasabeさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/23 17:43(1年以上前)

こんにちわ  paipumanさん。

カードリーダーを使わずに カメラからパソコンはダメですか?

書込番号:11667540

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/07/23 19:07(1年以上前)

paipumanさん
>SDHC CLASS10対応のカードリーダーのはずが画像が画面に出てくるまでものすごく時間がかかります
メディアからPCのHDDに転送し保存してからの画像確認のほうが良いのでは?
それより、PC側の表示能力による表示遅れのような気もしますが。

ついでに、BSCRA39U2のファームウェアのアップデータはまだあがっていませんね。

書込番号:11667796

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/23 19:56(1年以上前)

できれば、パソコンに機種名も書き込んだほうがいいと思います。

書込番号:11667964

ナイスクチコミ!1


raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:95件 photohito 「raven0」 

2010/07/23 20:12(1年以上前)

sasaさんの言われるとおり、環境場無理でないならカメラ→PCが良いのでは?

転送はX4のデータがKuso重いだけかも。
X3だって撮り溜し過ぎると、悲鳴が聞こえる。

書込番号:11668018

ナイスクチコミ!1


スレ主 paipumanさん
クチコミ投稿数:92件

2010/07/23 23:56(1年以上前)

皆さんありがとうございます
データ量も大きいのかもしれませんが、転送速度遅いです、ちなみにパソコンは自作です
USBの設定でBIOSかなにか変更するとかアップデートするとかあったかな〜
カメラから直接もためしてみようと思いますが、出来ればカードリーダからがいいです、カメラすぐしまいたいので^^;

書込番号:11669122

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2010/07/24 05:21(1年以上前)

USBってそんな難しい設定はなかったような。。

画像をみるソフトに問題があるのかも。データ転送速度が
HDDに比べればはるかに遅いので、そういう場合への対応が若干手抜き
してあるソフトになっているとか。

とりあえず、PCに1回転送してから見てみてはいかがでしょうか。

書込番号:11669783

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/07/24 06:03(1年以上前)

パソコンをメーカーのモノに買い替えましょう

書込番号:11669818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/07/24 08:10(1年以上前)

paipumanさん
>パソコンは自作です
マザーボードは何をお使いでしょう?
USB転送は、USB接続外部HDDなどの全ての機器で遅いのでしょうか?
転送速度が遅い理由を切り分けてみてはどうでしょう?

書込番号:11670077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/24 09:36(1年以上前)

>パソコンは自作です

もしかして、USB2.0に対応してないとか・・・(まさか?)

書込番号:11670340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング