『SR-71Aが安いかも…?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SR-71Aが安いかも…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SR-71Aが安いかも…?

2010/09/20 23:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 P.P Dashさん
クチコミ投稿数:28件

ヘッドホンではありませんが…関係の有るものなので(^ω^)

ヤフオクで中古になりますがSR-71A+電池(MAHA4つとAccuPower2つ)+充電器で4万でした。
半年しか使ってないようなのでRSAの保証が残ってるそうです。

僕はケイズで買いましたが同じような組み合わせで7万は超えましたよ(´;ω;`)

普通はこんなもんなのでしょうか。。


SR-71A欲しいって人はちょうどいいかもしれません。

書込番号:11942848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:64件

2010/09/20 23:49(1年以上前)

個人輸入で新品を安く買えたとしたら、こんなもんかもしれませんが。

> +電池(MAHA4つとAccuPower2つ)+充電器
これで総額4万は安すぎませんか?

書込番号:11942990

ナイスクチコミ!0


スレ主 P.P Dashさん
クチコミ投稿数:28件

2010/09/21 00:02(1年以上前)

サンライズ・レイクさん

返信ありがとうございます。

友人は個人輸入でSR-71Aを5万ちょいで買ってました(^ω^)

電池はよくみたらMAHA2つとAccu2つは中古。MAHA2つが新品みたいです。すみません汗

評価欄とか色々見ましたが偽物ではなさそうです(^ω^)

書込番号:11943092

ナイスクチコミ!0


kitiさん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/21 01:49(1年以上前)

SR-71Aかぁ・・・

一度聴いてみたい気もするけどOPA827+BUF634バッファの単純な構成で
$450に加えて送料$50は高すぎだよ・・・

書込番号:11943573

ナイスクチコミ!1


スレ主 P.P Dashさん
クチコミ投稿数:28件

2010/09/21 09:08(1年以上前)

kitiさん

僕は詳しくないですがSR-71Aの値段からしたらそのオペアンプ等は結構安いらしいですね。
まぁオペアンプの価格帯は僕はあんまわからないのですが(汗)

でもPHPAの最高峰と言われるにはそれなりの理由があるのでしょうね(^ω^)

書込番号:11944281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング