『USBマスストレージ』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 4月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB バッテリー容量:1400mAh HTC Desire X06HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBマスストレージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBマスストレージ

2010/09/04 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank

クチコミ投稿数:126件

どうもDesireでUSBマスストレージモードで、PCと接続し書き込みしようとすると途中でエラーが出るか、ものすごく遅いかでおかしいです。
SDカードリーダー経由だとすんなりいくんですが…
doubletwistや各種itunesと同期できるツール試しましたが同様です。
でも無線LAN経由で同期するtunesyncだと普通に同期できました。
原因が特定できません。

書込番号:11861668

ナイスクチコミ!1


返信する
qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:78件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

2010/09/04 23:42(1年以上前)

私なら、

1データが読めるうちにPCにバックアップを取る
2バックアップしたファイルが壊れてないかPCでチェックする
3端末でSDカードをフォーマットしなおす
4試しに別のファイルを外部メモリーモードでコピー
5問題なければそのまま使う
6問題があればSDカードを変えて、3から試す
7別のカードでも問題が発生するようなら端末の故障を疑う

というステップで、問題を絞っていくと思います。

書込番号:11861848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2010/09/07 01:26(1年以上前)

ケーブルを挿すUSBポート変えてみたら正常にSDカードに書き込みできました。
でも他の機器では普通に使えるのでUSBポート自体は壊れてないようです。
2chで見たUSBハブに挿すと「パス名が長すぎます」とエラーがでる症状に似ているのですが、パソコン本体のUSBポートでマザボに繋がってるみたいだし、ハブではないんですよね。

書込番号:11872181

ナイスクチコミ!0


qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:78件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

2010/09/07 04:21(1年以上前)

多分使われていたUSBポートのドライバの認識がうまくいってなかっただけもしれませんね。

つながってよかったですね。

書込番号:11872447

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HT SoftBank
HTC

HTC Desire X06HT SoftBank

発売日:2010年 4月27日

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング