『カレンダーの誕生日表示』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カレンダーの誕生日表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カレンダーの誕生日表示

2010/08/17 00:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 Jin1978さん
クチコミ投稿数:15件

カレンダーの誕生日表示で質問です。

連絡先で誕生日を設定しても、カレンダーでは1日前に表示が出でしまいます。
8月17日に誕生日設定をすると、カレンダーでは8月16日に誕生日と表示。
正しく表示させるには設定などあるのでしょうか?

書込番号:11772529

ナイスクチコミ!1


返信する
nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2010/08/17 00:56(1年以上前)

こちらと同件ではありませんか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=11693338/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83J%83%8C%83%93%83%5F%81%5B

書込番号:11772625

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/17 08:55(1年以上前)

これ私の場合、正しい表示がされる人と、一日前にずれてる人がいるんですよね。

一件一件ずれてるかどうか確認してから修正するのも非常に手間なので、月が変わって気が付いた時にすこしづつ修正しています。

いずれにせよ、電話帳の登録は正しくされているので、正しく表示されるように改善してほしい問題ですね。

書込番号:11773280

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/17 10:26(1年以上前)

私も同じ状況でした。

私の場合は、iPhone4購入後にDocomoの電話帳データを写してもらい、ふとカレンダーを見たら一日前で表示されていました。

少し面倒ですが、一度電話帳から誕生日データを削除して保存し、その後に再度誕生日を登録しなおすと正しく表示がされるようになりました。

書込番号:11773495

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Jin1978さん
クチコミ投稿数:15件

2010/08/18 01:37(1年以上前)

特別に設定が必要という訳ではなかったんですね。
地道に登録していこうと思います。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:11777105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング