『みなさんに質問です?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『みなさんに質問です?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさんに質問です?

2010/07/27 20:16(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:672件

みなさんに質問です?
自動車(本体)注目ランキング1位のプリウスの牙城は、いつまで続くと思われますか?
人気ありますよね(^-^)

書込番号:11685083

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:87件

2010/07/27 20:36(1年以上前)

無論、飽きるまで。

書込番号:11685163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9581件Goodアンサー獲得:596件

2010/07/27 21:33(1年以上前)

フィットHVの生産が軌道に乗ってからかな。

書込番号:11685458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2010/07/27 23:47(1年以上前)

まだ生きていたのか。

書込番号:11686303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/07/28 00:01(1年以上前)

今現在、プリウスの牙城を脅かす車はないと思う。
Fitハイブリッドも、インサイトと同じシステムだとしたら
やっぱりプリウスのような気がする。

プリウスを破るのは
トヨタが、別の車種をハイブリッドで出すときじゃないでしょうか。

書込番号:11686374

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2010/07/28 20:21(1年以上前)

と言う事は時期ヴィッツに追加されるヴィッツハイブリッドか。
20系プリウスのシステムのアップデート版を搭載って雑誌で言ってたな。
そしてそのヴィッツハイブリッドのシステム積んだカローラハイブリッドか。

書込番号:11689310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:21件

2010/07/28 22:16(1年以上前)

プリウスが性能や話題性で売れていると思ったら間違いではないが、一番肝心なところを見落としている。

肝心なところが分かっている方ならプリウスの牙城を崩すのはヴィッツハイブリッドが出ようがフィットハイブリッドが出ようが容易でない事は分かっているでしょう。

書込番号:11689931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件

2010/08/01 10:46(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます(^-^)
プリウスの牙城は、なかなか崩れそうにないですね☆

書込番号:11705143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/08/01 20:25(1年以上前)

>肝心なところが分かっている方ならプリウスの牙城を崩すのはヴィッツハイブリッドが出ようがフィットハイブリッドが出ようが容易でない事は分かっているでしょう。

プリウスがプリウス足りうるところということでしょうか?
プリウスがプリウスだから
どんな車が出ようが、その牙城は崩れない、ということですね。

でも、プリウスの肝心なところって、どこだろう?

書込番号:11707109

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング