『DSC-HX5Vに液晶シェード、液晶フードつけている方いませんか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『DSC-HX5Vに液晶シェード、液晶フードつけている方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

クチコミ投稿数:7件

少年サッカーを撮影するため、ビデオ兼カメラとして購入しました。

ただ、この夏の日中、明るすぎて、液晶モニターがよく見えず、

撮影対象をよく外してしまい、うまく撮れません。

液晶シェード(フード)を取り付けていらっしゃる方がいましたら

そのメーカー、品番を教えて頂けませんか?

書込番号:11840053

ナイスクチコミ!1


返信する
Cleanerさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/31 10:43(1年以上前)

私は使っていませんが、

http://www.hsgi-shop.jp/product/36

どうでしょうか?

実物を見る機会もないので何とも言えませんが。
お店で見たことがありません。

書込番号:11840162

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Bu395さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/31 14:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

液晶シェード使用してます。
商品名は
Delkin 液晶シェード ユニバーサル 3インチ液晶用 シルバー
でした

液晶面に液晶保護シートを張ったままシェードを取り付けたせいか
液晶面とシェードのベースの透明版とが中央で接触したままになっています

書込番号:11841026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/31 15:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

開けた状態

閉めた状態

上蓋を外した状態

フジのF200EXR(液晶は3.0型)にhgsの液晶フードをつけています。
開けるときは簡単ですが、閉める場合は。親指と薬指で両側の」扉を閉めながら
人差し指で上の蓋を閉める必要があります。

書込番号:11841166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/08/31 17:30(1年以上前)

そうそう、こんなの探していました。
取り外しも出来るようですね。
わざわざ、写真まで上げていただいて感謝です。

『Delkin 液晶シェード ユニバーサル 3インチ液晶用』ですね。

じじかめさんのも同じものですよね?
ちなみに私もF200EXRも持っており、
日中のスナップ等はフジ、室内や望遠、動画はSONYと
使い分けしております。
2機種とも装着したいと思います。
早速の返事、ありがとうございました。

書込番号:11841558

ナイスクチコミ!0


kumasanyoさん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/02 14:25(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

カメラのキタムラ覗いたが置いてなかったので、昨日インターネットで申し込み、本日届きました。どのカメラ取り付けるか迷いましたが、HX5Vに取り付けて見ました。なかなかよさそうです。

書込番号:11849919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング