『spモードメールアプリ』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spモードメールアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

spモードメールアプリ

2010/08/31 19:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 #勇次さん
クチコミ投稿数:79件

spモードメールアプリはやはり昨日バーッテクスさんがおっしゃったようにspモードを契約しないと配信先?にリンク?しダウンロード出来ないのでしょうか?

書込番号:11841956

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 #勇次さん
クチコミ投稿数:79件

2010/08/31 19:26(1年以上前)

すいません。お名前を間違えてしまいました。バーテックスさんです。
失礼しました

書込番号:11841964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/08/31 20:22(1年以上前)

昨日も書きましたが、多分spモードを契約後、APNをspモードに切り替えてから
ドコモマーケットにアクセス、spモードメールアプリをダウンロードする事になると
思います。
spモードメールアプリダウンロード方法は以下に記載がありますが、mopera経由で
docomo marketに行ってもこのようなメニューが出てこないので、spモード契約前には
ダウンロードできないですね。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2010/08/27_00.html?ref=nr_index

書込番号:11842194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/31 20:25(1年以上前)

サポートに問い合わせたところ、
9時30分より、
SPモード契約開始&ダウンロードと言ってました。

書込番号:11842214

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/08/31 20:30(1年以上前)

9時半からですか。
サービス自体は9時から開始ですよね。
どのみち10時とかにならないとドコモショップ空きませんけどね。
あっ、電話で契約もできましたね。

書込番号:11842240

ナイスクチコミ!0


スレ主 #勇次さん
クチコミ投稿数:79件

2010/08/31 20:33(1年以上前)

9時半からですか?皆様貴重な意見をありがとうございます。
肝心のアプリの詳細が何も記載されていなかったものですから・・・

書込番号:11842261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/31 20:37(1年以上前)

機種不明

>電話で契約もできましたね。
この場合9時30分からのようです。

書込番号:11842279

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/08/31 21:09(1年以上前)

電話は、スマホケアーでしたっけ?151だったと思って居ましたが。

書込番号:11842439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/31 21:23(1年以上前)

こんばんは。

151でも良いと思います。

書込番号:11842518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/31 21:29(1年以上前)

機種不明

151の場合9時からのようですね。

書込番号:11842556

ナイスクチコミ!0


スレ主 #勇次さん
クチコミ投稿数:79件

2010/09/01 06:22(1年以上前)

肝心なアプリの情報がどこにもなかったので助かりました。

皆様ありがとうございました。

書込番号:11844313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/09/01 08:22(1年以上前)

http://www.dcm-gate.com/and/global/mail/index.html

ドコモマーケットで公表されましたね。
手続きは、9時〜DSおよびインフォメーションセンターにて。

書込番号:11844562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2010/09/01 08:28(1年以上前)


マーケットから普通にダウンロード出来ますよ

書込番号:11844577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/09/01 08:49(1年以上前)

これって、SIMフリー機(Nexus One)などでは使えないのかな。
アプリはインストールできるけど、APNは専用のものがあるみたいだしユーザーIDなどが個別に与えられるのかな。
詳細がわからないけど、対応機種に入ってないから不可の可能性大だよね。

書込番号:11844621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/09/01 08:51(1年以上前)

私もダウンロードしました。
サイズ9.5MBもありますね、デカイ。

書込番号:11844627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2010/09/01 11:16(1年以上前)

ダウンロードしました。

デコメ絵文字の利用に関して。
・IMoNiフォルダへの参照が可能なので、フォルダ間の移動無しでデコメ絵文字素材を利用することが出来ました。
ただし、一覧性が悪いです。

PCがある方は、PCでフォルダ構成の編集したほうがいいかも。例として、
[SPmail]フォルダを新規作成→そのフォルダ内に、season,animal,face,mark等のフォルダを作成し各々のデコメ絵文字素材を分類保存。

書込番号:11845054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング