『新着メール問い合わせ時の「Eメール受信」を抑止したい。』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新着メール問い合わせ時の「Eメール受信」を抑止したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

スレ主 Hide_rrさん
クチコミ投稿数:9件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度4

主に「PCメール」を利用しているため、「Eメール」をほとんど利用していません。
新着メール問い合わせ時の「Eメール受信」を抑止させたいのですが、方法は無いでしょうか。

Eメールは「設定更新」から初期設定を済ませてしまった状態です。

書込番号:11933695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/09/19 17:44(1年以上前)

Eメール設定→メール自動受信を「しない」に設定することは可能です。

必要な時に新着問合せをすれば好きなときに受信出来ます。

書込番号:11934902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/09/19 17:56(1年以上前)

IS01のスレでしたね。
失礼しました。

書込番号:11934972

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hide_rrさん
クチコミ投稿数:9件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度4

2010/09/19 18:44(1年以上前)

ドキンガンさん

早速気にかけてくださいましてありがとうございます。
IS01のことです。説明不足ですみませんでした。

書込番号:11935150

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hide_rrさん
クチコミ投稿数:9件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度4

2010/09/19 18:46(1年以上前)

質問内容が説明不足でしたので、補足させて頂きます。

au IS01で主に「PCメール」を利用しています。
メールソフトはIS01標準添付のものを使用しています。

「Eメール」をほとんど使用していないため、手動で「新着メール問合せ」を実行したときの
「Eメール受信」を抑止させたいと思っています。

Eメールは「設定」→「Eメール設定」→「設定更新」から初期設定を済ませてしまっています。

何か方法があれば教えて頂けると助かります。

書込番号:11935157

ナイスクチコミ!0


K-T-Pさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:4件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度4

2010/09/20 03:58(1年以上前)

メールの種類ごとに新着確認が出来ます。
メールアプリのメニュー画面の新着メール問合せは使わずに受信ボックスを開き、確認したいメールのフォルダにカーソルを合わせて、画面右側の新着受信ボタンを押すと、そのメール単独で新着確認できます。eメール受信だけをしない方法は分かりませんが…

書込番号:11937639

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Hide_rrさん
クチコミ投稿数:9件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度4

2010/09/20 09:29(1年以上前)

K-T-Pさん

なるほど。その方法は把握していませんでした。
教えてくださりありがとうございます。
まずはその方法で対応したいと思います。

やはり元々が携帯電話から派生した製品の性質上、Eメール受信を抑止するのは難しいですかね。

書込番号:11938297

ナイスクチコミ!0


KOREA-SPさん
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/27 17:43(1年以上前)

PCメールを利用していて
Eメールを利用していないという、
「意味」がわかりません。

PCメールは100パーセント、
Eメールなのです。

書込番号:11977586

ナイスクチコミ!1


FAQUさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度4

2010/09/29 07:31(1年以上前)

横レスすみません。

>KOREA-SPさん

IS01で、「Eメール」と言えば、auのメールの事です。(要するに、ケータイのメールアドレス)

PCメールが、“PCの”Eメールなのです。

書込番号:11985222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング