『(祝)納車』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『(祝)納車』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

(祝)納車

2010/08/07 14:41(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:129件

納車時の走行距離

本日、無事に納車されました。
 これからプリウスライフを楽しみたいと思います。

書込番号:11730918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/09 00:45(1年以上前)

SVベルリンさん、こんばんわ

何も書き込みが無いとヘコむよね。
スレを立てるなら「すべて」じゃ無くて、「プリウス」カテの方がいいと思うよ。
あーでも、常連さんたちの反感買っちゃってるからキビシイかなー?
自分たちに迎合する人でないと、受け入れてくれないんだよねー
まあ。プリウスが良い車であることには変わりないから、
めげずにプリウスライフを楽しんでね♪

書込番号:11737423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2010/08/09 03:18(1年以上前)

 こん**は。
 にくきゅうちゃんさん
 お気遣いありがとうございます。
 まぁあれは、自分が悪いんでしょう。
 仕方ありません。
 プリウス、本当にいい車ですね。
 この2日間で205キロ走行して、
 7.4リットル給油で、
 リッター27.7キロでした。
 

書込番号:11737694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/09 13:06(1年以上前)

SVベルリンさん、こんにちわー

>この2日間で205キロ走行して、
>7.4リットル給油で、
>リッター27.7キロでした。

マジすかーっ?
いきなりこの数字はスゴいよーっ!!
燃費計の表示じゃなくて、実燃費だもんねー
それに当然エアコンは入れてるでしょう?
エアコン切ってれば、リッター30キロいってたんじゃないかな?
常連さんたちも脅威を感じてると思うよー

注)あくまでもわたくし個人の感想であり、法的根拠はありません

書込番号:11738803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/11 11:31(1年以上前)

SVベルリンさん

こんにちは

パワーモードのみの燃費も、その機会がありましたら、おしえてください。パワーモードの加速は魅力的です。

ちなみに、同僚のホンダのCR−Zは、2リッターくらいしか落ちないみたいです。それに、エコモードでも同じような加速感ありました。

書込番号:11747241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング