『上部に設置して違和感はないでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω TD307II [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TD307II [単品]の価格比較
  • TD307II [単品]のスペック・仕様
  • TD307II [単品]のレビュー
  • TD307II [単品]のクチコミ
  • TD307II [単品]の画像・動画
  • TD307II [単品]のピックアップリスト
  • TD307II [単品]のオークション

TD307II [単品]イクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 3日

  • TD307II [単品]の価格比較
  • TD307II [単品]のスペック・仕様
  • TD307II [単品]のレビュー
  • TD307II [単品]のクチコミ
  • TD307II [単品]の画像・動画
  • TD307II [単品]のピックアップリスト
  • TD307II [単品]のオークション

『上部に設置して違和感はないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TD307II [単品]」のクチコミ掲示板に
TD307II [単品]を新規書き込みTD307II [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

上部に設置して違和感はないでしょうか?

2010/08/31 23:49(1年以上前)


スピーカー > イクリプス > TD307II [単品]

クチコミ投稿数:289件

こちらのスピーカーかAnthonyGalloのmicroを検討しているのですが
スピーカーの理想のレイアウトは耳の高さといわれていますが、こちらのスピーカーのように上部に取り付けると上から音がする感じにならないのでしょうか?
視聴してみたいのですが、設置してある店が近くになくご意見をお聞かせいただければと思い質問いたしました。
アンプもとりあえず今使っているセットのものを流用使用と思っていますので、最近のアンプにある音場測定のようなものもありません。
音場測定で調整してつかうものなのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:11843525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:21件

2010/09/01 00:24(1年以上前)

こんばんは。
わたしが普通のスピーカーを上からぶら下げていたときは、上から音が聞こえるような違和感はありました。ただこのスピーカーは分かりませんが。

書込番号:11843743

Goodアンサーナイスクチコミ!0


cxp02322さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/01 03:36(1年以上前)

φ(..)メモメモさん こんにちは。

私は、Anthony Gallo A'DIVAを、サラウンド用SPとして使っています。
普通のSPに比べ、指向性が緩やかですが、天井吊りでは、やはり違和感を感じてしまいます。設置場所に困らなければ、専用スタンド等を使うことを、オススメします。
>スピーカーの理想のレイアウトは耳の高さといわれていますが
固定概念にとらわれず、ご自分で最適なポジションをセッティングするのも楽しみの一つです(笑
>音場測定で調整してつかうものなのでしょうか?
最終的には、自分の耳が全てだと思いますよ。

まずは、ご参考まで

書込番号:11844204

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件

2010/09/01 19:37(1年以上前)

ミスター風呂さん cxp02322さん ありがとうございます。
やはり、上からなる違和感はありそうですね。体験されている感想を聞かせていただけて大変参考になりました。
部屋は狭くなってしまいますが、やはり、普通のタイプ比較的コンパクトなもので検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11846672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > TD307II [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TD307II [単品]
イクリプス

TD307II [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 3日

TD307II [単品]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング