『壁掛け用のねじ穴』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

『壁掛け用のねじ穴』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

壁掛け用のねじ穴

2010/09/06 22:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

スレ主 lapi127さん
クチコミ投稿数:48件 LED REGZA 37Z1 [37インチ]の満足度5

耐震防止策として壁掛け用の穴にアイボルトを挿し込み、
そこへワイヤーを通してテレビ台等に固定しようかと考えています。

そこで質問ですが、37Z1の壁掛け用の穴の規格が分かりません。

過去のREGZAについてネット上で調べたところ、
M6とM8の2通りの記事が見つかりましたが
いずれも過去の機種なので参考程度にしかなりません。
また、0.1ミリ単位で測定できる定規なども所持しておりません。

・37Z1の壁掛け用穴の規格はM6?それともM8?
・ミリ山ねじのピッチは?

もし分かる方がいましたら、ご教授願います。

書込番号:11871306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/09/06 23:04(1年以上前)

絶対間違いないとは言い切れませんが、37型の場合は6oのボルトで合うはずですよ。
8oは42型以上だと思います。
ちなにみですが、37Z9000ではありますがこんな風にしています。

書込番号:11871441

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/06 23:22(1年以上前)

M6ですね。
ピッチはM6は1か0.75だと思いますが、
自分はM6のピッチ1mmを使用して問題なかったです。
がZ1の規格を確認して使用したわけではないので
やはり絶対とはいえません。

書込番号:11871557

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 lapi127さん
クチコミ投稿数:48件 LED REGZA 37Z1 [37インチ]の満足度5

2010/09/07 21:52(1年以上前)

どうやらM6の可能性大ですね。

今週末にでも対策をしたいと思います。
とりあえず設置した結果はこちらのスレに書き込みます。

ひとまず、ありがとうございました〜。

書込番号:11875840

ナイスクチコミ!1


スレ主 lapi127さん
クチコミ投稿数:48件 LED REGZA 37Z1 [37インチ]の満足度5

2010/09/11 23:06(1年以上前)

アイボルトM6

アイボルト取り付け

本日、アイボルトM6を購入して取り付けましたので報告しておきます。

37Z1のサイズはM6で間違いありませんでした。

本体の穴の深さは20ミリありましたので、
アイボルトは15ミリのモノを購入しました。

ちなみに、アイボルトの価格は近所のコーナン(ホームセンター)で1個102円。
ワイヤーなどもメートル単位で売ってましたのでご参考まで!

書込番号:11895496

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/09/11 23:12(1年以上前)

私もそのボルト買えば、L金具買う必要が無かったです…_| ̄|○

書込番号:11895539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 37Z1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング