『32nmプロセスのCPUで一台組みたいです』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『32nmプロセスのCPUで一台組みたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

32nmプロセスのCPUで一台組みたいです

2010/08/10 20:05(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 馬幼常さん
クチコミ投稿数:19件

OSとかディスプレイとかそういうの抜きで4万円くらいで

書込番号:11744360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2010/08/10 20:13(1年以上前)

んで何するの?鑑賞用途?w
最低限&最安値&中古品&オークションとかで組めるかも?

書込番号:11744392

ナイスクチコミ!0


スレ主 馬幼常さん
クチコミ投稿数:19件

2010/08/10 20:20(1年以上前)

普通に使います
言い忘れましたが、光学ドライブとHDDは余り物を使います。

書込番号:11744419

ナイスクチコミ!0


スレ主 馬幼常さん
クチコミ投稿数:19件

2010/08/10 20:21(1年以上前)

ドスパラにフェイズって届くかどうかも怪しいやん

書込番号:11744423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/08/10 20:27(1年以上前)

なんだかマトモな事を書いたら負け、な気がする(笑)

書込番号:11744450

ナイスクチコミ!13


スレ主 馬幼常さん
クチコミ投稿数:19件

2010/08/10 20:32(1年以上前)

私は大真面目です。

書込番号:11744469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/08/10 20:40(1年以上前)

用途は、なにですか?
あなたの普通ってなんですか?
ゲームですか?Web巡回ですか?動画編集ですか?イラスト作成ですか?音楽制作ですか?事務処理ですか?
選択肢が多くて、わかりません

ドスパラとフェイスが届くかどうか怪しいとは、どういう意味ですか?
この2点が詐欺まがいの商法してるとは、聞いたこともありませんが?
それとも、作成したい期日までに物が届かないかもしれないということですか?

言葉足らずで、何をお考えなのか、分かりません
よって、アドバイスもしにくいです

書込番号:11744500

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2010/08/10 20:45(1年以上前)

>OSとかディスプレイとかそういうの抜きで

・・・・・そういうのってどういうのかも分からんスレに真面目に答えた
movemen さんにアッパレと言いたい

勝手に作ってくれww

書込番号:11744530

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/08/10 20:52(1年以上前)

酔っぱらっている?

書込番号:11744575

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/08/10 21:15(1年以上前)

ナイスフィッシング…でもないか。

書込番号:11744693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/10 21:24(1年以上前)

価格comで検索したらいくらでも出てきますよ
 ↓一例です
http://kakaku.com/item/K0000079475/
http://kakaku.com/item/K0000116728/

書込番号:11744757

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/10 21:25(1年以上前)

真面目ならもう少しちゃんと書かない?

質問する態度には見えませんよ。

まず、現時点で持ってるパーツと用途を書く。
それくらいしたら?

子供ではないでしょ?

書込番号:11744766

ナイスクチコミ!4


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/08/10 22:03(1年以上前)

これって質問じゃなくて独り言でしょ?
スレ主、何も聞いて無いじゃん。

書込番号:11744978

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/08/10 22:06(1年以上前)

>子供ではないでしょ?

子供かも。

書込番号:11744993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:10件

2010/08/10 22:26(1年以上前)

今、twitter流行ってるからねw

書込番号:11745107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:48件

2010/08/11 00:20(1年以上前)

パーツ云々の前にどのショップなら買い物できるのかを聞くべきだなw
フェイスはともかくドスパラがダメとなると・・・

書込番号:11745812

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/11 02:05(1年以上前)

 週刊アスキーの記事でそういうのがあったような気がします…>4万円で組む

書込番号:11746172

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/11 03:55(1年以上前)

 週刊アスキーではなくて、
「パソコン自作超入門2010」の「2万円台から始める大満足の自作パソコン」でした。
 構成例では2万6500円(OSはUbuntu)ですが、DSP版のWindows 7 Home Premiumにしても何とか4万円でおさまるかと。

書込番号:11746326

ナイスクチコミ!0


スレ主 馬幼常さん
クチコミ投稿数:19件

2010/08/11 11:02(1年以上前)

用途はインターネットです。
そもそも動画編集だとかが普通っていいう人はよっぽどですね。
Clarkdaleで動画編集とか笑えません。

>持ってるパーツ
光学ドライブとHDDが余ってるって言ってます。
詳しい品番まで書かなくてはダメなのですか?

>ツイッターが流行ってる
私もツイッターはやってます。
でもカカクコムとツイッターを間違えるほど酔っ払ってません。

書込番号:11747143

ナイスクチコミ!0


スレ主 馬幼常さん
クチコミ投稿数:19件

2010/08/11 11:08(1年以上前)

FirefoxとJaneStyleとSkypeが動いてUSBポートが5つ以上あればいいです。

書込番号:11747167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/11 11:22(1年以上前)

自分で考えて、勝手に作りな!それが自作って言うんだぜ。

書込番号:11747215

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/08/11 11:23(1年以上前)

ネットブック1台とUSBハブでも買った方が幸せになれる。

書込番号:11747216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/08/12 08:30(1年以上前)

>用途はインターネットです。
>そもそも動画編集だとかが普通っていいう人はよっぽどですね。


↑こういう書き方は関心しません、なう。


4万円が縛りなのでしょうから、
中古品でパーツを選定すればイケるんじゃないすかね、なう。
OSはUbuntuで、なう。

書込番号:11751294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/08/12 08:48(1年以上前)

どちらにしても「自作」は無理。

書込番号:11751330

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/12 09:32(1年以上前)

4万で組みたいです。
小遣い稼ぎに。
部品代金含まず。

書込番号:11751465

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2010/08/12 09:47(1年以上前)

人に質問する態度じゃないですね、初めから。
twitter的独り言だと思えたので、詳細はアドバイスはせず、組み立てキットのURLだけ貼った次第でありますが…
礼儀を欠いた返答か…

>Clarkdaleで動画編集とか
>私は大真面目です
Clarkdaleとかのコードネームを使う位だから大真面目なんだろうね、本当に。
ただ、常識が無く、自己中心主義の礼儀も弁えない御仁なんだろうな。
中〜高生ならば、反省文書いて、出直せば無かった事にしてやらなくも無いが。

>カカクコムとツイッターを間違えるほど酔っ払ってません
認めてますな、「酔っ払っていると」。
往来で危なっかしく歩いている酔っ払いに気遣って声を掛けると、酔いが深い者程「大丈夫〜ダイジョ〜ブ!!、酔っていないから」と答える。

まあ、過去の書き込み暦を見るとここへの書き込みは滅多にしないようなので、某巨大掲示板やtwitterと同様と誤解しているのかも知れんな。

大人なら反省して、このIDは捨てて新たに登録し直した方が良い。
今後、常識に則った質問の仕方をしても、このIDでだと当面まともな回答は得られないだろうから。
当方からの最終回答は、「>OSとかディスプレイとかそういうの抜きで」でそれなりに流用出来るパーツもあるならば、「4万円くらいで」は十分可能とだけ言っておく。
後はキット買うも、各パーツを自分で選定するも自由。
勝手にしてくれ。

書込番号:11751519

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 馬幼常さん
クチコミ投稿数:19件

2010/08/12 09:56(1年以上前)

某掲示板と違って真面目に答えてくれて嬉しいね

書込番号:11751558

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/08/12 14:28(1年以上前)

酔っ払う年齢だったら、競馬、競輪、競艇、パチンコなどなどで「勝てば」
あとは選びたい放題。

movemenさんが投げっぱなしジャーマン、じゃなくてスレ主を放り投げるようなレスをするのはめずらしいなぁ、と思いました。

書込番号:11752516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自作pc中にて 7 2025/10/08 20:38:56
省スペースPCに内蔵HDDを増設したい 4 2025/10/08 20:11:43
Windows 11 動作しました 0 2025/10/07 18:31:47
どちらが良いか迷っています 3 2025/10/06 20:47:48
さて、大分使い込んできました 0 2025/10/06 2:14:08
SSDについて 4 2025/10/05 22:27:43
有線LANが使えません 15 2025/10/08 22:24:35
自作PCの構成について 18 2025/10/06 20:18:18
自作パソコンの不調 2 2025/10/04 10:59:38
GaminHubのLEDコントロールが効かなくなる 0 2025/10/04 8:36:07

「デスクトップパソコン」のクチコミを見る(全 397484件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング