『購入検討しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 SHE9700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHE9700の価格比較
  • SHE9700のスペック・仕様
  • SHE9700のレビュー
  • SHE9700のクチコミ
  • SHE9700の画像・動画
  • SHE9700のピックアップリスト
  • SHE9700のオークション

SHE9700フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月24日

  • SHE9700の価格比較
  • SHE9700のスペック・仕様
  • SHE9700のレビュー
  • SHE9700のクチコミ
  • SHE9700の画像・動画
  • SHE9700のピックアップリスト
  • SHE9700のオークション


「SHE9700」のクチコミ掲示板に
SHE9700を新規書き込みSHE9700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討しています

2010/09/20 09:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > SHE9700

スレ主 vip_amourさん
クチコミ投稿数:207件

UEの5EB、10proが同時に壊れてしまい
購入を検討しています
気になったのがタッチノイズです
視聴はしましたが歩く事は出来ないので
確認出来ませんでした
どうなんですかね.!?

あとSHE9755とどちらが良いですかね!?

低音重視で検討しています

アドバイスお願いします

書込番号:11938282

ナイスクチコミ!0


返信する
PAMBさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/20 09:53(1年以上前)

タッチノイズはカナルなので、両方ともそこそこでますよ。

コストパフォーマンスは両方とも高くて音も大まかにいうと同じような感じだけど、フィット感が全く違っていて、その点を見るとSHE9755をオススメします。

それより気になるのは10Proからこのイヤフォンで満足はできないと思いますよ。(次のイヤフォンまでのものなら…)

書込番号:11938406

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/09/20 12:51(1年以上前)

自分ならどちらも買わず、もう一度10PROを買います。

私も10PROを使っていますが、10PROと比べると両機種ともこもって聞こえます。


書込番号:11939160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件 SHE9700のオーナーSHE9700の満足度3

2010/09/29 09:42(1年以上前)

購入した感想ですが 私は大きめのアダプターを付けて深くまで入れないで軽くフィットしたところで止めています
そのおかげかわかりませんがタッチノイズは全く気になりません
その方がしっかりフィットして低音が出ます
さらにアダプターもソフトでフィット感も良く疲れません
定番CX300も使っていますが音的に比べると中音の物足りなさは感じましたが使っているうちに慣れました
新しいiPodナノで使ってますがコードの長さと装着感の楽さから最近はもっぱらこちらを使っています
遮音性も良いと思います

書込番号:11985551

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > SHE9700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHE9700
フィリップス

SHE9700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月24日

SHE9700をお気に入り製品に追加する <723

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング