『特価情報???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:485g D3000 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3000 レンズキットの価格比較
  • D3000 レンズキットの中古価格比較
  • D3000 レンズキットの買取価格
  • D3000 レンズキットのスペック・仕様
  • D3000 レンズキットの純正オプション
  • D3000 レンズキットのレビュー
  • D3000 レンズキットのクチコミ
  • D3000 レンズキットの画像・動画
  • D3000 レンズキットのピックアップリスト
  • D3000 レンズキットのオークション

D3000 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D3000 レンズキットの価格比較
  • D3000 レンズキットの中古価格比較
  • D3000 レンズキットの買取価格
  • D3000 レンズキットのスペック・仕様
  • D3000 レンズキットの純正オプション
  • D3000 レンズキットのレビュー
  • D3000 レンズキットのクチコミ
  • D3000 レンズキットの画像・動画
  • D3000 レンズキットのピックアップリスト
  • D3000 レンズキットのオークション


「D3000 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3000 レンズキットを新規書き込みD3000 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

特価情報???

2010/09/19 22:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3000 レンズキット

スレ主 mura-muraさん
クチコミ投稿数:39件 D3000 レンズキットの満足度5

本日友人から池袋のビック?で18-55LKITが¥27,800(Pなし)で在庫限り販売されていたとのことです。
見かけただけといっているのであまり信じていないのですが・・・どなたか確認された方はいらっしゃいませんか?

かなり安いと思うので購入を検討しています!
明日見に行く予定ですが、残っていたら買っちゃいそうです。

D3100の高画素&動画&IS3200を引いてもこの値段は安いのでは。


書込番号:11936353

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 D3000 レンズキットのオーナーD3000 レンズキットの満足度4 休止中 

2010/09/19 22:46(1年以上前)

使い易いですよ。

それにキットレンズの解像度は、他社の18-55mmキットレンズに較べて格段の優秀さ。
晴天の発色と切れ味はCCD機独特。Nikon最後のCCD10M機をどうぞ。

書込番号:11936405

ナイスクチコミ!0


insane999さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/19 22:51(1年以上前)

mura-muraさん

こんばんは。
元展示品在庫のため特価みたいですよ。

尚且つ10台限定のようですのであまり期待せずに試しに行ってみては。

書込番号:11936429

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mura-muraさん
クチコミ投稿数:39件 D3000 レンズキットの満足度5

2010/09/19 23:04(1年以上前)

うさらネットさん

完全に背中を押されています(押して欲しいです)
18-55はマップカメラ行きだと思っていましたが、一度くらいは撮ってみます!


insane999さん

情報ありがとうございます。
明日夕方になってしまいますが、だめもとでいってみます。

元展示品ということであれば、外装などのチェックはしたほうがよさそうですね。
ショーケース展示モノであってほしいと祈ってます!



書込番号:11936515

ナイスクチコミ!0


スレ主 mura-muraさん
クチコミ投稿数:39件 D3000 レンズキットの満足度5

2010/09/20 16:19(1年以上前)

今朝結局購入してしまいました。
D3000LKITで¥27,800Pなし+SD4Gサービスでした。
まだ展示品在庫として残っていたみたいですので購入検討の方はいそぎましょう!!
ちなみにヤマダ池袋本店です。
展示在庫と書いてありましたが実際は、他店在庫品かと思われます。
(複数確認しましたがどれも傷一つありませんでした)

書込番号:11940067

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件

2010/09/20 23:45(1年以上前)

>それにキットレンズの解像度は、他社の18-55mmキットレンズに較べて格段の優秀さ。

 他社レンズとの比較画像をアップしてください。
 
 

書込番号:11942966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/21 18:11(1年以上前)

mura-muraさん

有益な情報有難うございます。
本日だめもとで行ったところ無事購入できました。
>展示在庫と書いてありましたが実際は、他店在庫品かと思われます。
まさに新品在庫です!店員さんに聞いたところ展示でなく・・・。と濁されたので
間違えありません。安く処分する口実のようです。
因みに、まだ少々在庫はあるとの事。

これでD50から乗換ができたので非常に満足です。
(D50は私のなかでは名機なので、これからもサブとして活躍します。)

書込番号:11946184

ナイスクチコミ!2


-4℃さん
クチコミ投稿数:84件

2010/09/22 07:47(1年以上前)

有栖川_PQさんに私も1票入れたいです。

>それにキットレンズの解像度は、他社の18-55mmキットレンズに較べて格段の優秀さ。

 他社レンズとの比較画像をアップしてください。

NIKONのレンズキットについてる当該レンズ・・・
確かに悪いレンズとは思いませんが、他社のものに比べて
そこまで言うほど???って思います。
比較画像をアップしないまでも具体的にどの点、どのあたりが
それほど「格段に優れている」と思われるのでしょうか?

スレ主さん横スレすみません。

書込番号:11949560

ナイスクチコミ!1


DRSMさん
クチコミ投稿数:69件

2010/09/22 16:08(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。
駄目もとでヤマダ電機池袋本店に行ってみたところ、まだ\27,800で売っていたので購入できました。

店頭に在庫表みたいなものがあったのですが、私が購入した時点ではあと5台残っているようでした。
でも、特売が始まってから10台-5台=5台しか売れていないということは考えにくいので、もっとたくさん在庫が有るんでしょうね。

書込番号:11951173

ナイスクチコミ!1


スレ主 mura-muraさん
クチコミ投稿数:39件 D3000 レンズキットの満足度5

2010/09/23 01:02(1年以上前)

>鳥越先輩さん
お役にたてて何よりです。
ヤマダ池袋は生産終了品の在庫商品を全国から回収して特価で売り出すことがよくあります。
D3000ライフをお互い楽しみましょう!!

>DRSMさん
私も本日お邪魔したところ、購入した店員さんがいたので聞いてみました。
そしたら「実は30台あるので、特価で早く売り切ってしまいたい」とのこと。
残り台数がこの30台に対してかは、わかりませんが、私の予想では
週末のタイムセールで売り切るつもりだと思います。
(D3100も少しずつ下がってきたので)


D3000の最終最低価格かと思いますので、皆さんいそぎましょう!!
nikonの販売応援の人(名札確認!)に声をかければ丁寧に対応してい頂けます。

参考までに私は18-55LKITのレンズは必要ないと判断したので、
オークションに出品しています。
実は想像以上の金額になっており、びっくりしてます。

>うさらネットさん
アドバイス頂いたのにもかかわらず売却の道を歩むことになりました。
決して映りがわるかったわけではなく、家計への恩返しとして行っておりますこと
ご理解ください(笑)

書込番号:11954029

ナイスクチコミ!0


LemonMilkさん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/23 01:10(1年以上前)

9月21日、9月22日午後10時近くヤマダに行ってきました。21日は10台限りでしたが、22日は限定のPOPははずしてありました。
現物を確認しましたが、まったくの新品でした。
レンズ単体の正価が29,800円であることを考えると、とてもお買い得だと思います。
価格COMのお店よりも量販店が安いことがあるのですね。

閉店間際でしたので23日朝イチでいけばたぶん1台はあると思います。
また10台限りのPOPがはずしてあったところをみると、もっと・・・・

以上お役に立てば。

書込番号:11954067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/09/23 10:54(1年以上前)

夢のような、うらやましい話です。
地方のヤマダで話したのですが、まったく相手にしてもらえませんでした。
来週、営業で上京するのですが、もし、どこか都内等で同じような価格で出ていれば
ぜひとも情報よろしくお願いします。

書込番号:11955553

ナイスクチコミ!0


スレ主 mura-muraさん
クチコミ投稿数:39件 D3000 レンズキットの満足度5

2010/09/23 11:25(1年以上前)

>ネクストステージさん
>地方のヤマダで話したのですが、まったく相手にしてもらえませんでした。

私も実家が北陸ですが、いくら東京の値段をいっても対応してもらえません。
特にヤマダ電機は地方で成功(つまり利益が大きい、かつ競合が少ない)している企業です。

都内においては、激戦区なので、薄利多売をしています。

来週、池袋に立ち寄れるのであれば、電話しておさえてみてはどうでしょうか?
どのくらいの期間とりおきできるかはわかりませんが・・・。

書込番号:11955734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/09/23 19:22(1年以上前)

mura-muraさん
残念ながら、まだ出張日程が決まらないため、取り置きはお願いできませんでした。
次回のチャンスを狙います。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:11958042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件 D3000 レンズキットの満足度5

2010/09/24 18:11(1年以上前)

私もヤマダ電機にて、購入しました。店員さんに言ってもSDは付けてもらえませんでしたが、買う前に箱の中身を見せてもらい新品状態である事を確認しました。

この週末で売り切れるでしょうね。

書込番号:11962409

ナイスクチコミ!1


Unknown?さん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/25 12:15(1年以上前)

さきほど、電話にて問い合わせたところ、完売とのこと。
でも、なぜか取り寄せは出来るそうで、値段はどうなるか分からないとのことでした。
うーん・・・もっと早くチェックしていれば。

書込番号:11966319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2010/09/29 08:36(1年以上前)

大阪 吹田のキタムラさんでレンズキット29800でありましたよ。 中古かもしれませんが(汗

書込番号:11985380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/03 13:10(1年以上前)

私もヤマダ本店で買いそびれました。やはり取り寄せなら入手は可能との事でした。
本命はCANON X4だったのですが、デジイチ初心者の為旧型を購入して色々と勉強をしてから欲しいものを探して行きたいなと思いまして・・・もちろん懐事情もあります(汗)。また2万円台で購入できるチャンスは来るのかなぁー。CANONのキャッシュバックキャーンペーンの期限までにはどちらかに決定する予定です。

書込番号:12005119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2010/10/04 00:09(1年以上前)

私もデジイチデビューしようと思い、2万円台で購入できるD3000か後継のD3100で悩んでいます。
ヤマダでD3000を逃してからネットを注視しているのですが、その後、ケーズオンラインで一瞬27800円が出たようですが(価格コムの履歴で確認)その後まったくチャンスがありません。
もはやD3000は年末あたりに台数限定で量販店で売られるのかななどと考えつつ、それまでの間に2万円台でチャンスがあればD3000をダメなら少しは年末に価格の落ち着くであろうD3100をゲットすべく資金準備に努めようと考えています。

書込番号:12008311

ナイスクチコミ!0


スレ主 mura-muraさん
クチコミ投稿数:39件 D3000 レンズキットの満足度5

2010/10/04 02:06(1年以上前)

まだまだD3000はプライス的に魅力が高く、デジイチ入門には最高の商品なので人気が高いですね。
が、さすがにもう量販店では在庫が無いですね。
友人から頼まれて、探しているのですが、D3000本体の販売すらなかなかない状況です。

ヤマダ本店は、突然在庫処分を始めるので、今週末の三連休前の金曜日にまた偵察にいってきます!!

書込番号:12008717

ナイスクチコミ!0


ふしこさん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/04 19:21(1年以上前)

今日、ついに全商品生産終了マークが付きましたね。
昨日まではレンズキットだけだったんですが。

書込番号:12011090

ナイスクチコミ!0


スレ主 mura-muraさん
クチコミ投稿数:39件 D3000 レンズキットの満足度5

2010/10/10 23:58(1年以上前)

本日、池袋本店を除いてきましたが、D3000はもう完売しておりました。
D3100の値下がりも順調なので、ファミリーパパたちがD3100をどんどん購入していたのが印象に残っています。

またどこかでD3000在庫を見つけたらこちらで口コミします。

書込番号:12041083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3000 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3000 レンズキット
ニコン

D3000 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D3000 レンズキットをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング