『ミニコンポ探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ミニコンポ探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミニコンポ・セットコンポ」のクチコミ掲示板に
ミニコンポ・セットコンポを新規書き込みミニコンポ・セットコンポをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ探しています

2010/08/12 08:05(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ

クチコミ投稿数:4件

オーディオ素人の初心者です。
予算\80000程で、オススメを教えて頂きたいです。
洋楽ロックを主に聴いています。
先日ビクターのEX-AR7を試聴してきました。音は素晴らしかったのですが、何かパンチに欠ける様な印象も受けてしまいました。
似たような価格帯で迫力のある音を楽しめるミニコンポはありますか?
部屋が8畳程の部屋なので、コンパクトであればあるほど嬉しいです。
CDはもちろんiPodも良い音で聴けるものを探しています。
よろしくお願い致します。

書込番号:11751236

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2010/08/12 09:30(1年以上前)

こんにちは

ONKYO X-N9EX+ND-S1
http://kakaku.com/item/K0000117029/
http://kakaku.com/item/K0000054098/

単品コンポ DENON RCD-M38
http://kakaku.com/item/K0000114827/
スピーカーを好きにチョイスできるので予算に合わせて・・・。
スピーカーはDENONだとSC-M37かSC-F107SGか?

RCD-M38とスピーカーSC-F102SGのオリジナルチューニングを施したコンポシステム
http://www.edion.com/CSfLastGoodsPage_001/57996
(SC-F102SGが12000円くらいだったので合計4万円くらい。差額2-3万円を許容できるならありかな・・・)

ちょっと変り種 真空管アンプ CAV VAzio T-3
http://kakaku.com/item/K0000109528/
取扱店
http://www.cav-japan.co.jp/shop/
(VAzioのマークが入っているお店ならまずあります)

書込番号:11751453

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2010/08/12 16:46(1年以上前)

コンポばかり書いてしまっていましたが8万円の予算だと
プリメインアンプ+CDプレイヤー+スピーカーの単品買いも一応可能です。

マランツ プリメインアンプ PM5004 3万円前後
http://kakaku.com/item/K0000124549/

DENON CDプレイヤー DCD-755SE(ipod対応) 3万円前後
http://kakaku.com/item/K0000034940/

2万円程度でお好みのスピーカー・・・

書込番号:11753004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/08/13 00:43(1年以上前)

黒蜜飴玉さん,初めまして。こんばんわ。

とても分かりやすく、そして詳しく教えて頂いて本当にありがとうございます!
早速お店に行って、試聴出来るもの片っ端から試聴してきます。
沢山試聴して、自分好みの音のものを選んできます。
色々とありがとうございました!

書込番号:11755219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング