『ブログに画像の添付の仕方を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブログに画像の添付の仕方を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 hareruuyaさん
クチコミ投稿数:14件

iphone4から自分のブログ作成サイト(OCNのブログ)にはログインして行けて、文字もいれれるのですが、画像の添付が出来ません。
ファイルの選択画面になって 「参照」と言うボタンが有るのですが、ボタンが押せなくなっています。
iphoneからのブログの更新の仕方を教えて下さい。
どなたか教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:11743173

ナイスクチコミ!0


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/08/10 14:22(1年以上前)


こんにちは

iPhoneではFileSystemへのユーザーアクセスはできない様にできています。
ですのでWindowsやMacのようにファイルを選択して添付、アップロードはできません。

書込番号:11743188

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/08/10 14:36(1年以上前)

FC2ブログならアプリあるんだけどねぇ。
画像もオッケー

書込番号:11743227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/10 15:18(1年以上前)

『BlogWriter』を使ってみては?
満足のいく使い勝手かどうかは別にして。

書込番号:11743343

ナイスクチコミ!2


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2010/08/10 16:00(1年以上前)

JUGEMもiPhone専用アプリが提供されていますよ。

書込番号:11743456

Goodアンサーナイスクチコミ!2


luck.lukeさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/10 17:14(1年以上前)

OCNのブログ人にはメールで添付できたと思いますが、それではダメなのでしょうか!?

書込番号:11743687

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hareruuyaさん
クチコミ投稿数:14件

2010/08/10 21:30(1年以上前)

皆さん短時間の間に色々ありがとう御座います。

OCNでメールから出来るのとは知らなかったです。
一度調べてみます。
皆さんありがとう御座いました。

書込番号:11744791

ナイスクチコミ!0


スレ主 hareruuyaさん
クチコミ投稿数:14件

2010/08/10 21:33(1年以上前)

ありがとう御座いました。

書込番号:11744806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング