『こんなイヤホンないですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『こんなイヤホンないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

こんなイヤホンないですか?

2010/07/28 00:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:144件

僕の条件としては

・Y字
・コードが柔らかい(以前、硬い硬いと騒いでいたスレにレスくださった方々ありがとうございました!)
・遮音性が高い(Metro Fi 220みたいな感じに)
・高音女性ボーカル
・値段は問いません

ここまで絞ってしまうと少ないと思うのでよろしくお願いします。

書込番号:11686475

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2010/07/28 01:18(1年以上前)

Y字でコードが柔らかく、遮音性が高く高音が伸びて女性ボーカルを綺麗に聴かせる。
概ね条件を満たしているという線でFXC71は如何でしょうか。

締まりがある分低音が大人し目だったり、中高音に多少シャリつきがあったりしますが
電車等の騒音のある場所で綺麗な女性ボーカルを聴きたいというニーズなら
価格の割に満足度が高いと思いますよ。

書込番号:11686669

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/28 01:22(1年以上前)

そうですね ビクターFXC71は遮音性高いですね。
あと、hf5、ER-4Pあたりもお勧めです。

書込番号:11686679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/07/28 14:07(1年以上前)

や〜らかさではHA−FX700がイイ感じだけど
遮音性も考えるとATH−CK100かな?
あとIE8も柔らかいし・・・結構沢山有るね|ω・`)

書込番号:11688074

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/07/28 17:34(1年以上前)

ATH−CK100に一票。

スレ主さんの条件に当てはまる製品だと思います。

書込番号:11688653

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/07/28 21:28(1年以上前)

其処まで行くなら,ファイナルオーディオのBA出るまで待って見たらです。

黄銅タイプはケーブルが違いますが,小生購入したBA型のケーブルは柔らかいタイプですし,遮音性は1601因りも全然高いです。

書込番号:11689661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング