『この製品を検討中ですが・・・決断の一押しが欲しいのです。』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のオークション

LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]

『この製品を検討中ですが・・・決断の一押しが欲しいのです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]

自宅のブラウン管テレビが故障したのもので、
液晶に買い替えを緊急検討しているところです。
何せ急なことで調査時間はないし、もともと詳しくないので、
皆様のご意見で購入しようと思っています。

希望はスペックは、
46型以上の液晶。
予算はポイントを加味して(引いたとして)総額税込15万円以内。
ムーブセンサーは出来ればあったほうが良いです。
ブルーレイは内臓されてなくて構いません。

そしてこの製品が気になっています。
本日、札幌市東区のヤマダに行ったのですが、
169,800-(税込)で21%ポイント付与とのことでした。
これは買いでしょうか?

それから、店員さんに同等スペック製品でソニーブラビアEX700を案内され、
それが149,800-(税込)で15%ポイント付与とのことでした。
これはどうでしょうか?

札幌市内競合店のヨドバシ、ビックカメラ、ケーズ、ベスト等を回ったほうが良いでしょうか?
ヤマダ電機は札幌市内9店舗あるのですが、金額が違いはありますか?
あまり時間がないので、短期決戦を希望してはいますが。

ご教示の程、何卒よろしくお願いします。

書込番号:11767834

ナイスクチコミ!1


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/08/15 23:41(1年以上前)

>ムーブセンサーは出来ればあったほうが良いです。

ムーブセンサーは、SHARPの機能名です。


>同等スペック製品でソニーブラビアEX700を案内され、

本製品にも、「ムーブセンサー」相当の機能は搭載されています。

http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-46EX700/feature_3.html#L2_210

製品説明を見た範囲では、SHARPの方が設定値を変更したり、映像の有無の変更が出来そうですが、SHARPの方はセンサー範囲が書かれていないので、実際の使い勝手は何とも。


他には、要求点が無いので、これ以上機種うんぬんが無いのですが、実際自分の目で見てどうでしたか?
差を感じないのなら、値段.デザイン等で選んでも良いと思います。


金額面に関しては、地域によって違うので、その値段がどうかは控えますが、

>札幌市内競合店のヨドバシ、ビックカメラ、ケーズ、ベスト等を回ったほうが良いでしょうか?

安く買いたいなら他店も廻って、見積もりを貰うべきでしょう。

複数店を廻って話しをしていれば、相手から他店の価格を聞いてきたり、自分から他店の価格を言って対応を見ることが出来ます。


経験上、ヤマダ電機は、単独交渉より、他店価格を伝えた方が良い条件が出ます。


書込番号:11768089

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/16 11:48(1年以上前)

m-kamiya様、ありがとうございます。
参考になりました。

ネットショップも覗いてみたのですが、
ヤマダが147,400円(税込)11%還元 5年長期無料保障。
ビックが147,400円(税込)10%還元 価格の5%で、5年長期保障。
と、かなり安いと感じましたがいかがでしょうか?
対応が悪いとの評判も見受けられ、迷っています。

札幌市内店頭販売より、東京などの価格が反映するネットのほうが有利でしょうか?

書込番号:11769539

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/08/17 00:29(1年以上前)

>対応が悪いとの評判も見受けられ、迷っています。

自分は、家電量販店でしか購入していないので、何とも・・・

家電量販店のWeb店は、どうなのかな?


書込番号:11772514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2010/08/17 09:53(1年以上前)

店頭でも、同じ販売店のweb価格なら大抵の場合、対応してもらえますよ。

SC1とEX700だと、パネル自体は両方ともSHARP製のUV2Aで基本的に同じものを使っていますから、どちらかというとそれ以外の部分での比較ですね。

個人的には、どちらを選ぶか聞かれると、後での交換が効かない画像エンジンを重視して、EX700を選びます。

書込番号:11773403

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/19 17:21(1年以上前)

私的には、SE1は直下型LEDなのでEX700よりはSE1を選ぶかな?
でも、46インチ以上で安く済ませたい場合、プラズマも検討する価値があると思います。
(ムーブセンサはないかもしれないですが……。)


>対応が悪いとの評判も見受けられ、迷っています。

今までに3台、通販で液晶テレビを買いましたが、幸運なのかショップに何か対応してもらう必要はなかったです。
3台とも価格.COMのショップ評価の「このショップをまた利用したいですか?」ていうのが、90%を超えている店で、代引きで買いました。延長保障は付けたことないです。
初期不良等があれば、直接メーカーに対応してもらうつもりでしたし、メーカー保障期間終了後に壊れるようなことがあれば、車でデオデオのサービスカウンターに持ち込むか、メーカーのサービスマンに来てもらうかのどちらかになると思います。
自分でテレビの設置、初期設定をする自信があるなら通販を使って、欲しい物を安く手に入れるのもありだと思ってます。

書込番号:11783489

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング