『充電後』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電後』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

充電後

2010/08/05 13:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 RfKさん
クチコミ投稿数:62件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

充電後(100%)何もいじらないで10時間ぐらい経過後
皆さんのiPhoneは電池残量どれくらいありますか?
ほとんど減っていませんか?

私のものは充電後、ちょっといじり
92%ぐらいから10時間放置し見てみると
85%ぐらいになっていたので、どうなのかと思いまして質問させていただきました。
※アプリなどは落としてあります。

書込番号:11722603

ナイスクチコミ!0


返信する
hatopoさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/05 13:51(1年以上前)

ほとんどいじらなければ2〜3時間は100%のままですねー。
半日後で80〜90%くらいかな?
頻繁にネット見たりアプリ使ったりしてると1日持たないです。
(使い過ぎ?)

書込番号:11722621

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 いはらblog 

2010/08/05 13:53(1年以上前)

10時間は試していませんが、昨夜100%に充電してから、6時間後くらい経った今朝は99%でした。アプリは落として、Wi-Fiもオフにしていました。

書込番号:11722628

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 RfKさん
クチコミ投稿数:62件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/05 14:01(1年以上前)

>>hatopo さん
回答ありがとうございます。
やっぱりそんなものなんですかね?

>>たこぎみ さん
回答ありがとうございます。
6時間で99%ですか。
私のは減りすぎですかね〜

書込番号:11722646

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/05 14:55(1年以上前)

そんなに、神経使うことは無いですよ。
そんなもんです。

書込番号:11722794

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 RfKさん
クチコミ投稿数:62件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/05 19:54(1年以上前)

>>LS0328 さん
回答ありがとうございます。
ですよね。 そんなものですよね!
下手したら一番期待していた回答です。

皆さんありがとうございました。

書込番号:11723747

ナイスクチコミ!0


DAI6969さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/05 20:21(1年以上前)

明らかに個体差ないですか?
僕のも100%充電で1分で99%に落ち、20分で90%まで落ちます。
感覚としては3Gとあまり変わらない。
初期不良の証明は難しいだろうなあ・・・・

書込番号:11723852

ナイスクチコミ!1


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/05 22:45(1年以上前)

いじりたおしているからですよ。

書込番号:11724595

ナイスクチコミ!0


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/05 22:48(1年以上前)

電波状況とか温度とかによってバッテリーの持ちなんて変わります。
圏外にずっと置けばぐんぐん減っていきます。

書込番号:11724611

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング