『アプリが消えてない』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリが消えてない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリが消えてない

2010/09/20 21:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 風道7さん
クチコミ投稿数:100件

iPhone側で消したはずのアプリがPCのiTuneアプリ操作画面に消したはずの
アプリが表示されていました。(チェックマークは外れている状態です)
チェックを入れて、再び同期するとiPhone側でそのアプリが復活してしまいます。
どうすれば消去できるのでしょうか?

書込番号:11941762

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/09/20 21:35(1年以上前)

チェックは外したままにしておきましょう。
ちなみになんのアイコンですか?

書込番号:11941820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/09/20 21:50(1年以上前)

アプリを完全にiTunes上からも消去したい時は、iTunesのAppのページに表示される該当アプリのアイコンを消去すれば良いだけです (^^)

因に、iTunes上にアプリが残ってても、iPhoneのを同期させる画面のアプリのリストでチェックマークを外してあれば、同期の際にiPhoneへはコピーされません

書込番号:11941946

ナイスクチコミ!1


スレ主 風道7さん
クチコミ投稿数:100件

2010/09/20 21:51(1年以上前)

Easy wi-fiです。wi-fiは使ってなく3Gで使用してます。

書込番号:11941956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/09/20 21:56(1年以上前)

>チェックを入れて、再び同期するとiPhone側でそのアプリが復活してしまいます。
当然の結果です。PC側で削除して同期すればOK。基本的にPCの状態のコピーがiPhoneに転送されると考えよう。

書込番号:11941995

ナイスクチコミ!0


スレ主 風道7さん
クチコミ投稿数:100件

2010/09/20 21:59(1年以上前)

iTunesのAppのページ上で消去するのはどうすればいいのですか?

書込番号:11942024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/09/20 22:12(1年以上前)

ライブラリのAPPをクリック
消したいアプリを右クリック→削除

書込番号:11942135

ナイスクチコミ!1


スレ主 風道7さん
クチコミ投稿数:100件

2010/09/20 22:29(1年以上前)

右クリックしても何も出ません・・・

書込番号:11942291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/09/20 22:32(1年以上前)

>iTunesのAppのページ上で消去するのはどうすればいいのですか?


消したいアプリをクリックして選択した状態で、Deleteキーを押せば消せます (^^)

書込番号:11942311

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 風道7さん
クチコミ投稿数:100件

2010/09/20 22:45(1年以上前)

やはり消えません・・・

書込番号:11942426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/20 22:51(1年以上前)

すでに削除されてて、無いんじゃないですか。
残像だけ表示されてて。

書込番号:11942483

ナイスクチコミ!3


スレ主 風道7さん
クチコミ投稿数:100件

2010/09/20 22:54(1年以上前)

でもiPhone側にドラックすると復活して普通につかえますね

書込番号:11942504

ナイスクチコミ!0


ihurahさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/20 22:55(1年以上前)

もしかして、ライブラリのappじゃなくてデバイスのappを見てるとか…

書込番号:11942525

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 風道7さん
クチコミ投稿数:100件

2010/09/20 23:00(1年以上前)

デバイスのapp?
ごめんなさい
よくわからなくて・・

書込番号:11942565

ナイスクチコミ!0


スレ主 風道7さん
クチコミ投稿数:100件

2010/09/20 23:02(1年以上前)

あ!わかりました
ごめんなさい
出来ました
皆様ありがとうございました。

書込番号:11942581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/09/20 23:05(1年以上前)

iTunesを立ち上げますよね
左側の一番上に、ライブラリという項目がないでしょうか?
そのなかのAPPから消したいアプリを削除するんですが…
ライブラリが表示されてないなら、iTunesの設定で表示させてる

若しくは

appが格納されてるフォルダから直接削除する

書込番号:11942613

ナイスクチコミ!2


スレ主 風道7さん
クチコミ投稿数:100件

2010/09/20 23:06(1年以上前)

seabird217さんありがとうございました。
助かりました。

書込番号:11942625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング