『ipod touch の bluetooth 接続について』のクチコミ掲示板

2010年 6月中旬 発売

ビッグX X088 VIE-X088

ワイドVGA表示に対応した8型液晶搭載のHDDカーナビゲーションシステム(60GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ビッグX X088 VIE-X088のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX X088 VIE-X088の価格比較
  • ビッグX X088 VIE-X088のスペック・仕様
  • ビッグX X088 VIE-X088のレビュー
  • ビッグX X088 VIE-X088のクチコミ
  • ビッグX X088 VIE-X088の画像・動画
  • ビッグX X088 VIE-X088のピックアップリスト
  • ビッグX X088 VIE-X088のオークション

ビッグX X088 VIE-X088アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • ビッグX X088 VIE-X088の価格比較
  • ビッグX X088 VIE-X088のスペック・仕様
  • ビッグX X088 VIE-X088のレビュー
  • ビッグX X088 VIE-X088のクチコミ
  • ビッグX X088 VIE-X088の画像・動画
  • ビッグX X088 VIE-X088のピックアップリスト
  • ビッグX X088 VIE-X088のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088

『ipod touch の bluetooth 接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX X088 VIE-X088」のクチコミ掲示板に
ビッグX X088 VIE-X088を新規書き込みビッグX X088 VIE-X088をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ipod touch の bluetooth 接続について

2010/08/19 19:36(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088

スレ主 casa麒麟さん
クチコミ投稿数:12件

088で音楽、動画などを視聴したくbluetooth接続にて行おうかと思っています。
ですが、ipod系は弄った事もなく正直何も分からない状態です。

で、接続についてですが、アルパインのHPには

http://www.alpine.co.jp/products/carnavigation/x088/audiovisual/ipod_iphone.html

「iPod touch (2nd generation) : Ver.3.1.3」
での接続確認がとれているみたいですが
第3世代のiPod touchは確認していないというだけで記載されていないのでしょうか?

当然、最新機種ですので接続に問題ないかと思うのですが
これから購入する予定で、どうも躊躇ってしまいます。。
駄目でしたら型遅れの中古品を買えば良いのですが
できれば、新しい物がいいので。

どなたか第3世代のもので接続確認されたかたはいらっしゃいますか?

書込番号:11783992

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 casa麒麟さん
クチコミ投稿数:12件

2010/08/19 19:45(1年以上前)

すみません。
上記の接続確認が取れているのはUSB接続ケーブルの場合でしたね。。

ケーブルではなくbluetoothにて接続した場合でのご意見をよろしくお願いします。

書込番号:11784017

ナイスクチコミ!0


hikapeeさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/19 21:05(1年以上前)


X088のBluetoothはハンズフリー通話/データ通信用で、音楽や動画の再生には対応していません。
ケーブル必須です。

書込番号:11784420

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 casa麒麟さん
クチコミ投稿数:12件

2010/08/20 08:37(1年以上前)

hikapee様、回答ありがとうございます。

説明書も読んだのですが
回答の通り通話、通信関係の事しか記載がなかったので
これで納得しました。

bluetooth接続はあきらめて
ケーブル接続にて楽しもうかと思います。

書込番号:11786460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体更新? 0 2013/08/02 13:50:53
スマートフォンのbluetooth接続について 7 2013/03/16 21:10:48
平成19年式スティングレー 2 2012/12/08 3:45:20
レンタルCDのタイトル取得について 1 2012/07/22 0:33:35
Ipodの接続について 0 2012/05/23 13:39:23
ディスクが出てこない 3 2012/05/01 21:57:58
iPhone4での動画再生について 3 2012/03/27 8:50:13
音響について 0 2012/01/15 17:45:10
IPODでの再生 0 2011/12/30 17:38:57
HDD再生時のアルバムの探し方 1 2012/04/19 17:24:32

「アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088」のクチコミを見る(全 1049件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX X088 VIE-X088
アルパイン

ビッグX X088 VIE-X088

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

ビッグX X088 VIE-X088をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング