『動物電源チーム−最新情報』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『動物電源チーム−最新情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

動物電源チーム−最新情報

2010/09/17 23:45(1年以上前)


電源ユニット

クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

記事の内容と関係ありません。

1000uF 16V 105℃

故障個所

選手名簿

http://saiyasune.net/mtbbs/mtbbs.cgi?mode=view&no=24&list=27

2009年12月26日 uATXケースジャンク 980円の付録として入団

最近、登板の機会に恵まれ、電源投入したところ、故障を発見。即DL(故障者リスト)入り。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10759793/

●球団広報

書込番号:11926113

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:83件

2010/09/18 01:56(1年以上前)

ぜひとも、新人君の登録選手名を公開して欲しいです。

書込番号:11926734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2010/09/19 01:01(1年以上前)

☆でんぐりまんぐり☆さん。レスありがとうございます。(^o^)

選手名は上記の写真の通りですが、登録名は手術が成功が成功した後、発表したいと思います。
本日、日本橋でコンデンサーを仕入れてきました。成功すればいいのですが。
(球団代表)

書込番号:11931786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2010/09/19 22:56(1年以上前)

手術が成功しました。
リハビリ(マザボ動作)はまだですが、ファンが回りましたので合格とします。

登録名 コウジロ君、いや、フロンティア君とします。

書込番号:11936457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:83件

2010/09/20 00:15(1年以上前)

手術成功おめでとうございます。

フロンティア君って・・・もとは、メジャーの登録選手だったんですね。

この手の電源って買うと割高いや、移籍金が高いですから、さすが辣腕オーナー
ですね。

書込番号:11936974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2010/09/22 00:24(1年以上前)

http://engawa.kakaku.com/userbbs/468/picture/detail/ThreadID=468-71/ImageID=468-14/

http://engawa.kakaku.com/userbbs/468/picture/detail/ThreadID=468-71/ImageID=468-16/

吸排気パターンはこんなカンジ。
前面吸気ファンがきいているのか、リア側は、ほとんど排気。
生意気に、電源は下向ききファンとなり、単独吸排気となりやす♪

☆でんぐりまんぐり☆さんへのレビューがてらの報告っす。 

書込番号:11948633

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイドル時限定のコイル鳴き 4 2025/09/19 23:30:17
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56
Joshin webにてセール中! 2 2025/09/10 23:31:11
送料込み 税込 22800円 0 2025/09/06 18:07:31
送料込み 税込 38800円 0 2025/08/30 20:34:20
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/30 20:31:26
送料込み 税込 64799円 3 2025/08/30 17:50:47
送料込み 税込 12485円 0 2025/08/29 18:53:27
1,000円 0 2025/08/28 17:34:26
起動しません 6 2025/08/26 8:58:59

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38233件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング