『マザーボードについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『マザーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マザーボード」のクチコミ掲示板に
マザーボードを新規書き込みマザーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボードについて

2010/08/06 17:11(1年以上前)


マザーボード

クチコミ投稿数:12件

ものすごく素人質問ですがどうかよろしくおねがいします。
msiにもアースやギガビットのような、日本語説明書は、付いてくるのでしょうか?

書込番号:11727345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/06 17:37(1年以上前)

 Nekotaro0707さん、こんにちは。

 MSIのマザーボードは購入した事が無いので同梱品の中にあるかどうかは分からないのですが、
 製品ページからはダウンロード可能です>日本語マニュアル

書込番号:11727422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/08/06 17:58(1年以上前)

EARTH?
GIGABIT?
何ぞそれ。

書込番号:11727485

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/08/06 18:01(1年以上前)

製品添付の紙マニュアルはどうか知りませんが、
Global Webには Multi-Language版がありますね。もちろん
日本語ページがありますが、簡易版です。
私が見たのは P55A-GD65

日本語詳細版は見当たりませんね。あるのかな?

書込番号:11727497

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40582件Goodアンサー獲得:5711件

2010/08/06 18:03(1年以上前)

ASUS(アスース)にGIGABYTE(ギガバイト)。

…釣りなのかも知れないけど。

書込番号:11727505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/08/06 18:23(1年以上前)

すいません。
アースとギガバイトではなくASUSとGIGABYTEです。

書込番号:11727563

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/08/06 20:31(1年以上前)

Nekotaro0707さん こんばんは。 下記から色々な型番を調べるとあるかどうかも分かるでしょう。
私のホームページの 「18 メーカーホームサイト ダウンロード」 の DownLoad  マニュアルなど 欄から。
よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:11727973

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kimimeloさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/06 20:35(1年以上前)

私はMSIユーザーですが、取説はマルチランゲージで日本語のページもあり、わかりやすいです。最近もP55A-GD65を買ったのですが、十分親切な内容の説明書でしたよ。

書込番号:11727985

Goodアンサーナイスクチコミ!2


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2010/08/07 05:24(1年以上前)

国内の販売代理店経由ならば大抵は付いてる。
並行輸入品は紙ペラだけだったり日本語が怪しかったり。

書込番号:11729508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/08/11 09:40(1年以上前)

すいません。返信遅れました。
カーディナルさん、満腹太さん、ZUULさん、KAZU0002さん、BRDさん、kimimeroさん、R93さん、ありがとうございます。
ASUSやGIGABYTE以外にも、一様日本語説明書は、付いているんですね。ずっと付いていないと思っていました。
また、HPからもダウンロードできるんですね。
ありがとうございました。

書込番号:11746891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/08/11 09:43(1年以上前)

kimimeloさんkimimeroと間違ってしまいすいません。

書込番号:11746905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マザーボード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング