『線材について、質問です。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『線材について、質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

線材について、質問です。

2010/09/18 00:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:19件


現在、ドックケーブルかUEリケーブルに使えそうな線材を探してるんですが・・・

迫力があり、音像定位(?)が良く、低音が締りつつ量が多い。


という感じの線材探してます。

解像度も求めたいですが高くなりそうなんで程々で。


皆様、お奨めの線材はありますでしょうか?

値段は比較的安価な物で・・・
メートル千円くらいまでお願いします。

書込番号:11926409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2010/09/18 20:46(1年以上前)

ドックケーブルなら純銀単線が手ごろです

書込番号:11930154

ナイスクチコミ!0


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2010/09/27 19:21(1年以上前)

やはらなさん、はじめまして。

音像定位がしっかりしていて解像度も必要にして十分、低域方向がクリーンでよろしければ、
ラインケーブルでは評価が安定したGOTHAMのGAC-4/1かMOGAMIの#2534あたりは如何でしょう。
m/700円から1,200円位で入手可能です。

書込番号:11977986

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2010/09/29 10:43(1年以上前)


お二人ともありがとうございました。

参考にさせて頂きます(^ω^)

書込番号:11985697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング