『EX−Z2300とEX−Z2000の違いは?』のクチコミ掲示板

EXILIM EX-Z2300 の後に発売された製品EXILIM EX-Z2300とEXILIM EX-Z3000を比較する

EXILIM EX-Z3000
EXILIM EX-Z3000EXILIM EX-Z3000EXILIM EX-Z3000EXILIM EX-Z3000

EXILIM EX-Z3000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 6月17日

画素数:1657万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:560枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-Z2300の価格比較
  • EXILIM EX-Z2300の中古価格比較
  • EXILIM EX-Z2300の買取価格
  • EXILIM EX-Z2300のスペック・仕様
  • EXILIM EX-Z2300のレビュー
  • EXILIM EX-Z2300のクチコミ
  • EXILIM EX-Z2300の画像・動画
  • EXILIM EX-Z2300のピックアップリスト
  • EXILIM EX-Z2300のオークション

EXILIM EX-Z2300カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2010年 9月17日

  • EXILIM EX-Z2300の価格比較
  • EXILIM EX-Z2300の中古価格比較
  • EXILIM EX-Z2300の買取価格
  • EXILIM EX-Z2300のスペック・仕様
  • EXILIM EX-Z2300のレビュー
  • EXILIM EX-Z2300のクチコミ
  • EXILIM EX-Z2300の画像・動画
  • EXILIM EX-Z2300のピックアップリスト
  • EXILIM EX-Z2300のオークション

『EX−Z2300とEX−Z2000の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-Z2300」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-Z2300を新規書き込みEXILIM EX-Z2300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-Z2300

クチコミ投稿数:101件

EX−Z2300とEX−Z2000の違いはあまりないのでしょうか?

書込番号:11726333

ナイスクチコミ!0


返信する
oyaji-mayさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/07 23:34(1年以上前)

報道資料やメーカー発表仕様を見ると次の3点が異なるようです。

(1)超解像ズームの採用
  ・画質劣化を抑えてズームできる超解像ズームと光学ズームを併用することで、1,410万画素の高精細画質を保ったままズームできる倍率が7.5倍まで対応。(パナソニックで採用されている技術を転用?)

(2)ダイナミックフォトの強化
  ・背景となる動画を最大20秒まで拡大(従来は4秒)

(3)内蔵メモリが減少
  ・Z2000の73.8MBから34.9MBにほぼ半減(コスト削減?)

実質的には内部仕様の変更で、筺体も流用のようなので、価格が下がるZ2000がお買い得だと思います。
  

書込番号:11732854

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:101件

2010/08/08 01:43(1年以上前)

ありがとうございます。
あまり前機種との差は余りありませんね。
Z2000に使用と思います。

書込番号:11733356

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2010/08/10 21:23(1年以上前)

細かいところや新製品に拘らなければEX-Z2000でもいいと思います。

書込番号:11744751

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-Z2300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低感度の威力 12 2015/03/11 11:23:00
いい買い物 1 2012/02/13 11:06:13
撮影後の保存時間 2 2012/01/18 18:54:42
安いよ! 5 2011/12/06 21:26:55
今更ながら捜しています 6 2011/10/02 18:07:49
初心者でも大丈夫 1 2011/09/26 2:27:34
EX-H15と迷っています 4 2011/07/21 16:26:22
HD画質での動画撮影がカクカクします 11 2011/07/03 7:20:26
ヤマダweb com 0 2011/06/09 18:25:39
キタムラで9600円 1 2011/06/05 17:27:42

「カシオ > EXILIM EX-Z2300」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-Z2300
カシオ

EXILIM EX-Z2300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月17日

EXILIM EX-Z2300をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング