『新しくデスクトップを購入する予定ですが』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新しくデスクトップを購入する予定ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

新しくデスクトップを購入する予定ですが

2010/09/10 15:13(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 bairen11さん
クチコミ投稿数:13件

テレビを見ずにアプリケーションソフトが少ないモニター付一体型パソコンを捜しています。

価格は50000円以下ですが御勧めメーカはございますか?

書込番号:11888260

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/09/10 15:24(1年以上前)

Lenovo C200 40252YJ [ホワイト]
http://kakaku.com/item/K0000126069/
EeeTop PC ET1610PT [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000118829/
このくらいしか予算内ではありませんy

それらを買うなら、ノートPCで下記のモノを買うほうが断然お勧めします。
ThinkPad SL510 287555J
http://kakaku.com/item/K0000102688/
Lenovo G560 06795FJ
http://kakaku.com/item/K0000123418/

>テレビを見ずに
見ないとは、テレビ機能無しという意味で良いですよね?
価格的に、付いているモノは望めませんが。

書込番号:11888305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ketyaさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:124件

2010/09/10 15:24(1年以上前)

予算5万程度で、液晶一体型だと、Lenovo、ASUSあたりしかヒットしませんね。
Atom搭載は、能力低すぎるのでお勧めできません。

これはどうですか?5万ちょいです。
Lenovo IdeaCentre B305 40311OJ
AthlonII X2(2.7GHz)&Mem2GB
http://kakaku.com/item/K0000126068/

書込番号:11888306

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/09/10 15:34(1年以上前)

Lenovo IdeaCentre B305 40311OJ
http://kakaku.com/item/K0000126068/
Lenovo Lenovo C200 40252YJ
http://kakaku.com/item/K0000126069/
ASUS EeeTop PC ET1610PT
http://kakaku.com/item/K0000118829/
MSI Wind Top AE1900-WH
http://kakaku.com/item/K0000020316/

一体型で5万前後ならこの辺です
予算ちょっとオーバーしますが、処理能力からいくとLenovo IdeaCentre B305 40311OJがいいと思います
海外メーカーですので、アプリは、ほとんど入ってません
国産メーカーより、アフターサービスとかの対応が悪いのでその辺は、価格が安いと割り切らないといけないと思います
心配なら量販店で保証つきで購入されるといいと思います

書込番号:11888343

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bairen11さん
クチコミ投稿数:13件

2010/09/10 15:48(1年以上前)

officeソフトも入っている場合は高いですか?

書込番号:11888388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/09/10 16:00(1年以上前)

Lenovo IdeaCentre B305 40311NJ
http://kakaku.com/item/K0000126067/spec/
これだとOffice Personal 2010ついてますね
Office付だと値段は、あがりますよ

書込番号:11888421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/09/10 16:10(1年以上前)

無料のオフィスソフトに『Openoffice.org』というものがあります。

書込番号:11888452

ナイスクチコミ!0


スレ主 bairen11さん
クチコミ投稿数:13件

2010/09/10 16:19(1年以上前)

参考にして又いろんな電気屋店へ行き捜します。

書込番号:11888474

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/09/10 16:46(1年以上前)

検索すれば出てくることをなぜ質問するのだろう?

書込番号:11888556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/09/10 17:26(1年以上前)

家電量販店にしてみたら
5万で一体型PCを探しに来るお客には「ノートPC」をすすめてくると思いますよ?
それがヤマダやコジマといった量販店なら尚更です。

現実で可能なのは、海外ブランドの低スペック一体型か
国内ブランドのネットトップPC+別売液晶モニターの組み合わせだろうね。

書込番号:11888678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内部SATA機器増設について 1 2025/10/09 12:32:20
自作pc中にて 8 2025/10/09 3:42:29
省スペースPCに内蔵HDDを増設したい 4 2025/10/08 20:11:43
Windows 11 動作しました 0 2025/10/07 18:31:47
どちらが良いか迷っています 3 2025/10/06 20:47:48
さて、大分使い込んできました 0 2025/10/06 2:14:08
SSDについて 4 2025/10/05 22:27:43
有線LANが使えません 15 2025/10/08 22:24:35
自作PCの構成について 18 2025/10/06 20:18:18
自作パソコンの不調 2 2025/10/04 10:59:38

「デスクトップパソコン」のクチコミを見る(全 397487件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング