『INTEC275の買え替えについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『INTEC275の買え替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ONKYO」のクチコミ掲示板に
ONKYOを新規書き込みONKYOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 INTEC275の買え替えについて

2010/09/05 19:23(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO

スレ主 bwwmp213さん
クチコミ投稿数:7件

現在インテック275の旧バージョンをつかっています
購入して7年になります 新しいインテック275を購入しようか迷っています
まだ正常に作動しますが 現在の機種は音質が特段に良いことを聞いたので購入を検討中
ですが 現在のインテック275を処分するのは もったいないでしょうか?

書込番号:11865498

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/09/05 21:46(1年以上前)

オーディオの場合、デジタルモノにくらべて進化はゆっくりなので、
同一クラスの買い替えで音がよくなるかは大博打です。
だいたい良くなったなあと感じれる投資は2〜3倍くらい必要です。

買い替えが好きでデザインなどに新味がほしいなら特に止めません。

書込番号:11866196

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2010/09/06 11:41(1年以上前)

まずはお好きなCD持って店頭に、実際の音を聞きに行きましょう。
そしてご自分の耳で判断しましょう。

買った後で臍を噛むようなことにならない為にね。

オーディオって、この一手間が大事なんですよね。

書込番号:11868580

ナイスクチコミ!1


スレ主 bwwmp213さん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/06 16:35(1年以上前)

スキンミラーさん 586RAさん
貴重なアドバイスありがとうございます
次の休日に試聴にいきます

書込番号:11869486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング