『地デジが録画できる機器が欲しいのですが・・・。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『地デジが録画できる機器が欲しいのですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:15件

今、テレビ番組を録画できる機器がビデオデッキしかないので、DVD-R(?)に録画できるもの(DVDレコーダー?)が欲しいのですが、安くて良いものはないですか?地上デジタル放送を録画できるものを探しています。できれば今まで撮りためたビデオもDVD-Rにダビングしたいです。
またそれか、録画機能内蔵の液晶テレビ(19インチ以下)と外付けHDDを購入するかで悩んでいます。どちらが安いですか?

もしよかったら、DVDレコーダーとブルーレイの違いも教えてください!!
分りにくい質問ですがよろしくお願いします(´∀`)

書込番号:11781149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:26件

2010/08/19 00:29(1年以上前)

http://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/
ページ中ごろの緑の画像の部分に作ってある
製品の選び方ガイドを見てみるといいですよ

書込番号:11781278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/08/19 00:32(1年以上前)

こんばんは、録画機能付きテレビなら東芝か日立がお勧めです。
レコーダーはBDレコーダーをお勧めします。(ハイビジョン画質で残せる)
DVDレコーダーだとSD(標準画質)でしかダビング出来ません。
安くなら三菱のDVR-BZ-130とか?

書込番号:11781291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/08/19 01:38(1年以上前)

回答ありがとうございます!!
じっくり検討してみます(^^)

書込番号:11781481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング