『教えて頂きたいです』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『教えて頂きたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えて頂きたいです

2010/08/18 19:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 ざいばさん
クチコミ投稿数:2件

現在自室のテレビ買い替えを考えております。このサイトで皆さんの意見などを参考にさせて頂き先日電気店で実際見に行きました。寝室での使用が主で距離も2メートルぐらいなので26インチのパナソニックがいいと思ってます。
リモコン操作が簡単な感じとチャンネル切り替えても画面がスンナリ切り替わる〔すいません。上手く表現出来ないのですが〕他の同じ画面サイズの物は右から左へ移動するような切り替わり方が多い様な気がしました。これは私の気のせいでしょうか?
パナソニックが気に入っていますが価格的にもう少しでも抑えられたらと思ってます。ブルーレイはパナソニックのダブル録画機能がついた680を購入予定です。長くなりましてすいませんが皆さんの豊富な知恵をお借りしたく投稿しました。お願いします

書込番号:11779731

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/08/18 20:05(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000099743/
パナであれば22インチのD2がおすすめです。

26インチでは東芝RE1がおすすめです。

書込番号:11779784

ナイスクチコミ!1


スレ主 ざいばさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/18 20:46(1年以上前)

早い回答を頂きまして有難うございました。教えて頂いた東芝も考慮し又電気店に行ってきます。

書込番号:11779960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2010/08/18 23:17(1年以上前)

自分は26インチであれば、RE1よりVIERAをお勧めします。

でも、まぁ、画質は好みなんで、量販店で見比べて、好みの機種を選んで下さい。

書込番号:11780874

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング