『カーナビの取り付け工賃…』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『カーナビの取り付け工賃…』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カーナビの取り付け工賃…

2010/08/14 06:44(1年以上前)


カーナビ

クチコミ投稿数:57件

質問です!カーナビ(埋め込み型)の取り付け工賃っていくらかかるのでしょうか?例えば…イエローハット・ジェームス・オートバックス等カー用品専門店ではどうなんでしょうか? それから純正のCDプレーヤーを取り外し工賃もわかればお願いします!…ちなみに車は現行のワゴンRリミテッドのUです よろしくお願いします!

書込番号:11759906

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51407件Goodアンサー獲得:15405件 鳥撮 

2010/08/14 07:10(1年以上前)

たっくんまるさん おはようございます。

オートバックスでは↓のように15750円からとなっています。(パソコンで見て下さい)

http://www.autobacs.com/static_html/srv/pit/av.html

尚、ナビをネット購入してカー用品店に持ち込めば工賃はナビ高くなる場合があります。
例えば工賃は倍の3万円とかになる事もあるようです。

書込番号:11759941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2010/08/14 07:18(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん そうですか〜ありがとうございます う〜ん ちょっと高いかな〜…

書込番号:11759957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/08/14 11:32(1年以上前)

>それから純正のCDプレーヤーを取り外し工賃もわかればお願いします!
AV一体型のナビを取り付ける場合、純正オーディオを取り外さなければ取り付けることは出来ませんので、取外し工賃はナビの取り付け工賃に含まれています。
あと、取付の際に、専用の取付キット(KK-S73Dなど)が必要となります(7000円程度)。

書込番号:11760689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2010/08/14 12:21(1年以上前)

店舗ごとにたまに取り付け無料キャンペーンとか取り付け5000円キャンペーンなどやることがありますので
そういったキャンペーン時期がねらい目です
お盆休みも終わりますのでそろそろキャンペーンをやる時期ですよ

書込番号:11760872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2010/08/14 22:33(1年以上前)

number0014KOさん 餃子定食さん 情報&アドバイス ありがとうございました!チェックしてみます

書込番号:11763147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る