『年内、裸眼3D発売?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『年内、裸眼3D発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

年内、裸眼3D発売?

2010/08/24 05:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝

スレ主 AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件

年内に裸眼で見られる
3DTV発売だそですね。

情報お持ちの方、
よろしくお願いいたします。

早く実機見てみたいですね。

書込番号:11804626

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2010/08/24 06:37(1年以上前)

これとは関係ないと思いますが、先日、名古屋で裸眼3Dのデモをしてました。

http://dekapanda.exblog.jp/12539539/

これが本命ですね。

書込番号:11804691

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/08/24 06:57(1年以上前)

インテグラル方式の3DはNHKの技研公開で見たことがありますが、画質が悪くて実用レベルには程遠いですよ。
普通にメガネ式の方が有利でしょうね。

書込番号:11804725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:14件

2010/08/24 07:09(1年以上前)

画質が悪いから超解像技術でしょ(^O^)/

書込番号:11804749

ナイスクチコミ!0


ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/08/24 08:56(1年以上前)

下記に記事が出ました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000015-yom-bus_all
 

書込番号:11804963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/08/25 20:20(1年以上前)

こういう記事では恒例ですが、東芝の否定記事。
http://www.phileweb.com/news/d-av/201008/24/26631.html

(株)東芝は、本日一部新聞などで報道された、裸眼3Dテレビの年内市場投入についてコメントを発表した。

東芝は報道の内容についてビジュアルプロダクツ社広報は、「当社が公式に発表したものではない。裸眼方式の3Dテレビを開発していることは事実だが、市場投入の時期や仕様についてなどはまだ何も決定していない」とコメントしている。

書込番号:11812003

ナイスクチコミ!0


patch777さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/26 21:50(1年以上前)

方式は分からないけどソニーも発表しましたね。
裸眼で見れるのはちょっと楽しみです。
私は普段からメガネかけてるから、その上から3D用メガネをかけるのはちょっと嫌ですし。

書込番号:11817599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング