『毎日タイマー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『毎日タイマー』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアコン・クーラー」のクチコミ掲示板に
エアコン・クーラーを新規書き込みエアコン・クーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

毎日タイマー

2010/09/01 00:18(1年以上前)


エアコン・クーラー

クチコミ投稿数:144件

年末までに95年製の松下製エアコンの買い替えを検討しています。
このエアコンは、一度時刻指定のタイマー設定をしておくと、毎日同じ時刻に動作してくれます。例えば、「切タイマー」に「4:00」と設定しておけば、普段普通に使用しているだけで、毎朝4:00に勝手に電源が切れます。
便利なので同じ機能が搭載されている最新機種をカタログで探しましたが、パナソニック製 Xシリーズ、HXシリーズ、日立製Xシリーズなど、上位モデルしか見当たりません。
毎日タイマーを搭載した他機種や、便利な同等機能について教えてください。

書込番号:11843714

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:25件

2010/09/01 09:52(1年以上前)

パナソニックはFシリーズより上位の機種では全て毎日タイマーを搭載してたように記憶しています。実家のVシリーズで5月頃に暖房で毎日予約を使っていましたよ。

あと、三菱重工ビーバーエアコンは全機種で搭載していたような気が・・・。
詳しくはメーカーサイトなどでお調べください。

書込番号:11844781

ナイスクチコミ!0


yunisekiさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:32件

2010/09/01 21:52(1年以上前)

パナソニック:HX、X、SX、EX、V、Gシリーズ
日立:X、Sシリーズ
東芝:UDR、UDXシリーズ
三菱重工(ビーバーエアコン):全機種

書込番号:11847336

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2010/09/01 22:45(1年以上前)

たぷりんさん、yunisekiさん

ご回答ありがとうございます。
意外とたくさんのシリーズが該当しているようでチェック中です。
冷房能力=5kW クラスで探していますので、絞り込むと少なくなりますね。
三菱電機、ダイキンが外れてしまうのが残念です。

書込番号:11847686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エアコン・クーラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング