『MG-F508に合うイヤホンを探しています』のクチコミ掲示板

2009年 3月上旬 発売

KH-C511

アルミニウムハウジングや9mm径強磁力ネオジウムマグネットドライバーを採用したカナル型ヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 KH-C511のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KH-C511の価格比較
  • KH-C511のスペック・仕様
  • KH-C511のレビュー
  • KH-C511のクチコミ
  • KH-C511の画像・動画
  • KH-C511のピックアップリスト
  • KH-C511のオークション

KH-C511ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月上旬

  • KH-C511の価格比較
  • KH-C511のスペック・仕様
  • KH-C511のレビュー
  • KH-C511のクチコミ
  • KH-C511の画像・動画
  • KH-C511のピックアップリスト
  • KH-C511のオークション


「KH-C511」のクチコミ掲示板に
KH-C511を新規書き込みKH-C511をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MG-F508に合うイヤホンを探しています

2010/09/26 00:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ケンウッド > KH-C511

スレ主 system Rさん
クチコミ投稿数:42件 ブログ 

MG-F508に付属のイヤホンは低音が相当出ますが、高音がイマイチ
なのでKH-C511を買おうと思っているのですが、低音・高音は強めですか?

できるだけ安くて低音と高音がちゃんと出るイヤホンを買いたいのですが・・・
このKH-C511はどうなのでしょうか?教えてください。

書込番号:11970160

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2010/09/26 23:31(1年以上前)

 付属イヤホンとしては良い部類なので、C511は同じ傾向で大して変わらない気がします。
 1本で済ませたいなら、奮発してオーテクのCKS90辺りが良いです。
 予算を抑えたいなら、ビクターのHA-FXC51辺りを買って、使い分けてみては如何でしょう。

書込番号:11974969

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/27 17:58(1年以上前)

MG-F508を使ってるものです。
ビクターのHA-FXC71と組み合わせでも使っています。
自分としてはHA-FXC71でも低音・高音は強めとは感じません。
このイヤホンはイコライザで無理やり調整するのは自分には合わないと思いました。
HA-FXC51が同じ傾向の音なら合わないかもしれません。

たしかに付属イヤホンのは低音は確かにでていますが、高音はあまり良くありません。バランスが悪いと感じました。

低音・高音が強めってことはドンシャリが好きってことでいいですか?

自分も上の方と同じように予算をもう少しかけたほうが満足できると思います。

書込番号:11977644

ナイスクチコミ!0


スレ主 system Rさん
クチコミ投稿数:42件 ブログ 

2010/09/27 18:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。

現在MDR-EX500SLを持っているのですが、MG-F508では
何故か音がスカスカなんです。音自体はとても綺麗に
出してくれるのですが・・・

HA-FXC71は自分も前から気になっていたイヤホンですが
低音・高音は強くないんですね。
ATH-CKS90もいいですが、予算が・・・
CKS70はどんな感じなんですか?
90とそんなに差がなければ70を買いたいのですが・・・

書込番号:11977886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/27 19:22(1年以上前)

自分もMDR-EX500SL持っています。

これと使い分けるなら、低音よりのイヤホンより高音よりのイヤホンがあればいいのではないですか?

MDR-EX500SLは中音域が引っ込んでいますが、HA-FXC71はむしろ一番良く聞こえます。スカスカする感覚もMDR-EX500SLほどは無いと思います。
使い分けはできると思います。

自分もMDR-EX500SLには満足できず、CK9にいった経緯があります。

ちなみにCKS70は自分は持っていませんが、高音が強いという印象はありませんでした。


書込番号:11977991

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 system Rさん
クチコミ投稿数:42件 ブログ 

2010/09/27 19:54(1年以上前)

もう思い切って来月にはHA-FXC71を買ってみます。
お陰で迷いは消えました。
ありがとうございました!

書込番号:11978143

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > KH-C511」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KH-C511
ケンウッド

KH-C511

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月上旬

KH-C511をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング