『白ロム』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH008

3.4型フルワイドVGA NewモバイルASV液晶/1,210万画素CCDカメラ/プリティ加工/モザイク加工機能などを備え、Wi-Fi WINに対応する折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月16日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:151g AQUOS SHOT SH008のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロム』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH008」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH008を新規書き込みAQUOS SHOT SH008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

白ロム

2010/09/19 17:39(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH008

クチコミ投稿数:93件 AQUOS SHOT SH008の満足度5

この携帯の白ロムを購入したとき、契約せずにWiFiやワンセグは
使用できるのでしょうか?
大変恐縮ですが、わかる方回答よろしくお願い致します。

書込番号:11934875

ナイスクチコミ!1


返信する
karzkさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/19 18:59(1年以上前)

SH008ではなくSH006を白ロムで購入しましたがauショップにロッククリアしてもらった時に
Wi-FiWINコースも加入しました。

加入後直ぐに見れるようになりますが加入しないとEZWEBは見れないそうです。
ワンセグはICカード無しでは見れませんが特別にコースに入る必要は無いです。
どちらにしてもロッククリアしなければカメラぐらいしか使えません。

書込番号:11935218

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件 AQUOS SHOT SH008の満足度5

2010/09/19 20:57(1年以上前)

返答ありがとうございます。
やはり契約は必須ですね。
ショップに持ち込んで低料金プランで契約したいと思います。

書込番号:11935728

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/09/19 23:22(1年以上前)

どの道SH008のロッククリアが必要でしょうから、契約するなら何らか新規一括0円端末で契約してリザーブ機として持っておいた方がいい様に思います。

もしかするとSH008購入前と思われますが、それでしたらSH008最終の売り切りの新規一括0円とかもターゲットではないかと思います。

(契約の無い方にとって白ロムは決して安い物では無いということです)

あと、念のため、このWi-FiはWi-Fi WINという契約を必要とするWi-Fi WINゲートウェイを経由するある意味特殊なWi-Fiです。

書込番号:11936644

ナイスクチコミ!0


pretty-.-さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/20 15:29(1年以上前)

ごめんなさい、白ロムとはなんですか教えてください。知識不足ですみません。

書込番号:11939850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/09/20 17:00(1年以上前)

白ロムの意味は、検索エンジンを使うとすぐに調べられますよ!
ここで説明を書き込むと長くなるので省略します。

書込番号:11940227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件 AQUOS SHOT SH008の満足度5

2010/09/21 23:50(1年以上前)

報告までに。
結局SH008は諦めて、IS02を購入。デビュー割りがあったので・・・
そして知り合いから譲りうけた古い携帯をロッククリアして使ってます。
ちなみにIS02はWi-FiWINコースに入らなくても使えます。
タッチパネルが慣れてないので使いづらいけどこれから勉強です。
2年間1095円/月の割引は大きいです。
(携帯の方にIDカードをIS02はカードなしで無線を使用してます)

書込番号:11948388

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH008
シャープ

AQUOS SHOT SH008

発売日:2010年 6月16日

AQUOS SHOT SH008をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)